1: ねいろ速報
ジャンプに次の新星来たよこれ



2: ねいろ速報
こういうのが読みたかったんだよ



3: ねいろ速報
2年遅い


4: ねいろ速報
ポチ太かわヨ



6: ねいろ速報
アメリカでも今飛ぶ鳥落とす勢いで売れとるし



7: ねいろ速報
ここすき
no title
【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社


8: ねいろ速報
タツキの短編集買え



9: ねいろ速報
進撃好きなタイプの奴が好き
ちなワイ



10: ねいろ速報
>>9
おま俺
当たっとるかもな



11: ねいろ速報
最後マキマさん調理して食っちゃうんだよな



13: ねいろ速報
ちなみに最終回は暴走したマキマをデンジが無表情で調理して終了



14: ねいろ速報
これと進撃好きなやつはもれなく宝石の国も好き



36: ねいろ速報
>>14
ワイのことやん



16: ねいろ速報
2部は結局アニメ終わってからやるんか?遅すぎる



21: ねいろ速報
>>16
ああそういう可能性もあんのか…



17: ねいろ速報
ワイもパワーちゃんと一緒に風呂入りたいンゴ



19: ねいろ速報
いやガチで2部待っとるんやが



23: ねいろ速報
アニメまだなん



24: ねいろ速報
車が突っ込んでくる所は衝撃すぎ
て脳みその理解が追いつかんかったわ



26: ねいろ速報
チェンソーマン好きな奴はドロヘドロも好きやし呪術も好き



29: ねいろ速報
2部とかどうやって話広げるんや



32: ねいろ速報
パワーちゃんワイもすここのこ



33: ねいろ速報
ルックバック普通に漫画買うくらい好きやったからチェンソーマンも気になってるけど
たぶんグロイんやろ?グロイのは嫌や



66: ねいろ速報
>>33
そこまででもないで



37: ねいろ速報
2部いらんやろ
ほぼ全員死んでやることないやん



40: ねいろ速報
わしのスレじゃ…



41: ねいろ速報
二部いつ始まんの



42: ねいろ速報
闇の悪魔いないか見てきて…



44: ねいろ速報
マキマ調理して食うのは良かったな



46: ねいろ速報
高校編始まったかと思ったやんけ



47: ねいろ速報
マキマさんかわいい



48: ねいろ速報
けっきょく2部あんの?



49: ねいろ速報
もう一部終わってから一年経ちそうやん



53: ねいろ速報
謎の車が人気上位の謎漫画



54: ねいろ速報
闇の悪魔のところがすごい好き



55: ねいろ速報
アニメいつやねん
パワーちゃんの声優は誰やねん



58: ねいろ速報
最後のパワーとのやり取りは好き



60: ねいろ速報
ワイは今のジャンプだとマッシュルかな



61: ねいろ速報
2部いつなん?



62: ねいろ速報
チェンソーマンは
キャラがかわいいとかそういう感想しかないんよ



65: ねいろ速報
ウィッチウォッチとかいうヒロインが可愛いだけの漫画好き


名前:ねいろ速報  53
光の力でパワーアップのところが好きだから早くアニメで見たい


名前:ねいろ速報  59
>>53
チェンソーマン=ルシファー
明けの明星だから光の力
って考察があるがまあこじつけか


名前:ねいろ速報  56
序盤のエピでポチタがいなくなった回想からのくだりとても好き


名前:ねいろ速報  58
マキマさんは最後まで可愛かった


名前:ねいろ速報  61
ドロヘドロ好きだったんだが
チェンソーマン楽しめるかな?


名前:ねいろ速報  65
>>61
楽しめると思うよ
まあ流石に掲載誌はジャンプだなってまとまり方だけども
主人公だけど血統とか過去のしがらみとか全くないので気持ちよく読めるよ


名前:ねいろ速報  66
>>61
グロ的なノリは結構近い
ただしドロヘドロと違って救いは全然無い話が多いから気をつけた方がいいぞ


名前:ねいろ速報  67
>>61
保証するが絶対楽しめる


名前:ねいろ速報  72
>>61
ニカイドウとか恵比寿とか能井クラスのキャラがバンバン死んでいくドロヘドロと思っておけば大体OK


名前:ねいろ速報  62
ゾンビ→コウモリ→永遠→ヤクザの孫→レゼ→刺客・闇の悪魔→銃の悪魔・チェンソーマン・マキマ
思い返してみるとどれも印象強いし密度がすげえ


名前:ねいろ速報  68
ジェットコースターみたいな漫画だよね
一気読みして動悸がしばらく収まらなかった


名前:ねいろ速報  69
多分デンジが知らない漢字はカタカナ表記になってるのかな


名前:ねいろ速報  70
デンジはカイマン+心先輩
パワーは恵比寿+能井
ってイメージだな
名前:ねいろ速報  86
アニメいつだっけ?
もうぼちぼちPVぐらいは出てきても不思議じゃないよね


名前:ねいろ速報  88
>>86
やるなら二部来たときじゃないか
いい宣伝にもなるし


名前:ねいろ速報  92
ちょっと死人多すぎんよー


名前:ねいろ速報  94
パワーちゃんがぱんで死んだ時は奇をてらいたいだけと思ってたが
その後が最高に良かった…


名前:ねいろ速報  95
ヤクザの孫編が一番好きだわ


名前:ねいろ速報  97
レゼ編はすごく綺麗にまとまってて映画みたいだったよね


名前:ねいろ速報  98
銃の悪魔って結局倒したの?


名前:ねいろ速報  101
>>98
肉片は倒した
本体は何処にいるか不明


名前:ねいろ速報  105
>>101
アキの身体乗っ取った魔人倒したから死んでるはずなんだが
その後もマキマが銃の魔人の力使ってたからなぁ


名前:ねいろ速報  128
>>105
悪魔の力って殺した後も使ってなかったっけ?
天使君とか


名前:ねいろ速報  99
コベニちゃんが作中でデンジにだけはタメ口で
本音で会話するのが凄えグッと来る
第二部どうなるのかな…


名前:ねいろ速報  100
ゲロ吐きパイセンがすぐ死んじゃったのが悲しかったよ俺は


名前:ねいろ速報  191
>>100
もう2巻くらい生き延びて欲しかった


名前:ねいろ速報  103
二部ほんと楽しみだから早く始めてくれ