名前: ねいろ速報
名前:ねいろ速報 5
オカリンは公式でイケメン
名前:ねいろ速報 6
あんなんだけど高身長イケメンでめっちゃ悩みを聞いてくれるからね
そりゃモテますよ
名前:ねいろ速報 7
ぬるぽ
名前:ねいろ速報 10
10年後のロボノDaSHでお互いまだツンデレ拗らせてるのなんとかしろ
名前:ねいろ速報 12
>>10
ここだけはうみしょーを見習え…
名前:ねいろ速報 11
オカリンは顔も声もイケメンだぞ
名前:ねいろ速報 13
タイムリープ系主人公の中でもトップクラスに有能よねオカリン
名前:ねいろ速報 14
>>13
ちゃんと立ち直ってるしシュタインズゲートゼロでもちゃんと導いてるしな
名前:ねいろ速報 15
オカリンが技術者として活躍した描写はあまりないんだけどな
なんか未来ではそういうことになってる感じってだけで
名前:ねいろ速報 18
>>15
ソフト面では助手でハード面ではダルが有能すぎる
名前:ねいろ速報 23
>>18
ダルは本業がソフト屋なんでハード面はロボノの昴の方が上かもなんて自分で言ってる
名前:ねいろ速報 25
>>15
ひらめきとか発想力は意外と役に立ってた記憶はある
名前:ねいろ速報 16
ゼロ最後のまゆしー達の時代に追いついた時のカットは良かった
名前:ねいろ速報 17
宮野くんの曇り声が聞きたければこれみたいなのはある
名前:ねいろ速報 19
アニメゼロの最後は本当最高だったわ
名前:ねいろ速報 22
荒野の向こうから白衣はためかせて迎えに来るの超格好良いよ…
名前:ねいろ速報 24
助手は理論の方かな
名前:ねいろ速報 26
描写だけ見るなら助手が理論作ってダルが工作してオカリンが自ら人体実験よね…
名前:ねいろ速報 27
ハリウッド版はいつ見れるの
名前:ねいろ速報 28
電話レンジがタイムマシンって気づいたのオカリンだからね
観察とか推察に関しては優れてると思う
名前:ねいろ速報 29
本業がこんなん動くわけないだろをイイや動く!してマジで動いて本業が困惑みたいな突破要素はオカリン担当かもしれん
名前:ねいろ速報 30
これと僕街は仲間も主人公も有能だからストレスなく見れた
名前:ねいろ速報 74
>>30
僕だけがいない…は終盤おかんが介護してた事を思うと一気にストレスが襲った
名前:ねいろ速報 31
無知の知というかオカリンの無謀な行動力が良くも悪くもすべてを変える話だからな…
名前:ねいろ速報 33
オカリン背高いし頭も良いし普通にしてればモテそう
名前:ねいろ速報 34
>>33
普通にしてなくてもモテてんじゃん
名前:ねいろ速報 38
>>34
モテる層は違うくらいか
名前:ねいろ速報 35
オカリンは厨二病だからいいんだ
名前:ねいろ速報 36
厨二病辞めたらただの長身イケメンだからな
名前:ねいろ速報 37
オカリンもダルもそこらへんに放っておいていいやつらじゃないやべーやつら
名前:ねいろ速報 42
>>37
ラボメンみんなどこか秀でてるぞ
名前:ねいろ速報 39
テニサーでチャラ男の先輩に食われてほしい
名前:ねいろ速報 40
ショタの時に押し倒したい
名前:ねいろ速報 41
ルカ子は男の世界線の時にオカリンをどう思ってたのか気になる
シンプルに尊敬していたのかはたまた…
名前:ねいろ速報 45
>>41
どう考えても…
名前:ねいろ速報 43
クリス死んだ世界線でもタイムマシン完成させてるの何なの…
名前:ねいろ速報 46
ただの大学生にしては精神が強靭すぎる
名前:ねいろ速報 47
影のあるゼロオカリンもすきだ
名前:ねいろ速報 49
娘…?
名前:ねいろ速報 50
ちょこちょこ栗ご飯が湧くな
名前:ねいろ速報 51
蒲田?今蒲田って言った?
名前:ねいろ速報 52
オカリン理論的に無理でもやってみなきゃわからんで成功させてるし
名前:ねいろ速報 54
ゼロは比屋定さんを産んだのが最大の功績
名前:ねいろ速報 56
ゼロの15年後のまほまほは明らかにオカリンの生気吸い取ってる若さ
名前:ねいろ速報 62
>>56
どう吸い取ってるのかkwsk
名前:ねいろ速報 57
話としては無印が好きだがゼロの方が泣ける所が多かった
名前:ねいろ速報 58
贅沢言わないからオカリンくらいイケメンになりたい
名前:ねいろ速報 63
>>58
贅沢言うな
名前:ねいろ速報 59
ゼロでは比屋定さんとも良い感じだったオカリン
名前:ねいろ速報 60
電話レンジの解明してくワクワク感すごいよね…そのあとが本題なんだけどトライ&エラーで追求してくの好き
名前:ねいろ速報 64
ゼロ中盤以降ちょっと音楽の力で殴りすぎてない?ってなったがダルに殴らせて復活するとこでは耐えきれなかった
名前:ねいろ速報 65
栗ご飯は何年壺を引きずる気だ
名前:ねいろ速報 66
ゼロのオカリン復活のシーンのカタルシスがすごかった
名前:ねいろ速報 68
>>66
(約1年ぶりで照れてるオカリン)
名前:ねいろ速報 67
そういえばゼロ勝手にバッドエンドだと思い込んで手を出してないな…
名前:ねいろ速報 71
>>67
間違いではないけど間違ってもいる
名前:ねいろ速報 69
はやく比屋定さんとイチャイチャするだけのゲームを作るのです
名前:ねいろ速報 72
ダルはスペックだけならオタコンみたいなもんだしな…
名前:ねいろ速報 73
比屋定さん入りのらぶちゅっちゅ出てなかったのか…
名前:ねいろ速報 78
>>73
SG世界線でも知り合ってるしオカリンと助手がくっついてないから出そうと思えば出せる
名前:ねいろ速報 82
>>78
ただ初めての出会いが凶真原液で受けてるからなぁ…
しっとりオカリンとしっとりまほで相性がよかったわけで
名前:ねいろ速報 76
世界線の収束で死ぬないし表舞台から消えるタイミング決まってるからって無茶しすぎだと思う
名前:ねいろ速報 87
>>76
決定した運命を逆手に取ってるのカッコいいよね
名前:ねいろ速報 79
嫌だよ歌舞伎役者で吹き出す助手!
名前:ねいろ速報 83
>>79
イヨォーッ
名前:ねいろ速報 80
コラボしても平常運転の人
名前:ねいろ速報 85
赤ら顔の助手のコラが沢山作られる
名前:ねいろ速報 91
>>85
プリン食われて怒ってる助手が使われるのは分かる
名前:ねいろ速報 88
鳳凰院の助手はクリスティーナだが岡部倫太郎の伴侶はまほたんだとオレは信じている
名前:ねいろ速報 89
あじ派のオカリンと喧嘩するテイスト派の助手
名前:ねいろ速報 90
もえいくさんつれたラウンダー世界線オカリンも割りと好きなんだ…

コメント
コメント一覧 (6)
スバルもこのくらい有能だったらな…
anigei
が
しました
anigei
が
しました
栗御飯とバレルがやベー天才なだけでさ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
世間的にはマホたんは成功者だし
普通に会話についていける次点でオカリンもかなりの天才だが
anigei
が
しました
コメントする