1: ねいろ速報
05BFAAE8-2D1D-48A7-B922-DE5C6B367A2B

【ハンターハンター】冨樫義博 集英社

323: ねいろ速報
>>1
線が全然違って草はえる



6: ねいろ速報
嫁こんな絵書けるの?



25: ねいろ速報
>>6
セーラームーンの作者やで



16: ねいろ速報
これ半分セーラームーンやろ



19: ねいろ速報
【ハンターハンター】冨樫義博 集英社


87: ねいろ速報
>>19
これの右下は嫁やと思った



120: ねいろ速報
>>19
休載してるとはいえこいつだけタッチ変わりすぎやろ



248: ねいろ速報
>>19
宮殿2どっちかわからん



278: ねいろ速報
>>19
髪の描き方でわかるな



398: ねいろ速報
>>19
VSゴン2嫁だろ



412: ねいろ速報
>>19
最後もうセーラームーンやん



420: ねいろ速報
>>19
髪が丁寧なのは嫁っぽい



591: ねいろ速報
>>19
右下隠す気なくて草



644: ねいろ速報
>>19
あー髪の描き方か



696: ねいろ速報
>>19
初期ピトーほんますこ



708: ねいろ速報
>>19
髪の描き方が細かいのが嫁?



815: ねいろ速報
>>19
途中から髪の描き方が少女漫画やんけ



20: ねいろ速報
こんときのピトーってなんでゴン殺さなかったの?
交渉なんかせずともパンチ一発で殺せたやろ
そっからコムギ治せばよかっただけやん



45: ねいろ速報
>>20
戦うにはドクターブライス解除しなきゃいけないんじゃなかったっけ



60: ねいろ速報
>>20
さすがにこの状態で解除は無理や
F026D4A6-3342-4892-AC85-ABBB36188970

【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
74: ねいろ速報
>>60
ゼノが結果的にファインプレーすぎるわ



139: ねいろ速報
>>60
別にオーラなくても絶状態でも勝てるやろ



175: ねいろ速報
>>139
あの研ぎ澄まされてるゴン相手にそれは無理って本人が思ったんだから無理なんだろ



176: ねいろ速報
>>139
キルアが言及しとらんかった?



178: ねいろ速報
>>139
それは勝てないらしいぞ
キルアによると



191: ねいろ速報
>>139
いや爆発すら硬で防げるんやぞ
オーラ纏わないピトーが一瞬でゴン殺すことなんて無理や



243: ねいろ速報
>>139
数キロ先から攻撃してカイトの腕持ってった描写からして多分楽勝



653: ねいろ速報
>>243
あの時絶状態じゃないけど



32: ねいろ速報
嫁「ほいカチョウ」



707: ねいろ速報
>>32
かわいい



48: ねいろ速報
ピトーってどうなったん最後



55: ねいろ速報
>>48
ゴンさんにやられたで



58: ねいろ速報
>>48
ゴンさんになすすべもなくぶっ殺された



63: ねいろ速報
>>48
グチャグチャにされた後ジャジャンケンで消し飛んだ



108: ねいろ速報
>>48
ボからのボロ雑巾や



53: ねいろ速報
セーラームーンで死ぬほど金あるのに冨樫いくのってちょっとスゴいよな
いい恋愛したんやろうな



61: ねいろ速報
嫁がセーラームーンって知らんやつがほとんど
9割は知らんのちゃう
なんjとか見てる層は認知度あるかもせんけど



62: ねいろ速報
ピトー途中から明らか可愛くなったよな
初回登場のとき不気味だったのに



67: ねいろ速報
そもそも嫁の絵柄知らないわ
セーラームーンの原作を見たことがない



99: ねいろ速報
>>67
ゴリゴリの古い少女漫画系の絵柄や
ピトーも本当に嫁が描いてたらこういう可愛さにはなってないと思う



104: ねいろ速報
>>99
でもセーラームーンって今見ても可愛くない?



144: ねいろ速報
>>104
可愛いでデザインは唯一無二や
でもセーラー服の戦闘服は当時からダサいなんやこれって言われとったけど、プリンセス・セレニティの服は斬新で女児にも大人女にもウケとった



155: ねいろ速報
>>104
漫画の絵柄は好き嫌いはっきり分かれると思うで
アニメの方は文句なしに可愛いが



187: ねいろ速報
>>155
エアプやんアニメのキャラデザはシリーズ毎にちゃうから1期は好きでも2期は嫌いな奴とかおるで



223: ねいろ速報
>>187
色んなクリエイター参加してた割に絵柄は統一されとったやん
安藤と中村以外は😆



294: ねいろ速報
>>223
安藤は下手では無いから敵キャラとかはキャッチーでまだええんやけど中村は😡
あれもう作画が80年代通り越して70年代まで遡ってる古臭さやったからな。
当時5歳のワイですら中村回は異様過ぎて違和感しか感じんかったわ



73: ねいろ速報
かわいいからヨシ!



78: ねいろ速報
えっ、これ嫁なんか?



82: ねいろ速報
>>78
都市伝説やで



94: ねいろ速報
ところで冨樫はまだ描く気あるんか?



100: ねいろ速報
言うて冨樫の絵柄だと思うんだが
冨樫の書く女って昔から少女漫画っぽいぞ



107: ねいろ速報
>>100
わかる
明らかに影響受けてる



101: ねいろ速報
個人の話好きだよなおまえら



110: ねいろ速報
セーラームーンってそんな海外で人気あるんか?



123: ねいろ速報
>>110
割とある



145: ねいろ速報
>>110
80年代90年代生まれLGBTの聖典扱いやぞマジで



114: ねいろ速報
蟻編ぐだついたけど最後は綺麗にまとめた風だったのに何故続けたのか



119: ねいろ速報
>>114
選挙もまあ悪くはなかった
ゴン復活で世界樹でジンと話して終わりでよかったやろ



129: ねいろ速報
>>119
アルカは?



126: ねいろ速報
>>114
アニメは選挙編の終わりで区切ったから何かそれなりに物語っぽくなってる



115: ねいろ速報
ガチでもう書かないなら打ち切りにしてくれや



121: ねいろ速報
これ言っとるやつってセーラームーンをアニメの絵柄でイメージしとるやろ



131: ねいろ速報
>>121
言うても嫁もバリバリのプロやし旦那の絵柄に近づけるくらい造作無いやろ



161: ねいろ速報
>>121
うーん
no title



231: ねいろ速報
>>161
目とまつ毛の書き方が完全に一緒やん



125: ねいろ速報
早くツェリードニヒの続き書いてくれ



135: ねいろ速報
>>125
でも休載してる限りテータちゃんは死なずに済むんだよなあ……



151: ねいろ速報
>>135
やっぱ殺されるんかなぁ



133: ねいろ速報
ゴンの最終的な強さが見られた時点でぶっちゃけ終わってもええよね
今やってるのはゴン無関係やし