1: ねいろ速報
S 小林さんちのメイドラゴン1期 Air
A ハルヒ1期 らきすた 小林さんちのメイドラゴン2期
B 日常 CLANNAD
C ハルヒ2期 けいおん!
D ヴァイオレット


映像と曲どっちも合わせてな



2: ねいろ速報
中二病入ってないやんエアプ



8: ねいろ速報
>>2
中二病よかったっけ?


3: ねいろ速報
さあ語ろうや



4: ねいろ速報
ユーフォはよ



9: ねいろ速報
>>4
すまん見てないんや



19: ねいろ速報
>>9
なんで全部見てないのにスレ立てたの?



7: ねいろ速報
けいおんや



10: ねいろ速報
ユーフォと氷菓なしという無能



14: ねいろ速報
>>10
すまんどっちも見てないんや



12: ねいろ速報
氷菓入れろや



13: ねいろ速報
日常のOPってやたら叩かれてたけどなんでなん



17: ねいろ速報
>>13
わからん



18: ねいろ速報
>>13
良くできとるよな



20: ねいろ速報
>>13
ヒャダインだから



16: ねいろ速報
見てないやつが何格付けしとんねん



23: ねいろ速報
>>16
見た中で作ったで
ちなほんとはけいおんも見てない



33: ねいろ速報
EDは日常が一番すき



41: ねいろ速報
せめて全部見ろや



42: ねいろ速報
EDはどちらかやと思うんやどどっちが好きや?




50: ねいろ速報
>>42
EDはハレ晴レユカイやから



46: ねいろ速報
ワイはフルメタ3期



55: ねいろ速報
>>46
フルメタってアニメでも完結したんか?



47: ねいろ速報
たまこSやろ



48: ねいろ速報
南風入れてよ



57: ねいろ速報
>>48
南風好きやわ
TSRで相良軍曹が吹っ切れたときに流れる演習も良かった。円盤だと差し替えられてるらしいが



51: ねいろ速報
正直、青空のラプソディ超えてくるとは思わんこったわ
シュプリーム良すぎるやろ



56: ねいろ速報
>>51
PVもええよな



60: ねいろ速報
>>56
わいどっちも毎日聞いとるわ



54: ねいろ速報
氷菓は?



58: ねいろ速報
ワイは日常のOP好きやけど
なんJではあんまり大きい声では言えない雰囲気ナノがつらい



63: ねいろ速報
>>58
なんでや日常おもろいやんけ



59: ねいろ速報
中二病liteが入ってないやん



62: ねいろ速報
やっぱ冒険でしょでしょが頂点なんよね



66: ねいろ速報
>>62
今聞くと懐かしすぎる



65: ねいろ速報
フルメタ4期は15年前の京アニ版の出来以下ってのがアカンわ
業界全体の技術の底も上がってるんやから最低限そこは越えんと…



67: ねいろ速報
日常はちゃんみおのキレ芸すこ



69: ねいろ速報
CLANNADafterとフルメタTSRがダントツだわ



72: ねいろ速報
ED最高はハルヒは2期でええやろ