1: ねいろ速報
どうする?



2: ねいろ速報
仗助呼んでくる



3: ねいろ速報
常秀って主人公感あるよな



4: ねいろ速報
あいつ一応ハーフなんよな
全然見えんけど



10: ねいろ速報
>>4
承太郎もジョルノもハーフだけどな



5: ねいろ速報
ジョナサンいるからセーフ



12: ねいろ速報
>>5
そういやジョジョで主人公で酒飲んでたの何人いたっけ?
ジョナサンとSBRジョージ?



21: ねいろ速報
>>12
ジョニィもジャイロと乾杯してたな



56: ねいろ速報
>>12
承りもビールのんどったやろ



7: ねいろ速報
ジョナサンは誰にでも気さくで優しそうだが



8: ねいろ速報
ジョセフメンバー辛気くさそうなの予想して行かなそう



9: ねいろ速報
ジョセフ会話リードして楽しいと思うけど酔って一気とかさせてきそう



13: ねいろ速報
ジョニィくっそつまんなさそうに飲んでそう



17: ねいろ速報
ジョナサンは食べ方が汚えからな



19: ねいろ速報
老ジョセフはまず日本人相手だとメチャクチャしてくる



22: ねいろ速報
徐倫行くなら余裕定期



23: ねいろ速報
ジョジョのラスボスたち「「おい、飲みにいくぞ!」」



28: ねいろ速報
>>23
喧嘩するやろ
特にカーズ



29: ねいろ速報
>>23
ディオ三人くらいいそう



33: ねいろ速報
>>23
まず吉良が絶対来ない



39: ねいろ速報
>>33
吉良の同僚は吉良と数回は飲みに行ったことありそう



57: ねいろ速報
>>39
やめとけやめとけ



35: ねいろ速報
>>23
果たして飲まれるのは誰なんやろな



82: ねいろ速報
>>23
そら大統領やろな



87: ねいろ速報
>>23
吉良「ワイ君、飲みに行かないか?」
ワイ「わかりました(珍しいなぁ)」



92: ねいろ速報
>>87
絶対殺されるわ・・・



126: ねいろ速報
>>87
お前何したんや…



131: ねいろ速報
>>87
女装ニキか?



138: ねいろ速報
>>87
綺麗な手してそうだな



26: ねいろ速報
3部ジョセフが一番やな
金持ちだし稀有な人生経験しとるし



31: ねいろ速報
>>26
日本人嫌いやなかったか



27: ねいろ速報
ここに康一くんをいれるだけでそこそこ盛り上がりそうなのがな



38: ねいろ速報
ジョジョ読んでないんやけどなんで仗助は欠席なんや?



43: ねいろ速報
>>38
仗助一択だから



44: ねいろ速報
>>38
一番人当たりが良いから欠席なんだろうけど
ジョナサンのほうが善良やしなあ



46: ねいろ速報
>>38
仗助ありならみんな仗助選ぶから



60: ねいろ速報
>>38
殿堂入りやし



86: ねいろ速報
>>38
一人だけ過去に戻ってるから



112: ねいろ速報
>>38
1番無難だから



217: ねいろ速報
>>38
未成年だし



47: ねいろ速報
仗助が一番嫌やわ
他のジョジョは理不尽にキレて手出してきたりはせんけど
仗助は酔って髪型弄りしたらアウトやん



55: ねいろ速報
>>47
若いジョセフは半分チンピラ
承太郎は無銭飲食常習の完全チンピラやぞ

ジョルノって職業こそギャングやけど基本一般人に手は出さんやろ
スマンありゃウソだったって謝ってくれるし



66: ねいろ速報
>>55
あいつ日常的に一般人から物盗んだりぼったくったりしてるぞ



74: ねいろ速報
>>66
そういえばそうだった…
康一くんのスーツケース盗んだチンピラだった

チンピラだらけじゃねーか



83: ねいろ速報
>>74
ジョースター家ってジョナサン以外全員チンピラだから仕方ないね



67: ねいろ速報
>>55
初対面の承太郎にスタンドで殴りかかったやん
髪型けなしてないって訂正しても耳に入らんし



81: ねいろ速報
>>47
まぁボコられても治してくれるやろ
なお鼻の位置や目の形



85: ねいろ速報
>>81
ワンチャンイケメンになれるかもしれんぞ



50: ねいろ速報
ジョジョリオン定助の性格の悪さってネタにもならないよね



54: ねいろ速報
>>50
途中までしか読んでないけど正直どういう奴かいまいち分からん



51: ねいろ速報
定助はずっと美味い美味い言ってそう



59: ねいろ速報
徐倫意外とかわいい



61: ねいろ速報
僕には夢がある!



