1: ねいろ速報
no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社


2: ねいろ速報
悲しい



4: ねいろ速報
どうして…


5: ねいろ速報
ただのモノやぞ?



8: ねいろ速報
ぎゃあああああああああ



15: ねいろ速報
たかが半年くらい乗っただけの船の買い替えであそこまで引っ張るのは大したもんや



196: ねいろ速報
>>15
半年も乗ってるか?



17: ねいろ速報
34巻で草



18: ねいろ速報
そもそもあんな乗り方しといて走れねえのかじゃねえだろこいつら



19: ねいろ速報
これくれたのカヤだったっけ?



22: ねいろ速報
直したらいけるよね



23: ねいろ速報
だいぶ粗末に扱ってたよね



24: ねいろ速報
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社


27: ねいろ速報
>>24
竜骨があかんからこれは関係ない



47: ねいろ速報
>>27
抜いた時確実にダメージいってそうやけどな



31: ねいろ速報
>>24
これ敵を潰したの?
ルフィって結構残酷だな



40: ねいろ速報
>>31
クジラの鼻にマストをぶっ刺したんや



50: ねいろ速報
>>24
これ骨に見せたい



76: ねいろ速報
>>24
こいつルンバー海賊団時代のブルックが可愛がってたクジラと思うとなんとも言えない気分になる



26: ねいろ速報
帰ろう!



30: ねいろ速報
頭の部分だけ引っこ抜いて新しいやつにくっつければ良かったんちゃうか



34: ねいろ速報
>>30
別物の小船に似た頭つけて大喜びやぞ



45: ねいろ速報
ルフィたちだけ特別みたいなの嫌やったわ
言うほど大事にしてた感じしなかったのに



46: ねいろ速報
これ耐えれただけで奇跡や
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社


66: ねいろ速報
>>46
突き上げる海流ほんとロマンあるな



48: ねいろ速報
次の船にそのまま乗っけたら解決やったやろ



49: ねいろ速報
ゴーイングメリー号ばっかネタにされるけど今の船の方が扱いひどない?



56: ねいろ速報
>>49
船出てんの?



52: ねいろ速報
ウソップめんどくさって思いながら読んでた



53: ねいろ速報
言うほど大事にしてたか?



58: ねいろ速報
食物連鎖定期




72: ねいろ速報
>>58
サニー号のが小さくて草



74: ねいろ速報
>>58
角度が不安になる



59: ねいろ速報
むしろ今の船の名前言えるか?



71: ねいろ速報
>>59
サンシャインメリー号



65: ねいろ速報
サニー号になってからの方が長いという事実



78: ねいろ速報
>>65
マジで



80: ねいろ速報
>>65
修行期間2年のせいで麦わら海賊団が薄く感じるわ
まだバロックワークスの方が仲間感ある



90: ねいろ速報
>>65
ほとんど陸での話だから存在感がなさすぎる



110: ねいろ速報
>>90
新世界は味方の海賊もいてサニー号以外が活躍することも増えたしな



68: ねいろ速報
戦犯なんとかストリーム



70: ねいろ速報
ミニメリー号要る?



83: ねいろ速報
1億で中古の船しか買えないのに、同じ金額で村買えるようにしたアーロンっていい人なんじゃ



96: ねいろ速報
>>83
グランドラインは物価が高いんや
知らんけど



89: ねいろ速報
ルッチ戦でメリー来なかったら麦わらの一味解散してた事実



100: ねいろ速報
今思えばメリー号殺す意味あったか??



125: ねいろ速報
>>100
フランキーを仲間にする必要があった



108: ねいろ速報
海賊のくせに大砲打たなすぎだろ



113: ねいろ速報
確かに木造の船ってなんで腐らないんやろな



117: ねいろ速報
やっぱりエニエスロビー辺りの細い線の時期が一番うめーわ



119: ねいろ速報
この船作中時間でどんぐらい乗ってたんや



122: ねいろ速報
ここら辺の喧嘩すき



127: ねいろ速報
CP9の正体判明時のワクワク感好き
あれ当時ネットで予想できてたやつおるんか?



133: ねいろ速報
サニー号もそろそろぶっ壊れるやろ



140: ねいろ速報
ルフィが泣いたのって後にも先にもこの時だけだよね



151: ねいろ速報
>>140
ロボなんだろ!



153: ねいろ速報
サニー号に搭載されてる機能って何個あんの



166: ねいろ速報
カク「あぁ…もう竜骨が折れとるんじゃ…(嘘やで麦わらの一味を出航させないようにするやで)」



182: ねいろ速報
>>166
それじゃパウリーただの馬鹿じゃん



170: ねいろ速報
もうサニー号のが長いのか
なんか存在感がメリー号より薄いんだよな



174: ねいろ速報
>>170
燃えてるか燃えてないかの違いやろな



177: ねいろ速報
>>170
なんか色ものキャラが乗ってる船感あって馴染まんよな



181: ねいろ速報
>>177
フランキーが絶妙に馴染んでないわ



184: ねいろ速報
>>170
ウソップが必死に直したりするシーンみたいなのがないからな
今はもうフランキーが一瞬で治すし



192: ねいろ速報
>>170
メリーは毎回ボロッボロになって毎回ハラハラするから存在感あったわ



205: ねいろ速報
>>170
サニーも燃やせば存在感増すだろ
メリーだって燃える前は別に存在感なかったし



173: ねいろ速報
メリ~~~!!!!って号泣してるけどよく考えたらメリーは執事のほうだろ



187: ねいろ速報
まあでも海賊漫画で海戦が全くないというのはなんというかとんでもないアプローチよな



199: ねいろ速報
>>187
泳げない連中の集まりやし