1: ねいろ速報
会って10分にも満たない関係なのに
87563382-8050-4AD7-ADB5-7913B20639A6

【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社
94: ねいろ速報
>>1
人の心が無いのかな?



4: ねいろ速報
野生の涙や


5: ねいろ速報
煉獄さんは負けてない



6: ねいろ速報
いや伊之助はわかるやろ



8: ねいろ速報



14: ねいろ速報
産屋敷って何で無限列車に柱2人行かせなかったんやろか



21: ねいろ速報
>>14
柱みんな暇そうだよな



24: ねいろ速報
>>14
正直岩一人いれば解決してたし人選ミスや



42: ねいろ速報
>>24
岩は逆にメンタル弱いからさよに罵られる悪夢とか見せられたら即死やろ



205: ねいろ速報
>>42
ありえるから草



47: ねいろ速報
>>24
柱の中でも強い方の煉獄が負ける時点で運が悪かったとしかいえん
もう一人柱がいたら変わってたのはマジだろうけど



262: ねいろ速報
>>47
煉獄は柱の中でも弱い方やで
蛇にもまける
恋柱と同じレベルや



289: ねいろ速報
>>262
痣無しだったら煉獄の方が強いんちゃうか



629: ねいろ速報
>>262
煉獄さんは鬼殺隊最強なんだが?



655: ねいろ速報
>>629
岩柱は剣士とは言い難いのでセーフ



662: ねいろ速報
>>655
トゲトゲ鉄球士



61: ねいろ速報
>>24
岩一人で勝ててたやろか



69: ねいろ速報
>>61
岩なら耐えれる



81: ねいろ速報
>>24
あんな武器振り回したら乗客死んでた



167: ねいろ速報
>>24
目が見えないからお眠りも効かないしマジでトップメタやな
猗窩座には勝てんけど



40: ねいろ速報
>>14
ラストシーンで全員暇そうで草



96: ねいろ速報
>>14
猗窩座くるとかわからんやん



143: ねいろ速報
>>14
派手柱1人居ればあっという間に解決しそうやけどな



17: ねいろ速報
引き分けという風潮



18: ねいろ速報
映画の機関車は何で脱線したん?
スマホ見てたら急にコケててビックリしたんやが



33: ねいろ速報
>>18
むしろ運転手いなくなって
カーブで脱線せん理由があるか?



67: ねいろ速報
>>33
機関車と融合しても機関車は自由に動かせないんやな



35: ねいろ速報
>>18
首斬られたショックで跳ねたから



19: ねいろ速報
自分の弱さに泣いてたんやろ



32: ねいろ速報
伊之助がアオイと結婚した理由、誰にも分からない



66: ねいろ速報
>>32
銀英伝でルッツとナースが結婚したようなもんやろ



37: ねいろ速報
なんで猗窩座はさっさと腕千切って逃げなかったんや?
再生できないから渋ってるのかと思ったら普通に再生してたし



203: ねいろ速報
>>37
だって痛ェし



223: ねいろ速報
>>37
猗窩座は本気は全く出してないからな



43: ねいろ速報
映画見て思ったんやが、炭たちは煉獄と関係が浅いから泣いたのが分からないってよく聞くけど、煉獄が死んだんが悲しいんじゃなく何も出来なかった自分の無力さが悔しくて泣いてるんちゃうんか



63: ねいろ速報
>>43
ワイもそう思ってた



98: ねいろ速報
>>43
炭治郎の涙はまさにそれだが善逸はわからん



178: ねいろ速報
>>43
柱でもないのに上弦相手に無力さもクソもねーだろ



225: ねいろ速報
>>178
炭の目標は無惨殺すことなんだから現実突きつけられて無力は感じるやろ



78: ねいろ速報
無限列車は上限が突っ込んでくるなんてわからんしな
遊郭はさっさと柱2人いかせろよって感じだが



129: ねいろ速報
>>78
何で一人ずつ行かせるんやろな
蜘蛛みたいな雑魚に二人送りこんで無駄にするし



152: ねいろ速報
>>129
無駄にした反省を活かして一人で行かせたんやろ
采配が裏目に出ることもある



153: ねいろ速報
>>129
柱7人ほどやられてんのにな
まあ親方様警護に3人常についてんだっけか



337: ねいろ速報
>>153
敵の正体がわからんからまずは正体掴むために忍者なんやぞ
正体不明のまま7人やられてるのに何も考えずに数だけ送るのは頭なんJ民



344: ねいろ速報
>>153
敵の正体がわからんからまずは正体掴むために忍者なんやぞ
正体不明のまま7人やられてるのに何も考えずに数だけ送るのは頭なんJ民



174: ねいろ速報
>>129
胡蝶は義勇くん係だし



657: ねいろ速報
>>129
タッチの差で蛇もきとったやん



676: ねいろ速報
>>129
あれ十二鬼月がいるって最初から情報出てたっけか
蜘蛛ママにエンカウントして初めて判明したんだっけか



83: ねいろ速報
エンムが説明口調でダンジェロたちの活躍を解説しながら死んでいったのは面白かった
蜘蛛が善逸に時計見せながら懇切丁寧に毒の説明してるのもおもろかった



156: ねいろ速報
>>83
鬼殺隊レビュアー言われてるの草



91: ねいろ速報
ナルトで言えば、波の国でカカシが死んでみんな泣いてる感じ



102: ねいろ速報
>>91
そら泣くやろ
大人いなくなるんやぞ



160: ねいろ速報
童磨は遊郭とか里みたいに別の章で見たかった



198: ねいろ速報
>>160
省かれたけど構想はありそう
極楽教団編



163: ねいろ速報
普通列車の脱線で乗客死ぬわな
煉獄さんの頑張りは何だったのかって話ですわ



177: ねいろ速報
>>163
なんか鬼の触手みたいなのがクッションになったんちゃう?



208: ねいろ速報
>>163
煉獄さんが死なんように衝撃減らしとった言うとるやろ



186: ねいろ速報
後半柱が強く感じるのはアザのおかげやろ



218: ねいろ速報
でも猗窩座といい勝負or勝てそうなのって風柱と岩柱と霞ヶ関くらいじゃね?



265: ねいろ速報
>>218
あの時点じゃ全員無理



301: ねいろ速報
>>218
誰も勝負にならんよ
そもそも猗窩座は結局誰にも負けとらんからね



234: ねいろ速報
猪って目の前で知り合い死んだの初めてなのでは



247: ねいろ速報
>>234
野生で生きてきてそれはない



259: ねいろ速報
魘夢の完成形が童磨か



290: ねいろ速報
>>259
えんむ(変換出来ない)と童磨はベクトルが違うやろ
人に嫌がらせするのが趣味の陰キャとサイコな陽キャや



261: ねいろ速報
実際ほんまに善逸が一番人気なんか?



283: ねいろ速報
>>261
キッズ人気1位は大正義主人公炭治郎っぽい