1: ねいろ速報
今月は表紙だけど休載
no title



540: ねいろ速報
>>1
表紙のちかちゃんカワヨ



4: ねいろ速報
チカ可愛くなってきたな



3: ねいろ速報
作者ガチで心配やわ



7: ねいろ速報
連載再開出来ただけで奇跡定期



8: ねいろ速報
3期もあるのか



20: ねいろ速報
なんかこのチカ色気があるな?湯上がりか?



22: ねいろ速報
チカちゃん髪型かわった?



36: ねいろ速報
回収しなきゃならん伏線が多いから
遠征でも10年くらいかかりそう



39: ねいろ速報
ちなみにヒロアカはもう来年で終わるで



198: ねいろ速報
>>39
急に最終決戦直前になってマジでビビる



215: ねいろ速報
>>39
35完結くらいか
ええやん シガラキどうやって倒すんやろな



638: ねいろ速報
>>39
あと5巻じゃなかったっけ
37巻で終わりちゃうか



85: ねいろ速報
少年漫画板での勢いは常に安定してるんやけどな



124: ねいろ速報
>>85
キン肉マン1位なのかよ



92: ねいろ速報
でもワイは葦原の絵すきやで🥺



104: ねいろ速報
>>92
不快感が一切ないよな
そのかわり基本淡々としてて熱くなりにくいけどそれでも面白い



125: ねいろ速報
>>92
最近ちょっと表情のバリエーション増えた気がする



136: ねいろ速報
クビってそんな治らないもんなの
2年くらい治療2000年してたんやろ



162: ねいろ速報
>>136
雑に言うと首のヘルニアやろ
一生治らんのやないか



177: ねいろ速報
>>136
2000年も治療してたのか…



154: ねいろ速報
アマトリーチャを黒トリガーにしてクーガーが無双
眼鏡と香取がくっついてイチャイチャ幸せに
これでええやろ



163: ねいろ速報
ぶっちゃけ休載抜きにしても模擬戦やらなければもうとっくに完結してたよな



168: ねいろ速報
ワールドトリガーの絵はデフォルメの3の口以外万人受けするわ



170: ねいろ速報
アニメ見てるけどオリジナル編あんまり面白くないな
こなせんかわいいからええけど



175: ねいろ速報
何で試験終わってまた試験やるんですか…



178: ねいろ速報
チカちゃん垢抜けたな
年数進んだんか



186: ねいろ速報
流石に10年あれば終わるやろ



192: ねいろ速報
おもろいからセーフ



193: ねいろ速報
アニメのリンドウさんの声聞くたびに悲しい気持ちにさせられる



207: ねいろ速報
正直月刊連載もままならないのはショック



214: ねいろ速報
グッズ展開とかコラボが多過ぎる
編集がペース配分しろ



335: ねいろ速報
>>214
コラボとかは全部アニメスタッフ案件やから原作者に負担かからんやろ



221: ねいろ速報
SQは双星の陰陽師も終わるし
なんなら青クソも終わる



227: ねいろ速報
>>221
青クソはもう終わっとるわ色々と



245: ねいろ速報
>>221
怪物事変を信じろ



225: ねいろ速報
首悪化するから表紙は書かせるな



255: ねいろ速報
ランク戦は面白いからいいけど今の試験はもうちょいサクサクやってほしいわ



267: ねいろ速報
今後カラー受けたりせず描くとかいってるけどちょくちょく受けてほしいわ
今回の悪化はアニメで仕事増えたからやろうし



269: ねいろ速報
ワールドトリガーの表紙って買わせたくなる魅力あるよな



279: ねいろ速報
ダークギャザリングおもしろい
アニメ化するんかな
ホラーだから絵は大丈夫でもアニメは怖そうやけど



283: ねいろ速報
>>279
いつ読んでも何やってるかようわからん漫画だわ



333: ねいろ速報
>>283
敵はものすごい悪霊と神様!
まずは神様に対抗する為に全国各地のすごい悪霊をゲット!
すごい悪霊を束ねて神様ぶっ飛ばして頭垂れさせて神様使って両親殺したものすごい悪霊をぶち殺す!

これだけ覚えとればええ



282: ねいろ速報
左上の小畑のやつおもろいん?



322: ねいろ速報
>>282
結構面白いぞ
気持ち悪さのない初期バクマンのみたいな感じ。少なくとも外れ原作ではなさそう



334: ねいろ速報
サバゲーが一番面白い
修が二宮倒したところがピーク



345: ねいろ速報
>>334
ワイはチカが実弾撃ったところが泣けたわ



337: ねいろ速報
二宮戦は作者天才やと思ったわ
アニメで見られるの楽しみやで



401: ねいろ速報
>>337
二回目のニノ戦は中々熱いものがあるよな



353: ねいろ速報
言うて一番の盛り上がりはランク戦じゃなくて大規模侵攻のとこやこらな
ランク戦も嫌いじゃないけど別にずっと見てたいわけじゃねんだわ



358: ねいろ速報
レイジさんの絶大な信頼度よ
陽太郎がフルアームズならって悔しがる所
チカちゃんをラーメン屋につれていく所

レイジさんいまいち人気ねーよなー



378: ねいろ速報
>>358
思ったよりフルアームズがダサかった
鳥丸のガイストに比べて



433: ねいろ速報
>>378
そうか?ワートリの画らしい厨二感でええと思うけどな



384: ねいろ速報
>>358
初出の噛ませ感からの最強クラスなの草
さすが東さんの弟子やで



433: ねいろ速報
>>384
レイジさんがいるだけで安心感ある
かっけぇわ



364: ねいろ速報
ランク戦自体は遠征チームに入る為にまあ必要やけど、遠征試験までここまで本格的にやるとはな。遠征行くまであと何年かかんのやろ



372: ねいろ速報
宇宙兄弟連呼するやつ多いから宣伝しとくけど今なら宇宙兄弟の単行本が一巻につき100円で買えるで
全部揃えても4000円や



396: ねいろ速報
>>372
まだおわらないんか?
ムッタが月に行ったとこまではみたんやけど



404: ねいろ速報
>>396
日々とも月行った



418: ねいろ速報
>>404
もうやることないやん…



429: ねいろ速報
>>404
だからセールやってるんや



377: ねいろ速報
迅さんもかっけぇなぁ



422: ねいろ速報
3期いつから?



446: ねいろ速報
>>422
今度の土曜



461: ねいろ速報
>>446
マジか
楽しみや🥰