1: ねいろ速報
普通に凄い
C817125C-FCC1-48E4-8121-BFDE8617DEA8

『ドラゴンボール』鳥山明  集英社

2: ねいろ速報
八百長するクズやけどな



20: ねいろ速報
>>2
サタンアンチまだ自分の愚かさ認めないんか?



35: ねいろ速報
>>2
18号はチートやから仕方がない



3: ねいろ速報
なんか最近ミスターサタンのスレ多いけど何かあるん?



4: ねいろ速報
レポーターも勇気あるわ



5: ねいろ速報
ビーデルクソ強定期



6: ねいろ速報
街滅ぼすテロリストとかレッドリボン軍ぐらいヤバそう



8: ねいろ速報
最初期のキャラと同じぐらいと考えると結構強いな



9: ねいろ速報
>>8
ごく初期なら悟空より強いんだっけ



10: ねいろ速報
リポーター「ミスターサタンは人間のチャンピオンなんだ!お前ら化け物の戦いには付き合いきれん!」
サタン「名も知らない奴らが戦ってるのにチャンピオンが逃げたらいい笑い者だぜ」

これは誇り高き世界チャンピオン



11: ねいろ速報
>>10
ここで一気に好きになったわ
精神面でピッコロに認められてるのもすこ



18: ねいろ速報
>>10
そらブウにも認められますわ



12: ねいろ速報
格闘技やってるだけの警察でも軍隊所属でも無い人がテロ制圧しようとしてる時点で滅茶苦茶偉いよな



13: ねいろ速報
ギャグ枠の人間やしな



14: ねいろ速報
銃持った男2人程度なら圧倒できるくらいには強い



15: ねいろ速報
ボブサップよりは弱いって言われるくらいやから結構強い



16: ねいろ速報
サタンさんがセルと戦ってる時にご飯食べようとしてる不謹慎トリック集団



17: ねいろ速報
いうてミスター・サタンは冷静に見るとメチャクチャ正義感や勇気あるし行動力もあるかっこいいキャラやで



21: ねいろ速報
>>17
これがあるから最後本当に世界を救うヒーローになるのがかっこええねんな



19: ねいろ速報
精神面は本物のヒーローだよな



23: ねいろ速報
Zのラストで全て許されたよね



24: ねいろ速報
桃白白より弱いのやばいよな
師匠が桃白白に殺されるし



28: ねいろ速報
>>24
そうなん?



30: ねいろ速報
>>28
たしかそう



31: ねいろ速報
>>28
マジ
調べてみん



32: ねいろ速報
>>28
何かの雑誌で鳥山が言ってたんやなかったかな



38: ねいろ速報
>>32
エアプの発言ソースはちょっと…



44: ねいろ速報
>>38



43: ねいろ速報
>>24
言うて太鳳ぱいぱいって少年時代の悟空に勝ったことあるくらいやし



46: ねいろ速報
>>43
そら太鳳のぱいぱいには悟空も勝てんわ



25: ねいろ速報
ワンパンマンのキングも影響受けてるだろうけどすこ



29: ねいろ速報
>>25
確かに似てるな



26: ねいろ速報
調子乗ってええぐらいの強さは持ってるしな



27: ねいろ速報
今から悟空サ達と同じ鍛え方すればいいじゃん



33: ねいろ速報
ブウ編はガチの立役者という事実



36: ねいろ速報
大林寺の2人組よりは強いんやろか



37: ねいろ速報
相手が用意したリングなんて何が仕込まれてるのか分からないのに勇敢すぎる



41: ねいろ速報
全部全てまるっとお見通しなんやなって



42: ねいろ速報
銃持った二人に圧倒するくらいには強い



47: ねいろ速報
犬撃った奴をしばき上げるとこは普通に名シーンよな



49: ねいろ速報
>>47
猫やったらああはならんわん



50: ねいろ速報
>>47
最後にブゥ庇うのもすこ



48: ねいろ速報
ボブ・サップくらい強いって言ってたな鳥山



51: ねいろ速報
最終的には地球を救うんよなかっこいいわ



52: ねいろ速報
何でもトリックで片付ける白痴



54: ねいろ速報
太鳳パイパイは柱でめっちゃ飛ぶけどミスターサタンは絶対できんやろ



57: ねいろ速報
主人公の親戚にまでなるって出世しすぎやろ



58: ねいろ速報
18号やセルにどつかれても普通に動けるしタフさはガチで人外だわ



59: ねいろ速報
元気を集めたし普通に地球救ってんよな