1: ねいろ速報
こんな眉毛のキャラ今までおらんかったやろ😡
5E69202B-3F44-436A-9472-888825697E43


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
4: ねいろ速報
眉毛でてないじゃん



5: ねいろ速報
ゾロのパパなのか?


7: ねいろ速報
眉毛どこや



8: ねいろ速報
オーズと同じ皮膚と髪やね



12: ねいろ速報
眉毛?



13: ねいろ速報
こっちの方がわかりやすいか?
03A4FE22-D32C-48DA-AE6A-3A403F0C872D
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

15: ねいろ速報
>>13
いれずみだろこれ



22: ねいろ速報
>>15
刺青にしてもダサくなるやろ



19: ねいろ速報
>>13
眉毛じゃなくて草



63: ねいろ速報
>>13
え?ちょっと待って?



14: ねいろ速報
別にこいつの素顔に興味ないわ
さっさと倒して



24: ねいろ速報
キングって既出キャラって情報あったっけ?



30: ねいろ速報
>>24
本スレとか考察YouTuberが多分空島関係者やろって言われてる



38: ねいろ速報
>>30
意味わからん
なんでここまで語られててそんな話になるんや





57: ねいろ速報
>>38
フーズフーがその昔空の上には太陽神ニカと呼ばれる男がいたって話をした
空島で太陽の神様についての話題が出た
空の上に住む燃える一族=太陽神?って考察や



60: ねいろ速報
>>38
メラメラの実いる?



31: ねいろ速報
>>24
ない



33: ねいろ速報
>>24
キングの情報は燃える種族、マムのところにいない種族って情報だけや



36: ねいろ速報
>>33
燃える種族ってなんや



43: ねいろ速報
>>36
昔レッドラインの上に住んでいた種族らしい、詳しくは出てない



45: ねいろ速報
>>43
それなら既出キャラじゃない可能性の方が高いな



49: ねいろ速報
>>45
でもそれなら今週のゾロのリアクションはなんなんやって話になる、デュバルみたいにブサイクパターンが有力や



44: ねいろ速報
>>36
月の種族ルナーリアは炎を操る種族
絶滅したと言われていたけどキングが生き残りっぽい
あとクイーンがサンジにお前も炎を出せるってことはルナーリアか?って言ってた



46: ねいろ速報
>>44
ワンピは希少種を最前線に出しすぎよ



25: ねいろ速報
ストーリー的にはカイドウより重要キャラなんだろ



26: ねいろ速報
覇王色纏えるゾロの敵じゃないよねこの雑魚
まぁゾロってナンバー2いつも圧倒して倒してる余裕やろな
唯一死闘したミスターワンはルフィじゃもっと無理ゲーやったしな



35: ねいろ速報
>>26
四皇の最高幹部相手に苦戦しないとかメタ的に無いだろ
それだったら散々苦戦してクラッカーとカタクリ倒したルフィはなんだったんだということになる



39: ねいろ速報
>>35
いうてもゾロもルフィもパワーアップしてるし瞬殺されても違和感ないがここまでのキングの伏線はなんだったってなるしな



29: ねいろ速報
ビックマムに勧誘されてたよな



42: ねいろ速報
エースやで



47: ねいろ速報
ルナ 月
リア 裏

月の裏族や



50: ねいろ速報
サンジが燃えるのはルナーリア族の血引いてるから説はどうなったんや
今摩擦とか関係なく発火しとるやろあいつ



53: ねいろ速報
>>50
そんなこと言ったらルフィだって燃えるやん



58: ねいろ速報
>>53
ルフィの発火は説明されてたやろ詳しく覚えとらんけど



62: ねいろ速報
>>58
いうてもルフィも摩擦があーだこーだだったしサンジも変わらんやろ



54: ねいろ速報
>>50
そうやないとあの会話だした意味わからんよな



52: ねいろ速報
ビッグマムが持ってない3種族の1つ



55: ねいろ速報
覇王色纏ってもまだ到達しない覚醒とかいうステージ
ドフラミンゴさんの再評価が止まらない…



59: ねいろ速報
カイドウ、マム撃破→シャンクスとゴチャゴチャ→黒髭とゴチャゴチャ→イムとゴチャゴチャ→ワンピースとは何か


これで終わるんか?



