1: ねいろ速報 
no title
【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社
5: ねいろ速報
これが柱!!!



9: ねいろ速報
みんなこんな感じだったからセーフ



11: ねいろ速報
>>9
こいつの場合顔もなんか怖いんだよ



10: ねいろ速報
よく見たらキラーンなってるやん



12: ねいろ速報
これが柱ってことはこの意見が柱の模範的意見なんやろなあ



115: ねいろ速報
>>12
そもそも隊員全体が鬼勢力に対する復讐の鬼やからなぁ



14: ねいろ速報
無惨に異常者と言われる所以



15: ねいろ速報
Fateのセイバーみたいに剣構えとるビジュアルとか未視聴時はヤバい敵幹部かと思ったわ



16: ねいろ速報
こいつ最初は会話が成立しないタイプのやべえやつだと思われてたよな



18: ねいろ速報
弁護側が富岡さんサイドだったのが悪いよ



63: ねいろ速報
>>18
弁護とは…



19: ねいろ速報
これねずこだけじゃなくて、
タンジェロも殺そうとしてるのやばすぎやろ
なろうだったら復習されてるわ



51: ねいろ速報
>>19
普通は生き返らねえんだからぶっ殺した方が復讐されないやろ



20: ねいろ速報
この眉毛なんなん



22: ねいろ速報
拾ってきたのが富岡じゃなければみんなも許してくれたよな多分



28: ねいろ速報
でもちゃんと謝ったから・・・



29: ねいろ速報
煉獄さんは決まりに従うだけだから



30: ねいろ速報
正論やん



31: ねいろ速報
何もおかしくないよね



32: ねいろ速報
言うて普通に考えておかしいのは炭治郎側やからな



48: ねいろ速報
>>32
お館様「話聞いてみたいなぁ…そうだ、生かして連れてきてもらおう」
柱「お館様が出るまでもない、今すぐ殺そう!」

報連相のできない組織



50: ねいろ速報
>>48
メールとか無いんやししゃーないやん



46: ねいろ速報
あれネズコ参戦してれば勝てた説ないか
上弦と戦えばあいつ強くなっただろ



145: ねいろ速報
>>46
そしたら今度は死人出まくりでストーリーがボケる



52: ねいろ速報
これが柱!って編集のアオリ?
これ最後のコマなん?



133: ねいろ速報
>>52
最後のコマにありそうなやつよな



55: ねいろ速報

炎音以外はまとも定期



59: ねいろ速報
>>55
既に殺す前提の岩が一番アウトやろ



61: ねいろ速報
>>55
氷柱なんておったっけ



68: ねいろ速報
>>61
上弦の弐がスパイとして潜入してるんやで



75: ねいろ速報
>>68
マ?アニメと展開違うんやな



69: ねいろ速報
>>55
岩ただの悪口じゃねーか



70: ねいろ速報
>>55
産まれて来たこと自体が可哀そうだ とか言ってる畜生がいるんだが



78: ねいろ速報
>>55
ガバガバ警備屋敷すこ



79: ねいろ速報
>>55
アニメでここ見た姪っ子が岩のこと嫌いになっててワロタ



81: ねいろ速報
>>55
左下以外全員異常者やんけ



83: ねいろ速報
>>81
異常者の集団やからな
鬼に殺された程度で恨みごとばかりや
台風や天災に遭ったと諦めればええのにな



87: ねいろ速報
>>83
この考えすこ



98: ねいろ速報
>>83
現代にいたら鬼殺隊サイドとレスバしてそうw



103: ねいろ速報
>>83
おは無惨



82: ねいろ速報
>>55
岩柱さん…こんな酷い奴だったなんて…



89: ねいろ速報
>>55
さらっと鬼混ぜるなw



67: ねいろ速報
鬼殺し専門組織の幹部としては真っ当な思考やぞ



74: ねいろ速報
ここで殺してたら産屋敷どんな顔してたんだろ



80: ねいろ速報
>>74
そらもう怒りの屋敷爆破よ



76: ねいろ速報
それだけネズコが特殊なんだよ



85: ねいろ速報
炭治郎に寄るとクズっぽくなるけど普通鬼を匿うとかそらこうなるのは当たり前っつうね



97: ねいろ速報
>>85
でもさ、産屋敷公認で見逃してる鬼がおるんよね
例外が既に存在してる以上「例外認めん、鬼という時点で処刑」っていうのは筋が通らん



104: ねいろ速報
>>97
その例外を知ってるのはお館様だけなんだからしゃーないやん
お館様は認めてるし



109: ねいろ速報
この煉獄の赫き炎刀が、お前を骨まで焼き尽くす!!

かっこよスギィ



110: ねいろ速報
善逸だけか殺そうとしなかったの



111: ねいろ速報
無惨って仲間増やす気無いし鬼殺隊作らんと放っておいても良かったよな



117: ねいろ速報
この漫画ガチで鬼側の方がマトモやろ
人間側でマトモなの善逸くらいや



125: ねいろ速報
>>117
地味柱は結構まともそうだった



142: ねいろ速報
>>125
お館様とかいって尊師崇めてる狂信者やぞあいつら



135: ねいろ速報
>>117
その通り、儂は本当にマトモなんじゃ



139: ねいろ速報
>>117
善逸嫌われがちやけど墮姫に説教するとことか好きや
ビビリやけど因縁ない分あいつが一番鬼を人間扱いしとる



120: ねいろ速報
伊黒さん、ガチで空気



122: ねいろ速報
この漫画のキャラって初登場時だけ印象悪いよな
わざとやってんのかね



128: ねいろ速報
>>122
義勇は?



126: ねいろ速報
柱初登場シーンの荒れ具合おかしいやろ



144: ねいろ速報
柱会議はちゃんと柱に立場ならそう答えてもおかしくない状況になっとる
読者は禰󠄀豆子珠世見てるし心情的に炭治郎寄りやから柱って糞だわなるけど
吾峠に転がされたわけや