名前:ねいろ速報
5CBB9611-C4EC-4628-89C0-D5F78D72E4C8
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
クイーンと2人ががりでマルコに足止めされまくってたからどうしたもんかと思ったら普通にめちゃくちゃ強かった


名前:ねいろ速報  3
カタクリと同系統の強キャラ

名前:ねいろ速報  4
マルコが強過ぎるのでは?


名前:ねいろ速報  5
カタクリより強そう


名前:ねいろ速報  6
カタクリより強かったらそれに辛勝したルフィと同じ強さになるが


名前:ねいろ速報  10
>>6
それに勝つことができればルフィにゾロが並べるってわけだ


名前:ねいろ速報  86
>>6
なにか問題あるか?


名前:ねいろ速報  7
素顔に秘密なんかあるのか?
カタクリ兄さんみたいにかっこいいけどちょっと身体的特徴が気になるくらいならいいけど


名前:ねいろ速報  9
こういう顔だと思ってたのに


名前:ねいろ速報  11
ていうかキングvsマルコでタイマンしてる場面あってキングも炎弾でマルコにダメージ入れてるし大体同格でしょ


名前:ねいろ速報  14
>>11
同格だったら四皇最高幹部2人で囲んで時間稼がれることなんてないだろ
瞬殺できなきゃおかしい


名前:ねいろ速報  16
>>14
だから途中から囲んでないし
クイーンなんて20分はチョッパーと遊んでる


名前:ねいろ速報  87
>>14
クイーンが1%くらいの強さなんだよ


名前:ねいろ速報  12
オダセンは真っ当にカッコイイキャラあんまり描きたがらないからな
素顔に秘密があるとしたらブサイクかなんかだろう


名前:ねいろ速報  15
>>12
カタクリとか真っ当なイケメンだったやん
流石にナンバー2外す気はしないわ


名前:ねいろ速報  17
尾田先生直々にマルコとベックマンは四皇幹部の中でも別格と評されている
キングとマルコが同格なんて夢は捨てろ


名前:ねいろ速報  19
少なくともキレたキングの斬撃はカイドウの壊風よりは上だね
ゾロが耐えきれてない


名前:ねいろ速報  21
今のパワーバランス見た上で頂上戦争見直すとやっぱり赤犬は飛び抜けてるな…
ビスタとマルコ同時に相手取って鬱陶しいで済ませるのはヤバすぎる


名前:ねいろ速報  23
>>21
死にかけとはいえ白ひげのグラグラ乗せたパンチであまりダメージ通ってない時点で防御力が異次元すぎる


名前:ねいろ速報  22
それ言ってもマルコの攻撃効いてないからなキングとクイーン


名前:ねいろ速報  24
今回のキングはブチギレモードだし初の全力でしょ


名前:ねいろ速報  26
ワンピって強さはぐらしまくるしなぁ


名前:ねいろ速報  27
兄御達は古代種の特性を限界まで極めてる上にサブウェポンが強力すぎる
伊達にカイドウの懐刀してない


名前:ねいろ速報  28
キングが無茶苦茶強いのそんなおかしいか?


名前:ねいろ速報  29
羽で斬撃するタイプなのか


名前:ねいろ速報  31
ルフィvsカイドウが茶番なんでゾロvsキングをメインで読ませて


名前:ねいろ速報  32
剣士+炎使い+飛行能力はちょっとズルすぎる…


名前:ねいろ速報  33
キングは剣士なのかあれ


名前:ねいろ速報  44
>>33
最初のゾロとのやりとりであったけどただ刀使ってるだけで剣士のつもりはないみたい


名前:ねいろ速報  47
>>44
やはりか…
なら今回は負けても良いな!


名前:ねいろ速報  34
キングは勝負の拘りとかなくてゾロを島から落とそうとするあたり殺戮マシーンって感じがする


名前:ねいろ速報  35
炎と鳥の組み合わせ好きだな…
俺も大好きだ!


名前:ねいろ速報  36
このパールさんと同じ種族の人強いな


名前:ねいろ速報  37
なんとなく先週の立ち読みしたら空割れててちょっと感動した
シャンクスvs白ひげとかもう何年前だろうな


名前:ねいろ速報  38
そういえばまだクイーンも生きてた


名前:ねいろ速報  39
ゾロサンジが四皇最高幹部とタイマンでやり合えるのどうにも慣れない


名前:ねいろ速報  42
>>39
そんなんじゃ新世界から取り残されるぜ!


