1: ねいろ速報


2: ねいろ速報
ほんまか?



3: ねいろ速報
有り得るんか?



4: ねいろ速報
マジか



8: ねいろ速報



9: ねいろ速報
ドラゴンボールに考察なんていらんやろ



11: ねいろ速報
考察いらんやろ



12: ねいろ速報
いい加減再放送終わった?



35: ねいろ速報
>>12
先週から新エピソードだったぞ



45: ねいろ速報
>>35
新エピソード(バトル)



13: ねいろ速報
何を考察すればいいんですかね



15: ねいろ速報
気のでけぇ方が勝つだけだろ



18: ねいろ速報
考察要素ないやろ



19: ねいろ速報
どうせ梨花がビームみたいなやつで沙都子粉々にすんでしょ



22: ねいろ速報
考察は草



24: ねいろ速報
言いたいこと大体書かれてた



25: ねいろ速報
考える必要あんのか?
頭カラッポにすりゃそりゃ楽しめるが



26: ねいろ速報
考察を楽しめて草



28: ねいろ速報
これは実写竜騎士登場やね



31: ねいろ速報
お前ら卒業しろよで終わりやろ



37: ねいろ速報
>>31
ひぐらしユアストーリー



33: ねいろ速報
考察…?



38: ねいろ速報
ひぐらし、まだ本格ミステリーだった



43: ねいろ速報
ドラゴンボールすること考察できたやつおるんか?



44: ねいろ速報
めちゃくちゃな展開やっといて考察楽しめって



46: ねいろ速報
先行カットないと考察すすまんくないか



50: ねいろ速報
考察とは



51: ねいろ速報
ほいよ考察しろ
no title

no title



52: ねいろ速報
言うほど先行カットで考察出来たか?



54: ねいろ速報
強さ議論でもすればええんか?



55: ねいろ速報
ドラゴンボールで考察必要か?



57: ねいろ速報
でもお前らひぐらし卒業出来そうやん
良かったな



71: ねいろ速報
>>57
卒業してたのに新作出るって言うから集まったんやぞ



86: ねいろ速報
>>57
同窓会定期



122: ねいろ速報
>>57
同窓会やるぞって呼びつけられて見せられたんやが



426: ねいろ速報
>>57
ちなこの後も新作あるぞ



59: ねいろ速報
圭一がループに気づいてエウアをぶん殴る
これだけで名作になる事実



66: ねいろ速報
>>59
圭一は神様かなにか?



149: ねいろ速報
>>66
魔女化するぞ



65: ねいろ速報
昔、考察してた人に酷いことしたよね



69: ねいろ速報
戦闘力を考察すればええんか?



73: ねいろ速報
これで二人の必殺技考察が楽しめるな!



75: ねいろ速報
これ作った奴の頭の中を考察するんだろ



83: ねいろ速報
実写タイムが入る可能性



116: ねいろ速報
何を考察すればええんや…



128: ねいろ速報
>>116
フィニッシュブローが何かとか



159: ねいろ速報
>>128
ゴジータよろしくバンザイからの大爆発やって欲しい



142: ねいろ速報
>>116
ひぐらしキャラ強さランキングやで



133: ねいろ速報
彼岸島やタフを考察するようなもんやろ



137: ねいろ速報
ドラゴンボールとシンエヴァやって
で次は何やるんだよ



139: ねいろ速報
バトルシーンの作画無駄に良かったのが草



148: ねいろ速報
ここから大どんでん返しがあるわけかなるほどね



163: ねいろ速報
沙都子の頭桐生一馬になった理由



187: ねいろ速報
>>163

これ草生える



233: ねいろ速報
>>187
ラスボス戦なのに肩書がたちの悪い住民と同程度やんけ!



264: ねいろ速報
>>233



165: ねいろ速報
君たちドラゴンボールドラゴンボールって言うけどドラゴンボールは面白いよね



182: ねいろ速報
>>165
ドラゴンボールのパート自体は面白かったでいろんな意味で



217: ねいろ速報
>>165
これ絶対実況大盛り上がりやろなあって思いながら見てたわ



177: ねいろ速報
業はさとこがループの原因じゃね?って考察されてるまでは楽しかったわ



192: ねいろ速報
実は圭一が裏でエウアを操ってた
このレス保存しといて



202: ねいろ速報
先行カット リークきたぞ!



204: ねいろ速報
おやしろビームで迎撃しろ



205: ねいろ速報

正直ここだけ見ると面白そうだよな



237: ねいろ速報
>>205
もう完全にスーパーサイヤ人の音が脳内に流れるよな



268: ねいろ速報
>>205
10年前のワイらが見たら可愛めの絵柄やしひぐらしデイブレイクの新作なんやろなーってなりそう



292: ねいろ速報
>>205
なにこの全王様もおったまげ



410: ねいろ速報
>>205
マジで声出してワロタ



120: ねいろ速報
なんやかんやで楽しみやけどな