1: ねいろ速報
20%は確実に超えたやろな

7EF38A7B-7F6B-4784-AB72-2A23B406BE10


3: ねいろ速報
30いくやろ



10: ねいろ速報
22~23%台やとワイは睨んどる



13: ねいろ速報
いつ分かるんや?



16: ねいろ速報
>>13
今日の9時発表
フジテレビがウキウキなのみると20%は絶対行ってるわ



18: ねいろ速報
>>16
サンガツ
ワイは25%予想や



15: ねいろ速報
9時開始だとキッズはキツそう



17: ねいろ速報
オリンピック開会式すら観なかった異端児のワイですら観たんやから50%は硬いで



19: ねいろ速報
楽しみやなあ



20: ねいろ速報
まあ35くらいいくやろ



22: ねいろ速報
TBSの社員が社内で見てたくらいだからな



62: ねいろ速報
>>22
それ笑ったわw
裏で何やってるか分からずに馬鹿にしてたたけしにも笑ったw



27: ねいろ速報
50%超えてるやろ



29: ねいろ速報
20%行けばええほうやろ



30: ねいろ速報
千と千尋の最高視聴率っていくつなんや?



32: ねいろ速報
>>30
47



34: ねいろ速報
>>30
初回で50弱



38: ねいろ速報
>>34
なんやネット記事でテレビ視聴率でも千と千尋越えなるかみたいなこと書かれてたけど流石に有り得なそうやな



43: ねいろ速報
>>38
年末年始でみんな家に居るとかでも無ければ無理な数字だな



51: ねいろ速報
>>43
年始といえば君の名はは5ちゃん全体が重くなるほど実況は盛り上がってたけど初放送の視聴率は15%くらいだったよな



49: ねいろ速報
>>38
絶対無理や
ここ20年でスポーツ以外で紅白の視聴率超えたの千尋しかないし
もう10年遡ってもないんちゃうか



46: ねいろ速報
>>34
テレビしか娯楽がなかった時代かな?



57: ねいろ速報
>>46
言うて金ローの35年の歴史で視聴率30超えた作品すら4作しかないからな
時代とかじゃなく千尋がおかしいだけや



36: ねいろ速報
このYouTube時代に40は流石に行かんやろ



37: ねいろ速報
昨日24,7%とかスレ立ってたのは嘘だったんか?



48: ねいろ速報
>>37
嘘や



64: ねいろ速報
>>48
さよか



40: ねいろ速報
パワプロ転生は許さんからな



42: ねいろ速報
千と千尋超えは無理やろけど30は行ったやろ
てか千と千尋はバケモン
アニメで47だか48って異常だよ



44: ねいろ速報
21時開始は遅すぎたな
酒飲んでウトウトしてたら煉獄さん死んでたわ



47: ねいろ速報
>>44
ほぼCMだったから大丈夫だぞ



60: ねいろ速報
多分30やわ



67: ねいろ速報
28や
25+二期情報期待の3や



68: ねいろ速報
さすがに30はきびしいやろ
予想20前後ちゃう、よくて25



69: ねいろ速報
遊郭編前にアニオリと劇場版総集編やりまーすは正直がっかりや



148: ねいろ速報
>>69
また生きてる煉獄さんが見られるからワイは楽しみや



71: ねいろ速報
君の名は 250億 17.4%
千と千尋 316億 46.9%

鬼滅の刃 400億 ???



72: ねいろ速報
アニオリって煉獄さんが免許取りに行ったり野球選手になったりするんかな



74: ねいろ速報
35~36くらいかな
フジテレビで何日もかけて盛り上げたんだからそのくらいは行ける



76: ねいろ速報
24くらいか



81: ねいろ速報
今回はたぶん25くらい行くんちゃうかな
で次回でかなりガクッと下がると思う



82: ねいろ速報
時代がちゃうからなぁ
20%いけばええほうやろ



90: ねいろ速報
結局鬼殺隊の柱の強さが確定しない
岩>風>炎=水>霞>蛇>恋>蟲と思ってるけど



97: ねいろ速報
>>90
別に順列決めてる訳でもないんだし解らんままやろ
十二倒す実力があるかどうかや



100: ねいろ速報
>>90
岩最強風No.2で才能は霞と覚えとけばええ



102: ねいろ速報
>>90
煉獄さん柱の中でも強い方だったんや



113: ねいろ速報
>>90
ここちょっと消えてますね



123: ねいろ速報
>>90
れんごくさんは下から数えたほうが早いやろ



134: ねいろ速報
>>90
音は?



105: ねいろ速報
煉獄さんがもし鬼になってたら、上弦の何くらいになれたやろか?



112: ねいろ速報
>>105
猗窩座とNo2の氷の奴は倒せそうな気がする
一は無理やろうな



125: ねいろ速報
>>112
いや単独なら柱はどいつも倒せないやろ
憎伯天ですら倒せないんやぞ



128: ねいろ速報
>>125
鬼になったらの話だぞ



133: ねいろ速報
>>128
すまん見間違えたわ
まあでも痣ないしあかざにも勝てんと思うけどな



141: ねいろ速報
>>133
通常の戦闘であかざが押してたけど
最後の奥義で煉獄勝てそうだったし鬼化したら勝てないと思う



143: ねいろ速報
>>141
あの時は勧誘してたから手抜いてただけやろ
本気だしたら瞬殺やで



106: ねいろ速報
半沢2超えるか気になる



111: ねいろ速報
>>106
正直超えると思う



116: ねいろ速報
20は確実に超えてくる



119: ねいろ速報
君の名はが17パーやったはず



120: ねいろ速報
今ってどうやって視聴率はかってるん?



130: ねいろ速報
>>120
協力してくれる人にたのんで機器を設置してもらってるとかかな?



131: ねいろ速報
視聴率っていつ出てくるんや



132: ねいろ速報
>>131
スポ新の記事で出る



149: ねいろ速報
遊郭編からどんどん面白くなったから楽しみや



150: ねいろ速報
今はテレビ以外の娯楽も多いから20くらいやろ
逆に言えばテレビ以外の娯楽も多い中での20は昔の20よりよっぽど凄いとも言えるしええんちゃうの



155: ねいろ速報
>>150
半沢直樹の32%以下やん
半沢は600億くらいの価値あるってこと?



152: ねいろ速報
今の時代アニメで40いくのは無理、せいぜい25〜30



156: ねいろ速報
沢城以外は事前に発表されへんのか