63: ねいろ速報
大人ジョナサンは自分がダメだった分マナーには厳しそう



64: ねいろ速報
ここにジャイロをひとつまみw



69: ねいろ速報
ジョセフだろ



72: ねいろ速報
徐倫なんか欠点あるか?



75: ねいろ速報
ジョナサンとかどうなるのか全然想像つかん



76: ねいろ速報
なんだかんだ承太郎は優しくしてくれそう
ジョセフ徐倫辺りからは悪気なくめっちゃ傷つく事言われそう



77: ねいろ速報
no title



95: ねいろ速報
>>77
承太郎デカいな



96: ねいろ速報
>>77
なんだかんだみんなカッコいいな



149: ねいろ速報
>>77
ジョナサンアメフトのガタイいいタフガイやのに細くない?



183: ねいろ速報
>>149
いうて承太郎までは195cmのガチムチやしな
原作の絵的にバルクはジョナサン>ジョセフ>承太郎な気はするからこれだと小さく見えるな



189: ねいろ速報
>>77
この承太郎と仗助が同い年という事実



239: ねいろ速報
>>189
承太郎は高2で仗助は高1やなかったか



80: ねいろ速報
ジョルノはかくし芸めちゃくちゃ持ってて楽しそう



88: ねいろ速報
ジョルノは宴会芸持ってるぞ

no title



132: ねいろ速報
>>88
承太郎も火のついたタバコを5本口に入れる宴会芸あるぞ



240: ねいろ速報
>>132
保存し忘れたがペットボトルに穴明開けてタバコ10本くらいを同時に吸ってるイラストがシュールで笑い転げたわ



89: ねいろ速報
承太郎は寿司屋行ったら魚介類の薀蓄語りそう



91: ねいろ速報
仗助と徐倫以外みんな馬鹿にするか心の中で馬鹿にしてそう



93: ねいろ速報
2部ジョセフが1番好きや



99: ねいろ速報
承太郎がやってたビールの飲み方汚くないか?



100: ねいろ速報
ストーリー序盤か最終版かで評価変わるやろ



101: ねいろ速報
みんなジョナサン敬いそうやな



102: ねいろ速報
承太郎「こんな店に金払う必要ねーぜ、おい‼︎店長よべ」
ワイ「承太郎さん、やめましょうよワイが出しますから」
承太郎「うるせー、俺はこんなまずい飯を食わされてムカついているんだ」

こんな感じになりそう



113: ねいろ速報
>>102
他のやつが幹事やったらそのまま出るだけやろうけどワイくんが選んだ店やったらキレそう



103: ねいろ速報
リサリサの血が入ってからおかしなったな



104: ねいろ速報
ジョニィ。行列に並ばんで済むから



117: ねいろ速報
>>104
あかん



105: ねいろ速報
いうて仗助って酒飲まないよな
というか恰好以外不良なのかもあやしい



107: ねいろ速報
>>105
食い逃げはしようとしてたな



106: ねいろ速報
ジョナサンは酔ってくると体育会系のノリ出してきそう



115: ねいろ速報
>>106
2部でも生きてたら
ジョゼフに超絶スパルタな紳士育成してそうだよな



119: ねいろ速報
>>115
モロボシ・ダンみたいやな



110: ねいろ速報
ジョニィはずっとジャイロの歌相手にしてた時みたいな感じでさめてそう



116: ねいろ速報
老ジョセフならともかく若ジョセフとか陽キャすぎて絶対無理やわ



121: ねいろ速報
定助は飲んだ酒全部前歯の隙間から零してきそうだからやだ



123: ねいろ速報
ジョルノは15歳で184cmあるという事実



136: ねいろ速報
>>123
たっかw



124: ねいろ速報
ジョニィ怒らせたらマジでヤバそう



125: ねいろ速報
ドッピオ「おい、飲みに行くぞ!」



130: ねいろ速報
>>125
飲んだら脱ぐやんお前



128: ねいろ速報
吞み辛い順だと3657421か?
8はわからん



134: ねいろ速報
考えてみれば飲みに行きたい奴が一人もおらん
すごい漫画やな