1: ねいろ速報
神 縁壱
(越えられない壁)
SS 炭治郎(鬼王)兄上 岩柱
S+ 水柱 風柱
S 炎柱
(基礎属性の壁)
A+ 蟲柱(対童磨)霞柱 煉獄の親父
A 音柱 柱 獪岳(鬼)鱗滝 善逸の爺ちゃん
B+ 炭治郎(ヒノカミカグラ)蟲柱
(柱の壁)
B 善逸 炭治郎 鏑丸 伊之助 カナヲ
C 伊黒 村田さん 獪岳

これは満場一致やろ
592BA943-0D34-4A65-99AA-956BC51FD37F

【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社

38: ねいろ速報
>>1
悪くない
義勇が上の方なのも分かってるな



2: ねいろ速報
緑壱って比較できんやろ


17: ねいろ速報
>>2
ほんでも技自体は継承できてたっぽいからなあ



4: ねいろ速報
善逸もっと上やろ



8: ねいろ速報
>>4
柱にはギリ勝てんくらいやと思う



5: ねいろ速報
無惨様は?



12: ねいろ速報
>>5
無惨は剣士じゃないので



7: ねいろ速報
カナエは?



10: ねいろ速報
>>7
普通に童磨に負けたっぽいから番外や



13: ねいろ速報
蛇低すぎ



20: ねいろ速報
>>13
あいつだけ0キルやからな
鏑丸の方がまだ活躍しとる



27: ねいろ速報
>>20
かぶら丸くんめちゃくちゃ有能
無惨の攻撃読んで蛇柱に伝達してるしな



37: ねいろ速報
>>27
あれ蛇抜きなら何もできないってことやからな
同じ視覚障害持ちの岩柱とはえらい違いや
というか書いてて気づいたけど視覚障害のキャラなんか二人もいれるなよな



15: ねいろ速報
日の派生 月
水の派生 蛇 花 蟲
雷の派生 音
炎の派生 恋
風の派生 霞 獣
岩の派生



16: ねいろ速報
義勇そんなに強くないやろ



26: ねいろ速報
>>16
設定的にも描写的にもかなりの強者や
最後まで生き残っとるしな



18: ねいろ速報
煉獄がアカザとそこそこやれてたのはアカザがスカウトして楽しんでたからであって本気で殺しにかかったらすぐやられてたよな。



22: ねいろ速報
>>18
とはいえ煉獄も炭治郎たちを守りながらの戦いやしそこはイーブンや



29: ねいろ速報
>>22
アカザほとんど煉獄以外狙ってなかったやろ。



19: ねいろ速報
霞は煉獄さんより上やろ



33: ねいろ速報
>>19
無一郎くんは才能がずば抜けとるだけで基礎属性の柱と比べると一段落ちるんや
フィジカルも劣るしな



23: ねいろ速報
鬼炭治郎って岩柱より強ない?



24: ねいろ速報
十二鬼月討伐ランキング
1位 5体
炭治郎 下弦の伍、壱、上弦の陸、肆、参
鬼柱 下弦の陸、肆、参、弐、上弦の肆

3位 3体
伊之助 下弦の壱、上弦の陸、弐
善逸 下弦の壱、上弦の陸、陸

5位 2体
玄弥 上弦の肆、壱
霞柱 上弦の伍、壱
風柱 下弦の壱、上弦の壱
水柱 下弦の伍、上弦の参
炎柱 下弦の弐、壱

10位 1体
岩柱 上弦の壱
カナヲ 上弦の弐
蟲柱 上弦の弐 ※道連れ
柱 上弦の肆
音柱 上弦の陸

15位 0体
蛇柱



32: ねいろ速報
>>24
鬼柱つえー



25: ねいろ速報
兄弟そろって天才定期



30: ねいろ速報
鬼になったら炭治郎は剣士じゃねえだろ



31: ねいろ速報
ハゲ柱は?



34: ねいろ速報
イグロさん評価低くて草



35: ねいろ速報
言うほど全盛期岩がタイマンで兄上と互角か?
普通に負けるやろ



39: ねいろ速報
>>35
互角ではないやろな
風岩と死にかけ霞と死にかけ玄の四人でなんとかやれた感じやし



40: ねいろ速報
>>35
岩柱は無惨戦のために温存しとったからなあ



36: ねいろ速報
蟲よりカナヲのほうが強いやろ



41: ねいろ速報
蛇は無惨相手に炭治郎守りつつ戦ってたの過小評価されすぎやと思うわ



42: ねいろ速報
かいがくと善壱はどういう解釈になっとるんや?