名前: ねいろ速報
DE0C1989-B37C-44A2-94D7-29413265FB43
名前:ねいろ速報  1
強いことは強い


名前:ねいろ速報  2
一級術師の中だと最強格

名前:ねいろ速報  3
態度に見合った実力者ではあった


名前:ねいろ速報  4
同時にあのアニメ爺の株も上がる


名前:ねいろ速報  5
相手に恵まれなかったので2戦2敗


名前:ねいろ速報  6
>2戦2敗1死


名前:ねいろ速報  7
将来的には爺よりも速い術師になってたかもしれないけど長生きするには生まれた家と運と性格が悪すぎた


名前:ねいろ速報  8
よぉ
マジか
してほしい


名前:ねいろ速報  9
これで使い捨てにするにはあまりにも惜しい


名前:ねいろ速報  11
めっちゃ強いけどあっち側になるのは無理だなとなる絶妙な強さ


名前:ねいろ速報  15
>>11
あっち側がおかしいんだよ!


名前:ねいろ速報  17
>>15
悟!ミゲル!パパ黒!乙骨!なんだこいつら…


名前:ねいろ速報  14
火山と仲良くなれそう


名前:ねいろ速報  16
>>14
同族を見下しまくる直哉は火山ポイント低くない?


名前:ねいろ速報  18
秤にとっちゃこいつが生き残って少しだけ禅院家が残ってくれた方が良かったかもしれない


名前:ねいろ速報  19
正直使い捨てるには勿体なかったキャラな気がする


名前:ねいろ速報  20
一人ひとりぶっ殺して回った真希パイセンが一発ぶん殴るだけで済ましてくれた男


名前:ねいろ速報  22
味方キャラだったら生きてたのか!?されそうな程度の刺され方だったよね


名前:ねいろ速報  23
長男戦も下手したら長男負けてたよね


名前:ねいろ速報  25
>>23
長男がどういうのか知ってたらそのまま素手で完封してるからね
刺して出血さえさせなければ反撃もさせなかったし


名前:ねいろ速報  24
戦力が必要やろ

名前:ねいろ速報  39
一応1級クラスの実力者ではあるんだろ
東堂とどっちが強いかな


名前:ねいろ速報  41
>>39
直哉かな


名前:ねいろ速報  43
>>39
東堂も亜音速には対応できないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  50
>>43
そこまで加速する前に
位置入れ換えでコマ打ち阻害されそう


名前:ねいろ速報  47
>>39
ブギウギ使えるなら上手くfps組み立てられなくて完封できそう

名前:ねいろ速報  44
トータルスペックは直哉だと思うけど東堂の術式は
直哉の加速自体をご破算にできるからなあ


名前:ねいろ速報  46
東堂が亜音速に対応できるかで変わりそうかな


名前:ねいろ速報  48
ていうか直哉と東堂がタッグ組んだらクソ強そうだな


名前:ねいろ速報  49
FPS組み立てられないときとか触れたらアウト系にどう対応するのかな直哉


名前:ねいろ速報  51
東堂は視認できない敵で積みだな


名前:ねいろ速報  52
死んどるやんけ~


名前:ねいろ速報  54
特級呪霊と闘えれるし東堂クラスの強さはあると思う
相手が悪くて戦績は悲惨だけど


名前:ねいろ速報  55
良くも悪くも予想の範疇を超えてこない人材


名前:ねいろ速報  56
命だけはとりとめてこうメカ丸的なかんじで…


名前:ねいろ速報  57
加速して素手でぶん殴るって戦法としてちょっとどうかと思う


名前:ねいろ速報  59
さすがにこいつが生きてても風当たり何もかわらんだろ


名前:ねいろ速報  60
人気存在感退場タイミング共に100点のキャラ


名前:ねいろ速報  61
浪速のスピードスターの二つ名に恥じない活躍だった


名前:ねいろ速報  62
こぉのドブs


名前:ねいろ速報  64
脹相の引き立て役でもあった
最高の活躍と言っていい


名前:ねいろ速報  69
直哉表紙の17巻が215万部刷られるそうだぞ良かったな


名前:ねいろ速報  73
もう頭が追いつかないわ


名前:ねいろ速報  74
呪術で一番面白かったのが直哉編


名前:ねいろ速報  78
>>74
2期で渋谷やって映画NAOYA編からの3期回遊だな


名前:ねいろ速報  79
>>78
直哉の出演話を全部あわせても何気にそこまでの尺はないのだ…


名前:ねいろ速報  75
呪術で一番面白いキャラは羂索


名前:ねいろ速報  76
呪力で殺してないし呪霊に転ずるは可能性としてありえる


名前:ねいろ速報  77
トウジ君の前ではワイ以外虫けらやで


名前:ねいろ速報  81
東堂が天敵過ぎる…
位置替えでトレース破綻のペナルティが発生する可能性すらある


名前:ねいろ速報  84
>>81
外見的にも天敵過ぎそうだから困る
東堂はあのキモい言動からは想像つかん頭の回転と身嗜みに気を使う所あるし


名前:ねいろ速報  83
伏黒が女性人気弱いのか


名前:ねいろ速報  20
今日キャラの雰囲気あったけど雑魚だった


名前:ねいろ速報  23
>>20
いや最終形態はクソ強かっただろ
あの状態だったらお兄ちゃんにも勝ってた


名前:ねいろ速報  24
>>23
普通に強いよ
ただ覚醒イベの生贄にされただけで


名前:ねいろ速報  27
短い出番だったが結構なインパクトだった


名前:ねいろ速報  28
一級術師でもかなり特級に近い実力者だったが相手が特級呪物受肉体(特級呪霊相当)とパーフェクトフィジカルギフテッド(特級術師相当)という悲しさ


名前:ねいろ速報  30
疾風迅雷やね


名前:ねいろ速報  31
0勝2敗


名前:ねいろ速報  32
呪術界の上澄みも上澄みなのに戦う相手がことごとくバグみたいな存在だから…


名前:ねいろ速報  33
呪霊化しそう


名前:ねいろ速報  34
キャラが強い


名前:ねいろ速報  36
お兄ちゃんは加茂家の相伝持ちだから殺して揉めたくないし
薪先輩は真正面から力比べで完全否定してやりたいし
強いのになんか縛られた戦い方するせいで負けるよね直哉


名前:ねいろ速報  37
パパ黒にならもしかすると勝てそうだけど目隠しは無理かなって塩梅


名前:ねいろ速報  38
>>37
目隠し行けそうなやつがパーフェクトすくにゃんしかおらんのだが


名前:ねいろ速報  39
術師を呪力で殺さないと死後呪いに転じるとかいう設定あったし多分そうなる