619: ねいろ速報
2期って乙骨登場までやるのかね

ダウンロード (2)


626: ねいろ速報
>>619
映画の主役が虎杖殺しますで二期終わったら盛り上がりそうだね
羂索が呪霊解き放った回で終わると思ってたが



620: ねいろ速報
一番そこがキリがいいよなあ
漫画が面白くてもアニメで改悪されたら最悪だから
呪術はほんまよかったな……l

621: ねいろ速報
虎杖の術式刻まれるイベントきてほしい



622: ねいろ速報
乙骨がきたら映画で乙骨やる効果が出て良い



623: ねいろ速報
2代目リカちゃんの謎を映画にあわせてやらんかな



624: ねいろ速報
改悪されたというか五条の顔は安定しないよな



625: ねいろ速報
髪の毛が紫になったのは改悪?



627: ねいろ速報
五条過去編と渋谷事変全部含めて2クールで収まりそうなのか?



635: ねいろ速報
>>627
過去編から渋谷できっちり24話で収まるらしいが
乙骨迄入れるなら26話かな



640: ねいろ速報
>>635
あーギリいけるのか
それなら偽夏油がこれからの世界の話をしようとするとこまでやるのが1番区切りとしては良いかな
それだと乙骨が出れないけど



665: ねいろ速報
>>640
3期宣伝と題して乙骨登場を流して欲しい



645: ねいろ速報
>>635
24話最終回で3期決定の宣伝で乙骨登場かな



628: ねいろ速報
それか予告で虎杖殺しますを入れるとかしてほしいわ



629: ねいろ速報
そう考えたら2期はどこで切っても絶望しかないな



630: ねいろ速報
10/4に出るアニメ本が1stシーズンって書いてあったし2期はほぼ決定だよね
過去編と渋谷1クールずつで



636: ねいろ速報
>>630
渋谷編放送後の売上楽しみでしょうがないな
巻割300万行きそう



659: ねいろ速報
>>636
0巻だけ伸びる可能性がある
それか2期のとこから売れそう



684: ねいろ速報
>>636
今5500万部だから最新の17巻入れても巻割305万部で達成しているぞ



677: ねいろ速報
>>630
そういや今週のジャンプにアニメ本の情報あるって公式が宣伝していたが何ページか分からない
紙なら巻末に書いてあるが今回電子で買ったから困った
知っている人教えてくれ



631: ねいろ速報



649: ねいろ速報
>>631
3枚目以外は同じに見える
それより髪型が目隠し外してなんでその髪型になるんだって疑問のが強い
目隠し外したらベジータみたいな髪型になるはずなのに



651: ねいろ速報
>>631
これじゃなくて後半で原作に近い五条の顔があった
その担当にやってもらいたい
2期の怖い顔をこのキラキラ五条じゃ合わない気がする



706: ねいろ速報
>>631
髪型が全部微妙に違うんだよな・・・
23話の伏黒を鍛えてるシーンも全然違った



711: ねいろ速報
>>631
3枚目はキャラデザの人が原画描いてた筈だからこれがアニメの基準だと思ってる
思い違いで違う人が描いてたらごめん



851: ねいろ速報
>>711
4枚目は女性が描いてたな



822: ねいろ速報
>>631
シュレディンガーの悟なんや
観測するまでは全てが同時に存在してるんやぞ



828: ねいろ速報
>>822
五条何人いるんだよw



950: ねいろ速報
>>828
観測者が考える悟の数だけいるんだぞ(笑)



632: ねいろ速報
過去編にワンクール使うかな
過去編and宵祭りでワンクール使って2クール目から渋谷でも足りなくないか?




634: ねいろ速報
本誌でもそこは地獄だと言われていたから



639: ねいろ速報
渋谷で宿儺のフーガ観たい;;



661: ねいろ速報
>>639
既に宿儺のフーガのMADあるw



641: ねいろ速報
秤は学長の呪骸も可愛いって感じるタイプだろうか



642: ねいろ速報
2期にあわせてアマプラ入るから時期を早く知りたい



643: ねいろ速報
アニメ映えするであろう特級vs五条とマコちゃんvs宿儺はすごく楽しみ
後今から既にトレンド入りする気しか起きないお兄ちゃんムーブ…全力お兄ちゃん…



