1: ねいろ速報
教えてクレメンス

853B9EFF-AED4-4BCA-9990-8CEC94BEFB2F

2: ねいろ速報
タイトルをドラゴンボールにする



3: ねいろ速報
夢オチ


6: ねいろ速報
俺たちの戦いはこれからだでよくね



7: ねいろ速報
いうてリセットして梨花と聡子、圭一とおじさんでイチャイチャさせとけば満足やろ



9: ねいろ速報
公式がまだ考察させようとしてて草



20: ねいろ速報
>>9
何を考察しろと言うのか



31: ねいろ速報
>>9
何かあるんやろな
逆転の一手が



11: ねいろ速報
でぇじょぉぶだ!

…………。

とにかくでぇじょぉぶだ!



15: ねいろ速報
ドラゴンボールで生き返れる



17: ねいろ速報
映画化決定



18: ねいろ速報
最後にスマブラ参戦決定って出るだけで手のひらくるくるやろ



19: ねいろ速報
邪神が「これが…奇跡!」って言うと共にbeing流す



21: ねいろ速報
まだ考察の余地があるってことは巻き返せるやろ(震え)



29: ねいろ速報
限界突破



39: ねいろ速報
漫画版に切り替えてく



40: ねいろ速報
ガチで夢オチしかないと思う



48: ねいろ速報
>>40
14話見るまでは夢オチ展開は勘弁してくれ思ってたけど、見てからはこのオチが1番マシな気がしてきた



41: ねいろ速報
暴走した沙都子と梨花を宇宙最強の小此木が倒して終わりでええぞ



42: ねいろ速報
巡に期待する



43: ねいろ速報
エウア初登場時の「久しぶりであるな、人の子よ」は回収されそう?



47: ねいろ速報
>>43
むり



106: ねいろ速報
>>43
エウア「人間と顔合わせるなんてひさしぶりや」
くらいの意味合いだと思った方がいい



45: ねいろ速報
全王様もおったまげや



46: ねいろ速報
実は魅音主催のTRPGだった



51: ねいろ速報
今まで見てたのが全部エウアの夢



55: ねいろ速報
話題にさせるのが上手いよな
作者は天才やで全く



59: ねいろ速報
>>55
少なくともSNSでは話題になったもんな今作
バズれば勝ちって考えならこれでもええんや



58: ねいろ速報
せめて沙都子が罰を受けるシーンはあると思う
となると四天王はワンチャン出てきそう



60: ねいろ速報
>>58
まあOPのバトル展開回収したからな
被害者四天王も回収するんやろな

これが考察や
見てるか?考察厨ども



61: ねいろ速報
圭一&戦人「「さらば、全てのなく頃に!!!」」



62: ねいろ速報
ワイがずっと観てた考察チャンネル消えててかなC



65: ねいろ速報
いうほど考察できるか?



67: ねいろ速報
ワイも考察してたけど再生時間取れたしええんちゃう



69: ねいろ速報


主人公がなんとかしてくれるやろ



74: ねいろ速報
>>69
耐久だけが売りのモブなんだよなあ



72: ねいろ速報
考察ありがとうございました
竜騎士先生の次回作にご期待ください



77: ねいろ速報
肉弾戦までは良いとしてドラゴンボールみたいな戦闘は世界観ぶっ壊れや



96: ねいろ速報
>>77
あれが実際に起きた事なのか誇張表現なのかくらいしか考察の余地ないよな



78: ねいろ速報
雛見沢の全員が梨花の味方して沙都子が一人ぼっちで戦ってるときに鉄平だけは沙都子が悪いと分かっていながら沙都子の味方する展開やってくれれば満足するわ



79: ねいろ速報
マギレコとどっちがまだ面白くなる余地ありそう?



91: ねいろ速報
OPを氷川きよしにチェンジ



95: ねいろ速報
昨日最新話まで追いつけど
なんだんかお互い殺しあって腹に溜まってるもん出し切って真のダチになりそうじゃないか
2人の悪い魔女の部分切り離しておしまいエンドちゃうか



97: ねいろ速報
>>95
梨花は1回も殺してないんだよなあ



100: ねいろ速報
>>95
こうでなきゃいちいち沙都子の人格が分離してきた描写とかしなかっただろうし多分これで済むやろ



101: ねいろ速報
>>95
このままうみねこに繋げるんやろ



109: ねいろ速報
>>101
うみねこに繋げるんならドラゴボは魔女表現で実際はただの痴話喧嘩なんやろな



104: ねいろ速報
唐突なDB要素が事実なのか誇張表現なのか考察した所で
どちらかはっきりさせたら何か面白いんか?
いやあのシーン自体は腹抱えて笑ったんやが



105: ねいろ速報
3シリーズ目「式」製作決定!



107: ねいろ速報
ひぐらし強さランキング
SS スーパー沙都子、スーパー梨花
S 闇沙都子
A 圭一、L5大石、赤坂、鷹野
B L5魅音、L5詩音、L5レナ
C 詩音、間宮リナ、鉄平、入江
D 梨花ちゃま



110: ねいろ速報
>>107
河西は?



111: ねいろ速報
バトルシーンだけは無駄に力入ってるよな



112: ねいろ速報
竜ちゃん本人がアニメに登場。
卒業しろと一喝。



120: ねいろ速報
それでも鉄平なら
鉄平ならなんとかしてくれる



121: ねいろ速報
梨花が雛見沢に残って沙都子がルチーアに行く



123: ねいろ速報
マジで終わるん?式あるんちゃうか?



125: ねいろ速報
【悲報】考察系YouTuberさん、諦める



130: ねいろ速報
>>125
…考察?に草生える



126: ねいろ速報
一話じゃどう足掻いても不可能や
サトカスがリカカスのいない雛見沢で四天王に殺されまくるくらいしないと許されんやろ



139: ねいろ速報
結局opの四天王的なやつはなんやねん



156: ねいろ速報
卍解する



157: ねいろ速報
エウアってこれまでの作品にも出とったキャラなんか?



159: ねいろ速報
>>157
完全新規キャラやで