1: ねいろ速報
ワクワクはしたやろ
996A97C0-89FD-45BA-A2BC-4C0D99C924C6

【刃牙】板垣恵介

2: ねいろ速報
クソ叩かれてたよな



4: ねいろ速報
ワイちゃんこの前の無料で武蔵編読んだわ


5: ねいろ速報
灼熱の時間



7: ねいろ速報
>>5
鞭打>>>>>>>>>>>>>>>灼熱



6: ねいろ速報
克巳のマッハ食らって昼寝したの見ても言えるか?



8: ねいろ速報
つか主人公の刃牙の試合が全般的につまらんよな



10: ねいろ速報
>>8
醒めてるし、上から目線やし、負けてもなんか微妙になるしな



9: ねいろ速報
本部と武蔵の試合までは割と面白いやろ



12: ねいろ速報
相撲終わったら何するんや
もうネタ無いやろ



15: ねいろ速報
相撲編と比べるのやめろ



16: ねいろ速報
刃牙対ピクルはアライjr戦以上にイライラしたわ。途中からもうどっちの勝ちでもいいよと思った



17: ねいろ速報
克巳がピクル倒してもストーリーに一切影響無いんよな
親子喧嘩あるんやからバキがピクル倒す必要一切無い



18: ねいろ速報
克己のマッハパンチでピクルに勝ってれば神漫画となって盛り返してた



25: ねいろ速報
グルメ漫画描いてくれ



29: ねいろ速報
克己のマッハパンチ
烈のボクシングチャレンジ
本部の裸じめ
花山の男立ち

この辺は面白い。刃牙ってほんま不要やな



34: ねいろ速報
烈殺したのホンマに悪手やろ。まだ花山とか渋川の方が良かったわ



35: ねいろ速報
灼熱の時間トキ…の瞬間まではBAKIと同じくらいには面白かったわ



40: ねいろ速報
今の刃牙はもう各々が何をしたいのかわからん



42: ねいろ速報
設定はまさに荒唐無稽なんだけど
恐竜を捕食してた原始人って、インパクトと強さの説得力は抜群だった
その後で力士なんて出されてもねえ



59: ねいろ速報
ネトフリでアニメ再開したんやろ確か



67: ねいろ速報
>>59
外国人にはウケてるらしいで



64: ねいろ速報
トーナメント終わってからずっとグダグダなんやからまたトーナメントやったらいいのに



301: ねいろ速報
>>64
途中から団体戦になるで



66: ねいろ速報
薫ちゃんっても身体能力的にも大して強い方じゃないし武芸覚えてええんちゃうか



84: ねいろ速報
>>66
つっても今更花山が技術覚えても個性なくなるだけだしなあ



69: ねいろ速報
はよピクルの子供出してほしい



70: ねいろ速報
ラスボスの勇次郎と戦ってしまったから何もすることがないのが今の刃牙
これを機にジャックに焦点を当てよう



75: ねいろ速報
>>70
今がっつりジャックの話やん



87: ねいろ速報
>>75
相手弱そうなの草

ジャックくらい作中で肉体パワーアップしてるのに
格が下がりまくってるキャラ珍しいよな



102: ねいろ速報
>>87
外伝ですでに薫ちゃんが圧勝したのと同じ犬種だされてもって感じしかせんよな



108: ねいろ速報
>>102
そもそも噛みつき対決はもうピクルに完敗してるのがなw



71: ねいろ速報
もう刑務所編全部配信されてんで



77: ねいろ速報
大物感からの落差が酷い三大キャラ
ガーレン、範海王、アライjr

あと一人は?



85: ねいろ速報
>>77
圧倒的にオリバ



106: ねいろ速報
>>85
言うてアイツはゲバルに一杯喰らわせられたりゲバルとハンカチ勝負したり刑務所で小物感出したし勇次郎に腕力負けしたし
格下げのパラシュートはできとるやろ