644: ねいろ速報
真人戦は絶対盛り上がるよなアニメ



646: ねいろ速報
野薔薇と真人の戦いもアニメ映えしそう



647: ねいろ速報
2期は再来年のハロウィン合わせとか…



669: ねいろ速報
>>647
ちょっと遠い
春くらいにやらんかなぁ



648: ねいろ速報
蝗GUYはアニメの綺麗な作画で見たらキモそう…



650: ねいろ速報
2期は23年頃になるだろうし原作も終盤になってそうだな



652: ねいろ速報
いや、ベジータ逆立った髪長いから違うか
目隠し外したらアルティメット悟飯みたいな髪型になるはずや



653: ねいろ速報
五条の顔って実際難しいと思うわ
未だにあの目隠ししてる時は下にあの睫毛バサバサのデカい目があるとは思えん



654: ねいろ速報
あの目隠し髪の毛を逆立てる術式が込められてるんだろ



657: ねいろ速報
伏黒のキチ顔もちゃんと表現できてたしそこは心配してないけどな
それより変なオサレBGMやめろ



662: ねいろ速報
>>657
あの回はあえて濃い絵の作画監督持ってきたって言ってたな





869: ねいろ速報
お兄ちゃんだぞとか人の心とかないん?とか着たいシーンが多すぎる



873: ねいろ速報
>>869
そっちもいいな



870: ねいろ速報
偽も"っ
も忘れるな



871: ねいろ速報
どぶT着て映画行きたいけど寒いよな



874: ねいろ速報
ジャンプで作れるTシャツって黒だけ?
カラーTシャツがいい



877: ねいろ速報
>>874
ドブ(ネイビー)もある
白と2択

https://i.imgur.com/UQeWfWw.jpg



880: ねいろ速報
>>877
ネイビーか
流石にアパレルショップじゃないからユニクロみたいに髪の毛や服の色まで変えてあるのは難しいか


878: ねいろ速報
人の心とかないんか?のコマだけのシャツは欲しいな




886: ねいろ速報
・人の心とかないんか?
・ドブカス
・偽も”っ
・お兄ちゃんだぞ
・リボ払い

この5種類で出そう



887: ねいろ速報
でっかい異形の里香ちゃんを背景に真ん中に「純愛だよ」とか書かれてるのもいいな



888: ねいろ速報
里香ちゃんの声優発表とかそろそろこないかな



889: ねいろ速報
はよムビチケ欲しいわ



890: ねいろ速報
あの短期間で迷言をどんどん生み出した直哉を忘れはしない



892: ねいろ速報
>>890
偉大な男だったな
惜しい奴を無くしたよ



894: ねいろ速報
16巻は遺影



895: ねいろ速報
>>894
17巻だぞ

短期間であそこまで注目されるなんて直哉を生み出した単眼猫はすげーわ
どんな気持ちであいつを描いてたのか機会があればどこかで語ってほしい



898: ねいろ速報
>>895
たしかにそれ興味ある
ファンブ2に期待



896: ねいろ速報
パッケージ大事だなっていう気持ちなのかな?
イケメンであそこまでドクズなキャラってなかなか
ジャンプではいなかったように思う
最初から最後までドクズである意味心地よかった



900: ねいろ速報
>>896
夜神月は?



903: ねいろ速報
>>900
あいつ一回いい子になったし
なんなら最初はまあ普通のクズだった気がする…

宿儺虎杖は並べたいね
五条とパパ黒も並べたい伏黒は犬と並べたい



907: ねいろ速報
>>903
そうか
我らが直哉は上を行くクズだったか

まこちんも2期やるまで出ないだろうな…



341: ねいろ速報
高田ちゃんって生存してんの?
死滅回游参加してたりして



343: ねいろ速報
>>341
東堂と戦うことになったら悲惨だな・・



342: ねいろ速報
けんじゃくは東堂に握手会行かせたくなくて東京を破壊したのかもしれないじゃん!



344: ねいろ速報
すげえ今更なんだけど
2話で虎杖が拘束されてた部屋ってどこ?
仙台にあんな部屋あるの?



345: ねいろ速報
仙台在住の窓の自宅とか?



346: ねいろ速報
乙骨もあの部屋にいたよね



347: ねいろ速報
乙骨も宮城だから同じ部屋に入ってたんか



348: ねいろ速報
五条の別荘じゃね



349: ねいろ速報
どこでもドアとかホイホイカプセル的な結界だと思ってたわ
どっからでも入れる便利部屋



350: ねいろ速報
秘匿死刑の対象の権限はまだ呪術上層部にあるし高専関係の部屋というよりは呪術界が用意しているものっぽい
呪術界に仇なす危険な呪詛師を捕らえる部屋が各地に存在してるんじゃないか?



351: ねいろ速報
呪術世界のドラえもんは伏黒だと思ってたわ



352: ねいろ速報
処刑部屋?



353: ねいろ速報
上層部はなんでけんじゃくを死刑にしないんだ



354: ねいろ速報
誰が執行できんねん



355: ねいろ速報
乙骨


356: ねいろ速報
再度の死刑宣告をしている 夏油と言ってるが
実質的に羂索のことだし



357: ねいろ速報
本当に夏油だと思ってるかは謎



359: ねいろ速報
知ってるか知らないかあえてボカしている気もする



360: ねいろ速報
てか夏油(けんじゃく)の執行人て誰だっけ?



361: ねいろ速報
>>360
決められていない そういう意味でも本気ではないかも



373: ねいろ速報
>>360
呪詛師は執行人を指名するまでもなく処分対象じゃね



362: ねいろ速報
元の夏油ですら特級だから乙骨しか出来るはずがないんだけどな
やっぱつながってるやつがいるのか



363: ねいろ速報
夏油が死体使われたってことは
強い呪術師ほど死体ごと消さなきゃいけないんじゃないの



364: ねいろ速報
はじめ君はぜひけんじゃくと戦って欲しい



365: ねいろ速報
噛ませキャラ全開だもんな


955: ねいろ速報
TVアニメ「呪術廻戦 」1st seasonコンプリートブックの表紙

2021年10月4日(月)発売
価格:¥1,980
https://pbs.twimg.com/media/FAa2wHKVgAESmcV.jpg



957: ねいろ速報
>>955
野薔薇ちゃんと真希さん悪人顔で草



958: ねいろ速報
>>955
虎杖こんな顔だっけ



959: ねいろ速報
>>955
これってアニメの作り方やこだわりが書かれてる感じ?



994: ねいろ速報
>>959
前のアニメ本はそんな感じだった
スタッフ座談会とか見応えあったよ



978: ねいろ速報
>>955
この頃はみんな表情が明るいなぁ



960: ねいろ速報
1STってことは2期やるよね?

962: ねいろ速報
2期発表は映画の最後に明かしてほしい



963: ねいろ速報
パンダ先輩イケてる



964: ねいろ速報
いってみる



965: ねいろ速報
映画の最後とはエンドロール?それとも公開ストップ?



966: ねいろ速報
せめて早く映画の本PVみたい




977: ねいろ速報
りかちゃんの声優発表とかきそうなのに



979: ねいろ速報
新刊と同時じゃね