1: ねいろ速報
誰なんや…



4: ねいろ速報
お茶子だったら神



7: ねいろ速報
透明な子やろ



6: ねいろ速報
読者「刑事や!ベルト一緒やん!」

堀越「速攻バレたから無かったことにしよ…」



57: ねいろ速報
>>6
林間学校の場所って塚内知ってたっけ?



9: ねいろ速報
いないぞ



5: ねいろ速報
俺はハナから分かってたで



6: ねいろ速報
内通者作者忘れてる説



10: ねいろ速報
内通者いるって話からもう5年は経ってるやろ



13: ねいろ速報
もう砂藤で良いよ あいつ内通者ってことにしようや



15: ねいろ速報
一番怪しいのは砂糖や
あいつだけ個性がショボすぎる
実は筋力強化はフェイクで肉体改造により元々あの筋力で隠された個性があるはずや



18: ねいろ速報
ものすごくどうでもいい
モブが裏切り者だったって言われてもああそうなんだで終わりやろ爆豪轟飯田お茶子レベルで初めてショック受けるくらいやわ



19: ねいろ速報
個性使う動物って校長以外におった?



10: ねいろ速報
透明人間じゃないと透明人間の存在意味なくないか



11: ねいろ速報
デクの裏人格や



14: ねいろ速報
透明人間だろ



16: ねいろ速報
A組にはいなくてB組か教師陣にいる可能性



17: ねいろ速報
口田が校長操ってる定期



18: ねいろ速報
どう考えても透明かと思わせて違うやつパターンやろ



19: ねいろ速報
マイクでええやろ



20: ねいろ速報
動物使い 校長ねずみ




21: ねいろ速報
佐藤定期



22: ねいろ速報
生徒にいるって明言されてるん?



23: ねいろ速報
ここでカエルって聞いた



24: ねいろ速報
口田定期



26: ねいろ速報
爆豪お茶子轟以外空気だから誰でもええやろ



35: ねいろ速報
>>26
飯田は最近目立ってたやろ



29: ねいろ速報
実は半分以上内通者やで



31: ねいろ速報
生徒ちゃうやろ



36: ねいろ速報
透明人間やぞ
A組のみんなにも本当の姿は隠してるんや



37: ねいろ速報
明かされずに終わるぞ



38: ねいろ速報
葉隠ちゃんってなんで雄英入れたん
一回でも活躍したことあったっけ



46: ねいろ速報
>>38
わからんしない



39: ねいろ速報
気にしてなかったからなかった事になってると思ってた



40: ねいろ速報
砂糖「俺だってことを」



41: ねいろ速報
ねずみやろ胡散臭いし



44: ねいろ速報
考察読むと発目以外考えられんくなったわ



45: ねいろ速報
意味深な感じだして何もなかったみたいなのあるよな



48: ねいろ速報
雑魚の同級生がスパイだったところで驚きもせんし脅威にもならん
轟がスパイでしたぐらいで初めてびつくりするわ



49: ねいろ速報
C78D988A-9466-4A8B-8A7F-9D6312ABD292

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  

55: ねいろ速報
>>49
こいつやん



59: ねいろ速報
>>49
一巻から見てるのに誰…



64: ねいろ速報
>>49
こいつが校長操ってる説がマジなら堀越すごいわ



50: ねいろ速報
なんかヒロアカ展で青山が内通者っぽいことを匂わせてたってなんJで見たわ



60: ねいろ速報
わりかしガチで梅雨ちゃんだろ?



61: ねいろ速報
引っ張りすぎて今更やし正直誰でもいい感すらあるやろ



63: ねいろ速報
今週のジャンプのヒロアカで青山と葉隠だけ出てこないのわざとよな



68: ねいろ速報
口田くんが校長操ってる説好き



70: ねいろ速報
マジレスで青山ほぼ確やろ