1: ねいろ速報
戸愚呂弟(刑期9970年)「ああああ苦しいよおおおお見栄張らないで軽い地獄にして貰えばよかったあああ」
こうなってる



2: ねいろ速報
そらそうよ



3: ねいろ速報
かわいそう


4: ねいろ速報
兄は未だに蔵馬と戦闘中



5: ねいろ速報
3ヶ月位で泣き入ってる



6: ねいろ速報
戸愚呂をいじめる地獄ってちょと気になる



7: ねいろ速報
仲間殺されたくらいで闇落ちするクソ雑魚メンタル野郎が耐えられるわけ無いよね



8: ねいろ速報
5億年ボタン並の軽い気持ちよな



9: ねいろ速報
1万年を1万回やからな
間違いなく感情を無くした廃人になってる



10: ねいろ速報
刑終えても消滅なんだよなあ



11: ねいろ速報
最後にオレンジジュースたくさん飲ませてあげたい



12: ねいろ速報
あらゆる種類の苦痛ってメスイキ全世界配信とかも含まれるんか?



27: ねいろ速報
>>12
ネット炎上とかも含まれるで



13: ねいろ速報
幽介がとぐろ奪還するサブストーリー作ってほしいわ



14: ねいろ速報
刑が抽象的過ぎて実際どんなことしてんのかわからんから辛そうと感じない



15: ねいろ速報
兄貴の方はそろそろ蔵馬の幻影と仲良くなってそう



16: ねいろ速報
なんで見栄張ったんやっけ



17: ねいろ速報
仲間が殺されまくったときの映像とか全盛期玄海が犯されまくってる映像とか見せられてそう



18: ねいろ速報
戸愚呂兄「ざまぁ」



19: ねいろ速報
心に幻海で耐えるぞ



20: ねいろ速報
BBAも一緒だから...



21: ねいろ速報
コエンマ酷すぎ



22: ねいろ速報
そこまで悪いことしたっけ?



23: ねいろ速報
地獄のやつが戸愚呂をいじめられるくらい強いならそいつが現世の平和を守るべきやろ



24: ねいろ速報
B級の雑魚



25: ねいろ速報
危機感が足りない



26: ねいろ速報
続編でSSS級妖怪として帰ってくるぞ



29: ねいろ速報
>>26
帰ってきた時点で休載しそう



28: ねいろ速報
コエンマが実は楽な地獄に行くように手配してるかもしれない



31: ねいろ速報
地獄サイドの方がしんどいやろこんなん



32: ねいろ速報
最終巻で結界全部解いた時とかにしれっと戸愚呂解放とかしてそうだな



33: ねいろ速報
??「2万年」



34: ねいろ速報
戸愚呂が柘榴のデコピン一発で死亡するという事実



46: ねいろ速報
>>34
戸愚呂にビビってた美しき魔闘家鈴木が魔界編だとS級な事実



35: ねいろ速報
ああああっん?これ大分前に受けましたよ?あああああああ



36: ねいろ速報
ディアボロの方がキツイ



42: ねいろ速報
>>36
終わりないからな



37: ねいろ速報
考えるのをやめて逃げられたカーズはぬるいな



40: ねいろ速報
あんだけ人殺しても格闘家としての功績考えると割りと軽い地獄に入れた模様



41: ねいろ速報
執行役の人死ぬほどダルそう



43: ねいろ速報
(ここで小鳥食べたらビビるやろなあ……)

no title



44: ねいろ速報
B級妖怪すら霊界だと割とやばいんじゃなかったか?

A級以上は霊界の奴らじゃ倒せないレベル



45: ねいろ速報
>>44
なんとか霊界特戦隊みたいな連中がAぐらいあるんやなかったっけ
S級にクソビビってたけど



47: ねいろ速報
筋肉キャラやし鍛えてるやろ



48: ねいろ速報
兄は蔵馬の幻影と何年戦ってるねん



49: ねいろ速報
1万年を1万回とかいう小学生並みの発想



50: ねいろ速報
そりゃただのB級の雑魚がイキった発言した事を後悔してるだろ