名前: ねいろ速報
C7F515B7-C6B7-4F87-A12E-C5931C04D4C8
名前:ねいろ速報  1
MTB編は皆良いキャラしてたんだけどな…
その後なんでああなった


名前:ねいろ速報  4
>>1
そんな変なムーブしてたっけ?

名前:ねいろ速報  7
>>4
川田編のことか?


名前:ねいろ速報  66
>>7
そんなものはない


名前:ねいろ速報  2
まさかそのままレースするとは思わなかったからおおっとなった


名前:ねいろ速報  3
単なる戯れか
雉がロードレースに出るのか
どうなるか


名前:ねいろ速報  80
>>3
間を取って?シクロクロス編突入と見た


名前:ねいろ速報  6
川田と入れ替わるヨン


名前:ねいろ速報  9
同学年だったの?
学校何処だろう


名前:ねいろ速報  44
>>9
群馬らしいけど群馬の学校ってピンとこないよな
総北、箱根学園、京都伏見、広島呉南工業、長野中央工業、金沢三崎工業、熊本台一、奈良山里学園しか覚えてないワ


名前:ねいろ速報  11
川田が不評で無理に退場させたので当初予定していたストーリーをやるために代わりに登場の流れだろ


名前:ねいろ速報  12
さすがにロードで負けたりしないよな?


名前:ねいろ速報  13
いや川田編は描ききった感はあるけど
無理に退場とかしたいなら部に残さないし


名前:ねいろ速報  15
ロードに転向しちゃったら
ライバルのお兄ちゃんやら弟子とかが可哀想じゃないか


名前:ねいろ速報  52
>>15
ほんこれ
IH出したいならちゃんとロードが好きなキャラがいいワ


名前:ねいろ速報  16
まあしかしこのレースは長々やるのかな
さすがにロード初心者相手のレースで小野田が負けるとかやると
今までの展開はなんだったとかになるから負けないだろうし
勝敗わかったレースは数週内で終わらせてほしい


名前:ねいろ速報  17
川田は浄化されて綺麗な川田になったやろ


名前:ねいろ速報  18
スレ画がロードに転向してライバル高校にいく展開ではないのかな


名前:ねいろ速報  20
Good Luck互いの道へとか言ってたのにやっぱ俺ロードやるヨンなったら雉も大概アレなんだワ


名前:ねいろ速報  21
やっぱ俺にはMTBが性に合ってるヨンって言って自分が主人公の世界に帰っていくだろう


名前:ねいろ速報  22
でもマネージャーが意味深な顔してたし…!


名前:ねいろ速報  23
雉が何しに来たのか分からないまま年越してもおかしくない


名前:ねいろ速報  25
ロード初心者だけどそこらのクライマーよりは速そうだな
誰くらいだろ


名前:ねいろ速報  26
MTBでなんかこう足を使う?全身を使うなんか曲がり方?みたいなのを覚えて川田戦で重いものを背負いながらの安定性?を会得した感じ?
小野田はまだまだ強くなる?


名前:ねいろ速報  28
間も無く究極妖怪が誕生するんだわ


名前:ねいろ速報  30
作者のアバターはいくらでも強くしても良い


名前:ねいろ速報  31
自転車の操り方とかそんなんか


名前:ねいろ速報  32
ロードの群馬県代表になるんじゃね?
で3年のインターハイの決勝は坂道、不思議ちゃん、雉、御堂筋の4人でデッドヒートを繰り広げる…と


名前:ねいろ速報  33
誰が参入しようとインハイは展開変わらないしどうでもいいワ


名前:ねいろ速報  36
>>33
杉元が今泉の背中を押して今泉が勝つのは決定事項だよな!


名前:ねいろ速報  34
まあどうせ最後は妖怪vs山岳だし…


名前:ねいろ速報  40
ヨンなら総北のレギュラーになってもいいよ


名前:ねいろ速報  43
川田編は大変なものを奪っていきました
モラルです


名前:ねいろ速報  45
小野田はロードやめてMTB行け


名前:ねいろ速報  46
>川田編は大変なものを生み出していきました
>しまなみレモンちゃんです


名前:ねいろ速報  51
なんか理由あってチャリ乗れなくなるとかかなと思った
最後の思い出作りに来たヨン


名前:ねいろ速報  53
>>51
切ねぇな…それ
祭りの日に巻島がイギリス行くの知った東堂とか、なんか読んでてこっちまでショック受けたワ


名前:ねいろ速報  55
>>51
そういえば目が悪いんだっけ?


名前:ねいろ速報  54
雉が海外でMTBやることになってそれに感化された妖怪が世界を意識するようになって
そのタイミングであの監督宛の電話の詳細がーとか


名前:ねいろ速報  56
「実は相撲に転向したんだよん」
弱虫マワシ スタート


名前:ねいろ速報  57
アマプラに実写版弱虫ペダル来てたから見てみたんだけど雉くんも荒北さんも出てこなかった
川田はいた


名前:ねいろ速報  58
>>57
雉はアニメ終わってからのキャラだし


名前:ねいろ速報  59
>>57
妖怪に抜かれるとこでアッアッアッ


名前:ねいろ速報  60
>>57
それだけの情報で見なくていいとわかるのがすごい


名前:ねいろ速報  63
今のところ川田編よりはまともで悪いところも無くて逆に語れない


名前:ねいろ速報  64
マウンテンは英語でカイザーは独語だ!


名前:ねいろ速報  67
実写版今泉くんが巻ちゃん不動が尽八のポジションになったのはいいとしても3年3人は何やってたんです…ってなった


名前:ねいろ速報  73
チャリ使うってだけで競技特性に差があるからロードやっても遅いんじゃない?


名前:ねいろ速報  76
>>73
テニスや野球から転向したのが即順応できてるし
同じ自転車なら楽勝の世界観でしょ?


名前:ねいろ速報  74
>弱虫は日本語でペダルは英語だ!


名前:ねいろ速報  75
山なんちゃら多すぎ
渡辺もう少し頑張って


名前:ねいろ速報  77
>>75
山で戦える奴が最強みたいな世界だから山ナンチャラだらけになっちまうんだ
あとピークナンチャラ


名前:ねいろ速報  78
>>77
平坦…