1: ねいろ速報
ジェームスが鬼になる

70E6AD50-AFFE-4A3B-9E83-4D66EBDE0D35


3: ねいろ速報
めっちゃ脱線する



4: ねいろ速報
チューイングガム爆売れ


6: ねいろ速報
>>4
ソフトキャンディーなんだよなぁ



5: ねいろ速報
ついに明らかになるハット卿のポケットマネーの出所



7: ねいろ速報
ゴードン vs 伊之助



8: ねいろ速報
猗窩座「お前も鬼にならないか?」
ディーゼル「ええっ!?」



9: ねいろ速報
パーシー突然の裏切り



12: ねいろ速報
動力源が人間の魂



16: ねいろ速報



26: ねいろ速報
>>16
うおおおおおおお



86: ねいろ速報
>>16
新しい仲間エンムー



18: ねいろ速報
いやトーマスはタンク機関車だけど無限列車はアニメ見る限りではv8系でしょ?

v8ならトーマス1-20番の中で一人もいないし無限列車とは繋がらないでしょ



19: ねいろ速報
とうとうあいつらの出生が明かされるのか



20: ねいろ速報
黒幕はトップハムハット卿



21: ねいろ速報
考えたけど特に語れる内容でもないことに気づいたンゴw



22: ねいろ速報
トーマス「攻撃されてるっ!起きろよ怠け者!怠け者!!」



23: ねいろ速報
ゴードンが死ぬ



25: ねいろ速報
トップハムハット卿「お~ね~む~りぃ~!」



27: ねいろ速報
お館様はトップハムハット卿



28: ねいろ速報
ヘンリーが雨の中爆走する



30: ねいろ速報
無限列車の乗客頑丈すぎじゃね?
あんだけ派手に大破して脱線してんのに死者0なんだろ?



31: ねいろ速報
毎度イキって事故るの誰だっけ
ゴードン?エドワード?



35: ねいろ速報
>>31
全員定期



36: ねいろ速報
>>31
ゴードンかジェームスのイメージ



37: ねいろ速報
>>31
エドワード以外はイキって事故るやろ



46: ねいろ速報
>>37
元々の主人公ってエドワードやっけ



49: ねいろ速報
>>46
そう



89: ねいろ速報
>>31
エドワード以外全員



32: ねいろ速報
トーマスが線路の切れ端みたいなのに乗っかって洞窟内の川を漂流する



40: ねいろ速報
さとパパから電話がある



41: ねいろ速報
要するにゴードンだな!



42: ねいろ速報
ギャグ空間とはいえ正面衝突や脱線が多発する欠陥鉄道



43: ねいろ速報
初期OPかえして



44: ねいろ速報
トーマスは実際の劇場版が、スクラップにしてくる機関車から逃げる中々のシリアスもの



45: ねいろ速報
「次の任務先はソドー島!ソ、ド、ォ、島ー!」とか叫んでる烏想像して草生えたわ



50: ねいろ速報
世紀末覇者ゴードン
それいけトーマス



53: ねいろ速報
あのトーマスで有名なYouTuberとコラボ



54: ねいろ速報
鬼は夜に活動することを考えると被害者は夜勤が多いヘンリーかパーシーやな



55: ねいろ速報
オオスズメバチの大群に襲われる



64: ねいろ速報
やっぱりぐう聖のエドワード



67: ねいろ速報
煉獄さんがずっとチューインガム食ってる



70: ねいろ速報
>>67
心をクッチャクッチャクッチャ燃やせクッチャクッチャクッチャ



68: ねいろ速報
スマジャーが復活



75: ねいろ速報
>>68
なんJ民こいつ好きすぎやろ…



82: ねいろ速報
>>75
ソドー島の実情を分かりやすく表してるからな



72: ねいろ速報
トーマス:炭治郎
パーシー:善逸
ゴードン:いのすけ

後は?



76: ねいろ速報
素晴らしい提案をしよう
お前も新幹線にならないか?



79: ねいろ速報
>>76
(奇形は)嫌です....



109: ねいろ速報
>>76
「ならない」




128: ねいろ速報
>>109
トーマス引いてて草



80: ねいろ速報
パーシー「ぎゃああああ死ぬ死ぬ死ぬうううう!」



81: ねいろ速報
エドワードが強いし死なない



83: ねいろ速報
トップハム・ハット卿の死が近い



85: ねいろ速報
世界観が派手に違うんですがそれは…



91: ねいろ速報
トップハムハット卿「上弦の…参…!?」



93: ねいろ速報
ワイのお気に入りはマックスとモンティや



94: ねいろ速報
異世界転生して野球のバットにでもなるんか



100: ねいろ速報
そもそも無限列車って何が無限なん?



101: ねいろ速報
>>100
弁当の数や



103: ねいろ速報
>>101
うまい!



119: ねいろ速報
劇場版トーマスは結構熱いんだよなぁ



133: ねいろ速報
煉獄さん「俺は君達を鬼殺隊として認める…」
トーマス「煉獄さん…」ポロポロ



138: ねいろ速報
前にトーマスガチ勢の人おったな



140: ねいろ速報
>>138
ゴードンアンチスレが立つ板やぞ
今更や