86: ねいろ速報
>>77
まずジャックやろ
あとオリバ



99: ねいろ速報
>>77
ゲバル一択やん



96: ねいろ速報
武蔵編
「勝ちてえから調べる…純粋じゃねえ…」
「たまたま知った事、それで十分だ。」
「それ以上調べると卑しくなる…キレイ事じゃなくなる」

初登場時
「殺されたくなけりゃ刃牙って坊やについて知ってること話せ」



290: ねいろ速報
>>96
美学があるようになったカからこの変化は好き



97: ねいろ速報
ジャック噛ませにするの本当にやめてほしい
最トー編が茶番みたいに思えてきて悲しいわ



98: ねいろ速報
アライJrは嘘バレがおもろいから好き



109: ねいろ速報
ジャックが文字通り噛ませ犬と戦うの辛い
そういうの欲しかったわけじゃない



120: ねいろ速報
>>109
勝っても犬イジメやし負けるなんてありえんしどっちも地獄やな



150: ねいろ速報
>>109
今更犬に勝った程度で…ってなるわ
さっさと本部か刃牙にでも挑んで汚名挽回してくれ



175: ねいろ速報
>>150
ってか外伝で花山が戦いもせず服従させた犬と戦いになった時点で格下決定よな
むしろ爺の「強くなった?じゃあワシの飼い犬と噛みつき勝負してみてw」って提案に怒らず承諾した時点でかつてのジャックちゃうわ



115: ねいろ速報
てかなんでピクル放置したんや探せや流石に



118: ねいろ速報
徳川「噛ませ犬としての道を邁進しとるな」

ジャック「噛道と名付けました」



126: ねいろ速報
ていうか板垣版餓狼伝はもう無かったことになったんか?
もう10年以上連載止まっとるやろ



133: ねいろ速報
ジャックが500円玉曲げてたけどそれが何って感じせんかった?
噛まなくても曲げられそうなネームドいっぱいおるし、Tボーンステーキの骨サクサク食ってる方が強そうに見える



166: ねいろ速報
>>133
アゴより劣る指の力で500円玉曲げれるキャラなんぼでもおるやろうしな



152: ねいろ速報
Netflixの範馬刃牙普通におもろかった



156: ねいろ速報
そもそもジャックって居合使えるだろ
格闘技の天才じゃなかったのか?



164: ねいろ速報
>>156
改造手術するたびにアホの子になっていきよる
最近はカタコトになってしまっていたしな



158: ねいろ速報
居合ちゃうわ
合気



159: ねいろ速報
過去キャラ全部噛ませにするくらいならもう新作作った方がええのにね



160: ねいろ速報
恐竜を捕食対象にする原人→大剣豪→力士

ドラゴンボール並にボスの規模が小さくなってんな



177: ねいろ速報
>>160
武蔵は範馬刃牙の頃から最強言われてたしまだええと思うわ
宿儺だけはアカン



183: ねいろ速報
>>160
これ向きが逆だとしっくりくるねん



189: ねいろ速報
>>183
武蔵は最後でええやろ
宮本武蔵最強説は元々押してたし



198: ねいろ速報
>>189
最後はネタ抜きでガーゴイルがええわ



200: ねいろ速報
>>198



224: ねいろ速報
>>198
敵が軍団ならこれまでのメンバーも下げずに戦えそうやし
ガチで異世界から侵略者来る話描いて欲しい



163: ねいろ速報
オリバくらいやろ
刃牙が面白い試合したのって



169: ねいろ速報
>>163
あれは試合前の煽りがよかったね



196: ねいろ速報
>>169
それは言えてる



180: ねいろ速報
>>163
最初の通販で買った武器使ってくる不良とか夜叉猿はまあまあ面白かったで



188: ねいろ速報
>>163
オリバ戦こそ主人公補正の塊でクソやろ
がたいが圧倒的に負けてる相手に真正面から殴り合って勝つのは微妙や



195: ねいろ速報
>>163
初期花山と猪狩じゃね
あとはなんやかんやでジャック



208: ねいろ速報
>>163
技出そうとしたゲバルを筋肉で潰したオリバを技で潰して欲しかったわ
でもピクル編見るに板垣の中では技使う奴は逃げたってことになるんやろな



165: ねいろ速報
刃牙要らん言うけど範馬刃牙復活ッッッ!!!とかは好きやろ?



179: ねいろ速報
>>165
烈さんが好きなだけなのでは?🤔



168: ねいろ速報
そもそも人類最強の勇次郎と戦えてた時点でもう相手おらんよな
過去から引っ張ってきた武蔵ならともかくなんで今更相撲?ってなったし



170: ねいろ速報
最近キャラの強さがデフレしてるらしいな