1: ねいろ速報
そんなに悪くなくない?

26F05E69-D473-42E3-A94D-03ECCD2E55C3


6: ねいろ速報
村人「鬼あんま信じてません」



7: ねいろ速報
スレ立ての鬼



9: ねいろ速報
国「鬼の存在知りません」



10: ねいろ速報
電車破壊したらアカンで



14: ねいろ速報
列車は流石にあかんちゃうか?
被害デカすぎるやろ揉み消せるんかあれ



16: ねいろ速報
何百年前からいるのに国家にも一般市民にも
あまり認知されてない時点で以外と慎ましくやってそうやな



18: ねいろ速報
>>16
無惨様自体外国どころか東京辺りからほとんど外に出てないからな



17: ねいろ速報
鬼殺隊「志願者めっちゃ殺す選別試験やります」



51: ねいろ速報
>>17
普通に教育させた方が絶対ええよな



20: ねいろ速報
大正時代の情報網ってそんなしょぼいん?
鬼なんか出たら一夜で日本中駆け巡るやろ



21: ねいろ速報
50年後「お爺ちゃんまた鬼退治の話してるw、妄想でしょw」

悲し過ぎる…



24: ねいろ速報
>>21
もう呼吸使えんのかね



27: ねいろ速報
>>21
浅草の旦那もまだ生きてる可能性が



25: ねいろ速報
鬼って意外と省エネな体なんか



29: ねいろ速報
人間一体骨ごと食べるってなると相当持つわね



30: ねいろ速報
無惨「うっかり自分の支配の及ばない手下を作りました」



31: ねいろ速報
まだ街灯か発達してない時代に夜だけ行動してるからなんか納得できる



32: ねいろ速報
そもそも無惨様の目的が日向を克服することやからな
鬼増やしてたのも彼岸花探させる為で人襲わせるのは目的じゃないんよ



40: ねいろ速報
>>32
太陽克服が目的なのに人間の仲間は1人も居なかった模様
そりゃ探す効率悪いわ



33: ねいろ速報
太陽の元に出て普通に暮らすのが目的だったのか?
小悪党っぽいけどラスボスっぽくないな



37: ねいろ速報
>>33
吉良吉影みたいなもん



41: ねいろ速報
ワイ映画しか見とらんのやけど炭治郎のパッパってクソ強いんやろ?
なんで無残に殺されたんか?



43: ねいろ速報
>>41
病気で先に死んでたやろ



45: ねいろ速報
>>43
なんや病死かよ
無残に負けたんだと思ったわ



50: ねいろ速報
>>45
無惨様は最強パッパが病死するのを待って、日の呼吸伝承してそうな竈門一家を襲った



95: ねいろ速報
>>50
まるで小物やんけ



44: ねいろ速報
サイコロステーキ先輩はなんであんな私怨しかない組織入ってたんや



54: ねいろ速報
>>44
鬼殺隊は金払いいいし孤児とかも参加してたみたいやからな



52: ねいろ速報
無惨様は普段の食事どうしてたんやろな



55: ねいろ速報
人同士の方が



56: ねいろ速報
ぶっちゃけ作中だけだと鬼って100匹もいなさそう



60: ねいろ速報
>>56
鬼作れるの無惨だけだし血分けたら大抵死ぬからな



57: ねいろ速報
優秀な鬼狩りを育成する為に鬼を複数飼育してる庭に子供達ブチ込むの
地味に倫理観狂ってるよな



58: ねいろ速報
>>57
派手に狂ってるやろ



61: ねいろ速報
選抜試験は育成やないぞ
生き延びる試験であってリタイアも可能や
鬼は人食ったら強化されるから現場で足手まとい増やすわけにいかん
リタイア組でも隠にはなれるし



76: ねいろ速報
>>61
ツンツンしてるアオイちゃんも
恐くて鬼と戦えなかった後ろめたさからのツンツンやったな



152: ねいろ速報
>>61
その結果有望な若者が全然おらんと柱が嘆く事態になってんだから変えるべきやろ



62: ねいろ速報
元柱のジジイ共が常中を教えないのはなんで?
柱やってたんだから知ってるはずやろ



64: ねいろ速報
最初の手鬼に天狗の人が送り込んだ新人殺された言ってたけど
なんで柱向かわせなかったんや?