名前:ねいろ速報  41
キングはクソタフで発火能力者でゾロより斬撃強くてサンジより蹴りが強いだけだよ


名前:ねいろ速報  46
>>41
要するに満遍なく強い


名前:ねいろ速報  43
ゾロが腕力で勝てない相手って割とレアだよね


名前:ねいろ速報  45
盛るのはいいがゾロ勝てるのか?
ボロボロなのはお互い様だが


名前:ねいろ速報  48
落下死狙いしたら復帰技してきた…


名前:ねいろ速報  49
ルフィVSカイドウよりゾロVSキングの方が楽しみ
サンジVSクイーンは…はい


名前:ねいろ速報  50
フーとササキに身の程をしれ!ってキレたくなる気持ちがよく分かる


名前:ねいろ速報  51
クイーン様はカイドウの次にタフな生き物と言えるよ


名前:ねいろ速報  52
めっちゃ女顔とかだと思う


名前:ねいろ速報  53
本人に拘りはなく剣も拳法も超一流のインファイター
顔面に斬撃が当たってもお構いなし


名前:ねいろ速報  54
デザインや設定に戦闘描写やら力入れてるキャラなのは間違いない


名前:ねいろ速報  55
サンジがクイーン倒すのにはそれなりに説得力ほしい
気絶させるならマムぐらいの攻撃で仕留めてほしい


名前:ねいろ速報  58
ゾロもっと強くしてほしい


名前:ねいろ速報  61
ゾロのウルトラ狩を正面から止めてぶん殴って島の外まで吹き飛ばすの良いよね


名前:ねいろ速報  62
フランキーが広場前まで来たしやっぱりクイーンと絡みそうだなあいつ


名前:ねいろ速報  64
まだイケメン


名前:ねいろ速報  66
ちょいちょい見る女説はどっから出てきたんだ?
無いことはないと思うけど


名前:ねいろ速報  67
>>66
ゾロの因縁の相手が女になりがちなだけで
適当言ってるだけだよ


名前:ねいろ速報  69
マルコと同じで羽根だけ人獣型


名前:ねいろ速報  70
カイドウ斬れるゾロが苦戦って


名前:ねいろ速報  73
>>70
基本的に全ての攻撃受けてくれるカイドウと常に殺しにくるキングではわけ違うからね
ローがいなかったら詰んでたし


名前:ねいろ速報  71
これに加えて発火能力持ちなのだいぶズルだな


名前:ねいろ速報  72
ここまで強いと炎はおまけじゃね?


名前:ねいろ速報  74
>>72
発火能力でマルコの翼もいだりしていた


名前:ねいろ速報  75
>>72
ここまで強いと炎の厄介さが更に増すから相乗効果よ


名前:ねいろ速報  76
>>75
でもなぁ…少年誌バトル漫画の炎ってぜんぶポケモンのひのこくらいの威力だからなぁ.


名前:ねいろ速報  77
キングとカタクリの戦いとか見たいわ


名前:ねいろ速報  78
顔全体に天竜人の紋章とかじゃないかな?


名前:ねいろ速報  80
ワノ国前の活躍が声高いやつ倒したくらいだもんなぁゾロ


名前:ねいろ速報  81
ここまで来ると多少不細工でもかっこよく見えると思う


名前:ねいろ速報  82
ゾロは覇海を数秒止めてカイドウに傷入れた時点で頑張っただろ
ていうかキングあっさり倒したら絶対文句出るし


名前:ねいろ速報  83
カタクリより下手したら強いまであるからなキング
あの2人殆ど同世代なのよね


名前:ねいろ速報  84
なんならゾロはカイドウマム戦で一番働いてたろ


名前:ねいろ速報  85
いつ見ても描くの大変そうなデザインだ


名前:ねいろ速報  89
ルフィはカタクリに勝った時より全然強くなってるから今キングに勝ったところで同格にはならん


名前:ねいろ速報  90
同じ肩書きなのにちゃんとした戦闘シーンがなくやられたジャックさん…


名前:ねいろ速報  96
>>90
なんか登場の時に既にやられてて再度登場するも簡潔にやられてたジャックさん…


名前:ねいろ速報  104
>>96
すげー強いはずなんだけど匹敵するやつが結構いるレベルの強さなんだろうな…


名前:ねいろ速報  91
クイーンも無防備な状態とはいえ渾身の一撃でマムを気絶させれる位ではあるからクソ強いよね


名前:ねいろ速報  93
初期の設定で悪魔の実は滅茶苦茶珍しいとか言われてなかった?
カイドウのは人工悪魔の実が大半だとしてもいすぎじゃない?


