2: ねいろ速報
炭治郎はあかんやろ

ダウンロード (2)


3: ねいろ速報
あかんことないやろ



4: ねいろ速報
確かに善逸に矢印全く向いてなかったのに何でくっついとるんや?

6: ねいろ速報
ジャンプでそれはあかんやろ



8: ねいろ速報
エアプやんけ



9: ねいろ速報
んじゃあカナヲとのフラグはどうなんねん



44: ねいろ速報
>>9
あおいともフラグあったけどなあ



87: ねいろ速報
>>9
カナヲは選抜試験の時から炭治郎の一目惚れやったぞ、炭治郎は嫁にしたろと思ったらとことんやる恐ろしい男や



11: ねいろ速報
兄貴とくっつくべきだろ



18: ねいろ速報
最初に猪から鬼って分かっていながら
ボロボロになるまで庇ってたのを知ったからやで



19: ねいろ速報
わかる普通は義勇とくっつくよね



21: ねいろ速報
>>19
せやな



49: ねいろ速報
>>19
これ



20: ねいろ速報
兄貴にそんな気起きんやろ



26: ねいろ速報
>>20
でも炭治郎シスコンっぽいし



99: ねいろ速報
>>26
たった1人の肉親とかそりゃシスコンにもなるやろ



22: ねいろ速報
たし蟹
灰治郎の方がええ男や



28: ねいろ速報
作者「せや!ヤムチャは捨ててベジータと付き合わせよ!」

この神采配



197: ねいろ速報
>>28
ダジャレ目的にすればええんか



33: ねいろ速報
ねずこはないにしてもカナヲもなんか違うよね
あいつは絶対歳上が似合うぞ



39: ねいろ速報
>>33
カナヲが年上やんけ



34: ねいろ速報
ワイ不死川とくっつくと思ってたわ



35: ねいろ速報
マジで善逸とくっつくってマジなん?



36: ねいろ速報
恋柱は死んだっけ?



37: ねいろ速報
ゼンイツ好きな読者あんまりおらんやろ



43: ねいろ速報
>>37
こちら一番人気となっております



55: ねいろ速報
>>43
いや1番人気は主人公やろ



45: ねいろ速報
>>37
人気ナンバーワンの模様



82: ねいろ速報
>>37
漫画のは別にええやろ
アニメはウザイが



38: ねいろ速報
伊之助とかいうキューピッド



40: ねいろ速報
子孫出てきただけで善逸とくっついたかは分からんやろ。普通に炭治郎の可能性のが高いわ



46: ねいろ速報
主人公ってあの無口の女の子と付き合うみたいな風潮やけど
たいして接点なくね?



67: ねいろ速報
>>46
炭治郎は一目惚れっぽい描写あるで
無惨倒した後はちょくちょくカナヲのとこ通っとるし



77: ねいろ速報
>>67
カナヲ→窯炭の描写もあるやろ



90: ねいろ速報
>>77
いうて炭治郎モテまくっとるから女側はもう誰でも有り得るやろ



66: ねいろ速報
義勇は誰とやったのか問題の方が気になる
音柱から嫁一人借りたか



125: ねいろ速報
>>66
音が相手見繕って見合いちゃうか?



135: ねいろ速報
>>66
かわいそう
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


69: ねいろ速報
無惨倒したあと炭兄妹と善逸とイノシシは炭の実家で暮らしたって話やけど
ネズコと善逸が結婚した後は新婚夫婦のとこに兄貴と他人のイノシシがおるとか気まずくて暮らしにくいやろ



128: ねいろ速報
>>69
結婚したらそりゃ家出てくやろ子作りするし家が狭くなる



75: ねいろ速報
童磨戦のこと考えるとカナヲは伊之助のほうが良かった
あの状況で助太刀に来たら絶対惚れるやろ



81: ねいろ速報
善逸は宇髄さんとくっ付くべきやろ



83: ねいろ速報
>>81
うむ



84: ねいろ速報
むしろ1番気になるのはどうやって伊之助がアオイ落としたかやろ?



94: ねいろ速報
>>84
ドングリや



100: ねいろ速報
>>84
どんぐり



167: ねいろ速報
>>84
顔よし性格よしやぞ



92: ねいろ速報
俺妹かな?



108: ねいろ速報
風柱とくっついて欲しかったわ



110: ねいろ速報
善逸かて活躍したし多少モテるやろ
そうなったらあんな半妖怪選ばんで



113: ねいろ速報
鬼滅っていい女は多いけどいい男はいないよな



119: ねいろ速報
>>113
イノシシはイケメンかつ器用だし空気読めるやつやん
あいつが一番まともやわ



120: ねいろ速報
>>113
宇髄さんおるやん



141: ねいろ速報
>>120

人攫いするクズだぞ
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


151: ねいろ速報
>>141
嫁のピンチで焦ってたんや
しゃあない



123: ねいろ速報
炭治郎は蜘蛛ママがお似合い



127: ねいろ速報
風柱派だった



129: ねいろ速報
あの時代はほとんどお見合いってイメージあるわ



145: ねいろ速報
個人的には縁壱さんの子孫がいないのが気になる
なんであの最強の血をあそこで終わらせてしまったの

だからずっっと無惨に負けてたんだろうが



146: ねいろ速報
>>145
無惨と兄上が殺したからやろ



156: ねいろ速報
>>146
一応ちゃんと読んだんだけどもう忘れてるわ・・
恥ずかしい
消えとこう



148: ねいろ速報
>>145
妻子殺されてたやろ



153: ねいろ速報
>>145
嫁も子供もおったやん殺されたけど、その後は鬼狩りに一生を捧げたんやぞ



157: ねいろ速報
>>145
兄上の子孫は生き残って霞柱になって
最終的に無惨倒せたから



173: ねいろ速報
>>145
どうせ無惨兄上コンビに殺されてるぞ



178: ねいろ速報
善逸ってあんま活躍してないのになんであんな人気あるんや



183: ねいろ速報
>>178
この漫画で数少ないタイマンやってるんやぞ



191: ねいろ速報
>>178
技がかっこええやん