1: ねいろ速報


2: ねいろ速報
嘘喰い-立会人 夜行妃古壱-
迫稔雄
実写映画、来年2月公開決定記念! 『嘘喰い』が本誌にカムバック! 衝撃の“週刊”連載開始!! 時は少し遡り、貘がお屋形様に成った直後のお噺。倶楽部賭郎お屋形様に成った斑目貘、自身の部屋に立会人を呼びだし面談を行い――!? 更に、特別プレゼントのお知らせも…!?



40: ねいろ速報
>>2
獏さんの時代になんで夜行さんが若いんや?


4: ねいろ速報
バトゥーキは?



7: ねいろ速報
ばくさんこんなに頭でかかったっけ



8: ねいろ速報
映画まだ公開してなかったんか



9: ねいろ速報
これは嘘喰い全話無料公開あるで!



10: ねいろ速報
バトゥーキ続き書けややっと盛り上がって来たのに



13: ねいろ速報
若い夜行さんって立会人辞めようと思ってたよな



14: ねいろ速報
期間限定連載なんか



16: ねいろ速報
バトゥーキやっと面白くなってきたのに



25: ねいろ速報
元零號の磨黒さんの話描いて



26: ねいろ速報
映画は?



27: ねいろ速報
伽羅さんってガチで死んでないの?



29: ねいろ速報
>>27
伽羅さんが死ぬわけないから死んでない



31: ねいろ速報
>>29
嘘つくと死ぬよ



28: ねいろ速報
バトゥーキって打ち切られたん?



32: ねいろ速報
バトゥーキ続けるよりこっちの方が需要あるからね



33: ねいろ速報
意味がわからん
なんで獏がお館様になってるのに夜行が48號なん?
そのときにはもう零号やろ



38: ねいろ速報
>>33
再編したんちゃうの
能力的には門倉の方が強いだろうし



36: ねいろ速報
実写映画で漫画も再評価路線に入るといいね
ついでにアニメ化もできるといいね



39: ねいろ速報
箕輪とカラカルの外伝も頼む



42: ねいろ速報
1番みんなが見たいのはフロイドリー梶コンビの陰謀暴き珍道中という事実



43: ねいろ速報
>>42
たしかにそれ見たい



44: ねいろ速報
復活連載って10話くらいで終わるものなの?
それともずっと連載するものなの?



45: ねいろ速報
美味しいコーヒー出す喫茶店の話やれよ



47: ねいろ速報
>>45
そんな喫茶店無いぞ



48: ねいろ速報
>>45
作中においしいコーヒーを出す喫茶店なんてなかったやろ



46: ねいろ速報
バトゥーキ盛り上がってきたとこで休止しスピンオフ行くのは悲しい
せめて完結させてからして欲しかった



49: ねいろ速報
>>46
スロースタート過ぎたんや😢



50: ねいろ速報
今の立会人て密葬課のトップだったやつが一番強いやろ?



51: ねいろ速報
門倉はリーゼントに戻してもらって良いか?