65: ねいろ速報
>>59
10年ちょいかな
ギリギリセーフ



64: ねいろ速報
キングさんの正体エースってマ?



550: ねいろ速報
キング仲間ワンチャンある?



573: ねいろ速報
キングは今は格好良く描かれてるけど、素顔はマゼランと同じ顔なんでしょ?



575: ねいろ速報
>>573
キングは仮面取られるのウォーズマンみたいになってるよ



574: ねいろ速報
キングはずっとあの格好だから脱いだらムワッと獣の臭いがするよ



580: ねいろ速報
キングかっけぇ…
イケメン強キャラ感やべぇ…



582: ねいろ速報
キングに関してはルナーリア族という
秘密がありそうな種族だから顔も隠していたんであって
キング個人の理由で無意味に顔隠してた訳じゃ無いだろ



583: ねいろ速報
キング、ピーカみたいな感じで超絶ブサイクとかいうネタ枠になる可能性あるか?



585: ねいろ速報
キングの元ネタキング牧師説は割とあるな



587: ねいろ速報
あー
ルナーリア族には顔に特徴的ななにかがある
迫害を受けた種族だからそれを見られるわけにはいかない
だから隠してる

って可能性もあるか
不細工説よりはマシかな



595: ねいろ速報
キングが斬撃飛ばしまくれば
赤鞘9人壊滅できるかな
それとも赤鞘の中でお菊が飛び抜けて弱かったか



598: ねいろ速報
キングとクイーンの方が福ロクジュより先にやられるかもしれんな



600: ねいろ速報
>>598
そこまでいくと福ロクジュ大物過ぎて逆に面白いわ



599: ねいろ速報
オロチ改心パターンだけは絶対やめてね



603: ねいろ速報
これ終わったら本当に残りわずかだよなー
個人ではミホーク あとは大きいところでは政府 黒ひげ シャンクス?ロックス?くらいか



604: ねいろ速報
ミホークはもう倒さなくていいかな
ハンコック、バギーのポジションで



657: ねいろ速報
>>604
ミホーク戦わせるならいずれ麦わら一味と戦う時のためにシャンクスと同盟結ぶとか?



608: ねいろ速報
消化しなきゃいけないノルマとして麦わら一味のエルバフ到達があるからワノクニの後に起きる大戦争の舞台はエルバフになりそう



609: ねいろ速報
エルバフって航海終了後にウソップが一人で個人的に行けばよくない?



610: ねいろ速報
エルバフ、まさか進撃の巨人に出てきたパラディ島じゃないだろうな



611: ねいろ速報
四皇も元海賊王もナンバー2はみんな不細工じゃないだろ
何でキングだけ不男だと思う



612: ねいろ速報
ば、バージェス…



640: ねいろ速報
ゾローってまだ3代鬼鉄使ってるのか
ローグタウンとかいうショボい町のショボい刀屋の樽に入ってた在庫セール品がまだ活躍してるってすごいな



641: ねいろ速報
キングに刀を海に投げ捨てられて
最後は二刀流の牛丸と同じ構図でキングを倒す



645: ねいろ速報
マムの手元にあるゼウスをシャンブルズで奪い取ることが出来るのは証明したから、剣士が相手なら剣をシャンブルズで奪って100%勝てるでしょ!ゾロよりつよいかも!



647: ねいろ速報
無刀のゾロよりはローの方が強いと思うし!



648: ねいろ速報
鬼ヶ島もローの体力さえ回復させてあげれば花の都に下ろしてから巨大ルーム展開で落下を防げるかも!



660: ねいろ速報
キングはサンジの親父かな



673: ねいろ速報
サンジとクイーン似すぎやろ



675: ねいろ速報
覚醒したゾオンはオートリジェネだっけ
マルコ戦のダメージ全く感じないな