1: ねいろ速報
例えばクズで卑怯なキャラがおったとしても意外にファンがいたり
「憎まれ役としてはようやった」と擁護されたりもする
そういうのすらない奴

CBD96BB7-4EE3-4912-BA95-8A62BC3BFFF1


2: ねいろ速報
一条楽



838: ねいろ速報
>>2
人気投票だと結構票もらってたやろ


4: ねいろ速報
NARUTOのサクラ好きなやつは見たことない



10: ねいろ速報
>>4
マ?
普通に可愛いと思ってるんやが



45: ねいろ速報
>>4
いっぱいおるやろ例えばワイ
普通に成長が一番感じられるキャラの一人やん



61: ねいろ速報
>>45
幻術タイプに育つと思ったんやけど?



71: ねいろ速報
>>61
現実でも期待と違う方向に芽が出るのはようあることや
血統説も作者から否定されたしわりと好きやで



65: ねいろ速報
>>4
ワイ好きやわ



656: ねいろ速報
>>4
NARUTOならダンゾウやろ



6: ねいろ速報
ニセコイの眼鏡



7: ねいろ速報
赤犬



24: ねいろ速報
>>7
エース殺して嫌われてるけど
あの徹底正義ぶりはようやってるって意見は見るで



245: ねいろ速報
>>7
三大将は割と人気ある



8: ねいろ速報



12: ねいろ速報
李牧



42: ねいろ速報
>>12
割と好かれてそう、面白いから



14: ねいろ速報
刃牙の徳川



17: ねいろ速報
>>14
これやろ



28: ねいろ速報
>>14
最大トーナメントまでの格闘大好きおじいちゃんは好き
今はもう



31: ねいろ速報
>>14
間違いない



88: ねいろ速報
>>14
こいつほんま嫌い



130: ねいろ速報
>>14
文句なし



154: ねいろ速報
>>14
答え出とるやん



250: ねいろ速報
>>14
これやろなぁ



286: ねいろ速報
>>14
徳川なんで嫌われてんの?
ただの強いやつ見たいだけの爺さんだろ



310: ねいろ速報
>>14
これ



18: ねいろ速報
東京リベンジャーズの主人公



22: ねいろ速報
弱虫ペダルのあれ



404: ねいろ速報
>>22
腐女子は大好きなんやろ?



26: ねいろ速報
ブリーチのあいつ



35: ねいろ速報



146: ねいろ速報
>>35
主人公の親友ポジションで嫌われるのむしろ凄いやろ



37: ねいろ速報
ドラゴンボールの犬撃った奴



44: ねいろ速報
>>37
こいつの不快感は凄いわ



40: ねいろ速報
ニセコイの〇〇と言うがニセコイで好かれてるキャラって誰だよ



480: ねいろ速報
>>40
三番目の女に熱心だった読者の人



48: ねいろ速報
初期のピッコロ大魔王



58: ねいろ速報
>>48
威厳あって好きやけどな



68: ねいろ速報
>>48
原作ドラゴンボールの悪役ってみんなわりと理想の敵やろ



137: ねいろ速報
>>48
かっこいいんだよなあ



52: ねいろ速報
井上織姫やろ



57: ねいろ速報
キングダムの白ナス



59: ねいろ速報
悪役より無能な味方の方が嫌われるよな



70: ねいろ速報
>>59
これはあるかもしれん



62: ねいろ速報
スネイプ先生みたいな嫌われキャラかと思いきや実は影のヒーローみたいなの好きなんやが
そういう漫画誰か知らん?



762: ねいろ速報
>>62
ナルトのイタチ



77: ねいろ速報
鬼滅の獪岳は嫌われてそう



135: ねいろ速報
>>77
性格の面やととんでもないクソ野郎やと思うけどあの異様なまでの生への執着は正直割と好きや



79: ねいろ速報
東京グールのフルタ



264: ねいろ速報
>>79
これやろ



85: ねいろ速報
美味しんぼのパスタのやつ



86: ねいろ速報
刃牙の徳川やろと思ったらやっぱり出てた



93: ねいろ速報
普通に嫌いになるキャラと作者が意図してヘイト集めてんなってキャラはまた差があるよな



104: ねいろ速報
>>93
そういう意味だとやっぱ李牧かな



114: ねいろ速報
>>104
李牧が全員から嫌われるとかありえんわ



109: ねいろ速報
>>93
せやね
後者の場合は作者の狙い通りってわけや



115: ねいろ速報
作者は好きなのに読者は嫌いってパターンだと李牧だな



119: ねいろ速報
ピクルでキャッキャしてた頃はまだ幸せだったな



121: ねいろ速報
るろ剣の薫殿



140: ねいろ速報
>>121
ワイは別に普通やけどなんで叩かれまくってたんやろな



145: ねいろ速報
ゴールデンカムイの宇佐美



148: ねいろ速報
ダイヤの轟



152: ねいろ速報
半天狗←なんJで大人気
なぜなのか



175: ねいろ速報
>>152
小物感がたまらんのよ



157: ねいろ速報
ToLOVEるの校長



163: ねいろ速報
ワンピはクズ多いからな天竜人スパンダム



174: ねいろ速報
レンタル彼女の主人公じゃないかな



225: ねいろ速報
>>174
忘れてたが確かにこれ



177: ねいろ速報
カイジの三好



216: ねいろ速報
>>177
これだな



178: ねいろ速報
メジャーの江頭とかかね



194: ねいろ速報
>>178
あれは嫌われるように作られてるキャラやからむしろ正解やね



210: ねいろ速報
>>194
なるほど



203: ねいろ速報
こうやって見ると徳川って凄えキャラだったんだな