1: ねいろ速報

F5286989-D5BD-4449-95F3-6531F96DACF4


2: ねいろ速報
法律を変えるな



90: ねいろ速報
>>2
立憲は同性婚OKを公約に掲げとるからなあ


3: ねいろ速報
だったら青葉とひふみんも結婚させろや



82: ねいろ速報
>>3
まぁこれはアレやろうな。。。
https://pbs.twimg.com/media/FAI6MVYUcAMDXte?format=jpg&name=large



85: ねいろ速報
>>82
なんやこの顔



88: ねいろ速報
>>82
なんか絵柄めっちゃ変わってない?



92: ねいろ速報
>>88
得能はカラー絵になるとなぜか絵柄が変わるな



5: ねいろ速報
これほんま草



16: ねいろ速報
無茶苦茶なことやっとんな



24: ねいろ速報
マジで結婚してて草



40: ねいろ速報
ぞいちゃんはどうなったんや



41: ねいろ速報
そもそも男がいたのかこの世界



42: ねいろ速報
流れで法律も変えていけ



43: ねいろ速報
この相関図全部見たいわ



83: ねいろ速報
コラやろ?



130: ねいろ速報
作中で最後に作ったゲーム500万本売れたんだよね



155: ねいろ速報
>>130
ガストくらいやと思ってたらそんな売れてたんか



133: ねいろ速報
最終巻いつ発売だっけ?



166: ねいろ速報
>>133
今日



185: ねいろ速報
>>166
ありがとーありがとー



135: ねいろ速報
これ同性婚って書いてない他の女はみんな男と結婚したって事やで



143: ねいろ速報
ねねっちって死んだん?



164: ねいろ速報
>>143
うつ病で休職して旅してる



147: ねいろ速報
がんばるぞいだけの一発屋でよくここまで続いたわ



169: ねいろ速報
ひふみんはどうなったんや?



187: ねいろ速報
>>169
青葉と結婚したで



189: ねいろ速報
>>187
ええやん



193: ねいろ速報
きんモザゆゆ式あたりできららアニメ見るのやめたんだが
それ以降で面白かったやつある?



208: ねいろ速報
>>193



225: ねいろ速報
>>193
ごちうさ観てないんか?



194: ねいろ速報
法律が変わって結婚した、はかなりのパワーワードやな



233: ねいろ速報
>>194
パワーワードっつうか、そのまま日本の未来って感じだよな
外国じゃ普通に同性婚行われてるもんな



251: ねいろ速報
最後に受けたきらら系アニメってこれになるんか?
美少女動物園系マジで廃れたよな



261: ねいろ速報
>>251
おちフルがあるやろ



263: ねいろ速報
>>251
まちカドまぞくは一時期なんJで話題になってたな



274: ねいろ速報
>>251
ゆるキャンはこれよりウケたんと違うかな?
比較的最近のやとまちカドまぞくが2期決まっとる