69: ねいろ速報
>>64
あれ試験で死んだんちゃうの?
それトラウマで以来弟子とらんかったんやと思ってたけど



73: ねいろ速報
>>69
手鬼が毎回天狗の奴が送り込んでくるやつはキツネの面してるからわかりやすい
とか言ってたやん



80: ねいろ速報
最終決戦で生き残った柱って結局水と音だけやっけ?



81: ねいろ速報
>>80
しなずがわ



86: ねいろ速報
恋と蛇っていつの間にか死んでたよな
つーか持て余してるわ



89: ねいろ速報
>>86
普通に仕事してたやん
蛇いなかったら炭治郎しんでたし



91: ねいろ速報
>>86
最後二人が寄り添って来世では一緒にいようて約束してたやん…
甘露寺は死ぬほどの怪我か?とは思ったけども



97: ねいろ速報
>>91
両腕千切れて失血死やぞ



94: ねいろ速報
はやく遊郭編見たいわ
炭治郎が宇髄と煉獄重ねるシーン大好きなんや



101: ねいろ速報
鬼殺隊も普通に生きた方がええんちゃう?
憎しみは何も生まんで



105: ねいろ速報
10月から遊郭編だと期待してたわ



118: ねいろ速報
無惨は何故竈門家を襲ったの?



122: ねいろ速報
>>118
太陽を克服出来る鬼が生まれるかどうかの実験



129: ねいろ速報
>>118
ノリや
無惨様は大体その場のノリで動く



120: ねいろ速報
無惨の一番のお気に入りが累なの草生える



125: ねいろ速報
>>120
境遇も性格にチビ無惨と呼ぶにふさわしいしシンパシー感じてたのは明らか



130: ねいろ速報
>>120
累のマッマ役を無惨がやってれば色々幸せだったろうに



139: ねいろ速報
>>120
なんでお気に入りを下5なんかの位置にしてたんやろな



145: ねいろ速報
>>139
累が出世に興味なかったからそのままにしたって話らしいで
本来は下弦トップクラスの実力だったとか



170: ねいろ速報
>>145
総合職じゃなくて地方勤務も選べる優良企業かな



178: ねいろ速報
>>145
自分で首と胴体切り離せるやつなんてそうそうおらんわな



126: ねいろ速報
無惨が昼間でも動けるようになったら何するつもりやったんやろか?



131: ねいろ速報
>>126
日中に散歩したかった



133: ねいろ速報
>>126
日光浴



135: ねいろ速報
>>126
病人みたいな白い肌って煽られるとブチギレるから日焼けしたかったんやない?



149: ねいろ速報
>>126
特に何がしたいとかはなくて自分が不自由なのが気に入らんだけやろ



150: ねいろ速報
下弦の鬼の存在意義が分からない
上弦達は彼岸花探してたけども



156: ねいろ速報
>>150
だから下弦解体したやん
なお終盤で急遽そこらのやつを上弦に昇格させる模様



163: ねいろ速報
>>150
とりあえず強い鬼12体用意しときたかったからや



175: ねいろ速報
>>150
6人でいいけど十二鬼月っていうカッコいい名前思いついたから6人追加したくらいのもんやろ
無惨様は多分そんな感じで適当に生きてる



188: ねいろ速報
>>175
わいはそういう無惨のライブ感が好きや



159: ねいろ速報
無惨様は鬼が束になってかかってくることにもビビってたからな



161: ねいろ速報
選抜試験は流石に近年死にすぎやろとか誰も思わんかったんかな



189: ねいろ速報
>>161
鬼は人を食ったら強くなってしまうんやろ?
無能を送り込めば敵に塩送ることになってしまう



165: ねいろ速報
今日は視聴率の話で延々鬼滅スレ立つんやろなあ