名前:ねいろ速報  94
>>93
東の海では珍しい
グランドラインにはうじゃうじゃいるってのは初期からの設定


名前:ねいろ速報  99
>>94
バギーは…


名前:ねいろ速報  105
>>99
腐ってもロジャーのクルーだぞ


名前:ねいろ速報  95
>>93
それ言い出したらマムのところのほうがひどい


名前:ねいろ速報  97
>>93
マムとかは裏の情報牛耳って悪魔の実の取引現場とかを襲って積極的に強奪してる


名前:ねいろ速報  98
今出てるのなんて実力者の中でも上澄み揃いだから能力者だらけなのも自然じゃない?


名前:ねいろ速報  100
上は能力無しで残ってる方が珍しいだろ


名前:ねいろ速報  101
いすぎとか言われたらドフラミンゴファミリーが


名前:ねいろ速報  102
むしろビッグマム海賊団よりは少なめだぞカイドウのところ


名前:ねいろ速報  103
初期はバロックワークスの能力者の数でも強大に見えたのに


名前:ねいろ速報  106
組織がデカイから悪魔の実の回収しやすいし売買もしてるでしょう


名前:ねいろ速報  107
ふと疑問なんだけれど今のルフィにキングにタイマンで勝てる力量はあるのだろうか?


名前:ねいろ速報  109
>>107
勝てる


名前:ねいろ速報  108
ジャック28歳は期待のルーキーでキングとクイーンはベテランだから格が違う


名前:ねいろ速報  110
求 ゾオン系(古代種無限回収中)
出 パラミシア系(詳細はお問い合わせください)
カイドウ


名前:ねいろ速報  111
ジャック弟分だからなぁ


名前:ねいろ速報  112
フーズフーササキホーキンスアプーなんかは能力者がそれぞれ名を上げてカイドウの下に集ったケースだし


名前:ねいろ速報  113
飴のやつも適当にやられたけど多分ドフラミンゴよりは強いでしょ
インフレしてる


名前:ねいろ速報  114
ルフィはもう四皇と同じステージにいるから


名前:ねいろ速報  116
普通にリョウマ関係のサムライじゃないの?
息子とか


名前:ねいろ速報  117
でも最終的にはルフィとゾロは同格であってほしい…


名前:ねいろ速報  118
ササキ並みに能力拡大解釈してるよねキング
プテラノドンの翼は刃じゃねぇ


名前:ねいろ速報  120
>>118
拡大解釈…?
トリケラトプスはああいう恐竜だが?


名前:ねいろ速報  122
>>120
そうだったのか!


名前:ねいろ速報  121
>>118
おめえワンピ世界の恐竜知ってんのか?


名前:ねいろ速報  125
>>121
リトルガーデンで見たな…


名前:ねいろ速報  128
>>125
>リトルガーデンで見たな…


名前:ねいろ速報  119
ワノ国の戦闘ダイジェストばかりだからキングクイーン戦ぐらいはちゃんと描写して欲しい


名前:ねいろ速報  123
キリンよりは拡大してないと思う


名前:ねいろ速報  124
ルフィは一味で最強であることが船長である条件みたいなもんだから
ルフィがキングに負けることなんざないよ


名前:ねいろ速報  126
どっかで見たデザインだなと思ったら
BASTARD!!のサタンだこれ


名前:ねいろ速報  127
蜘蛛が幻覚見せる方がわけわからないよ


名前:ねいろ速報  130
ルフィがよく分からん勢いで強くなりすぎる…


名前:ねいろ速報  131
カイドウは休憩無しだけどルフィは肉喰ったから


名前:ねいろ速報  132
ジャックは28歳だからマジで若造なんだよな