503: ねいろ速報
ココスコラボ


ダウンロード (2)

509: ねいろ速報
>>503
ココスともコラボするの?!
嬉しいけど不安になってきたわw



518: ねいろ速報
>>503
結構良さそう
虎杖(宿儺)のメニューの包装紙凝っていていいな

560: ねいろ速報
>>503
やっぱ五条肌色原作近くして
何か違う



505: ねいろ速報
怒涛のコラボで笑う



506: ねいろ速報
グッズ出過ぎだろ



508: ねいろ速報
ごっくん呪物w



511: ねいろ速報
10/18(月)からだって
その頃から宣伝でも始まるのかね



512: ねいろ速報
五条のレシートの長さ…
生徒の財布になったのか



513: ねいろ速報
ココスに行くと呪力もらえんのか



514: ねいろ速報
乙骨がCOCOS行くと更に呪力増えるのか・・



515: ねいろ速報
まーた宿儺の指食わそうとしてる



516: ねいろ速報
東堂は虎杖と組んでのバトルを十分すぎるほど描いたしピンチ救ったしで役割果たした感がある
この先虎杖とがっつり共闘するならやはり伏黒とか主人公つながりで乙骨とか見たいな




519: ねいろ速報
ココス行ったことないんだよな
これを機会に行ってみようかな



520: ねいろ速報
数名ファミレスで飯食ったとは思えない顔してるな



521: ねいろ速報
伏黒が食べ過ぎてるやつ見るのうんざりって顔してるw



522: ねいろ速報
宿儺の指ハンバーグ



523: ねいろ速報
五条パフェwww



524: ねいろ速報
紫パフェってあるのに紫じゃないw
下が青なのか?



599: ねいろ速報
>>524
ほら
赫と蒼のパフェでそのネーミング
だから虚式ムラサキを食らうって事じゃね



525: ねいろ速報
レシート長すぎて草



526: ねいろ速報
伏黒の玉犬カレーとかよく考えられてるよ
白黒



527: ねいろ速報
真希あんまりハンバーガー食べるイメージないな



529: ねいろ速報
>>527
ジャンクフードが好物じゃなかったっけ



534: ねいろ速報
>>529
そうだっけ?どこに書いてあった?
二人とも細身なのにジャンクフード好きなのかw



587: ねいろ速報
>>534
ファンブックにのキャラページに書いてあるよ



530: ねいろ速報
>>527
好物ジャンクフードだからかなりちゃんと考えてる
コラボカフェじゃなく普通のファミレスでここまで手が込んだコラボメニューってなかなか無いよね



535: ねいろ速報
>>530
中の人がきちんと読んでくれてるのが分かる



543: ねいろ速報
>>530
これだけで成功が約束されたフェアというのがわかる
食べに行く絶対



532: ねいろ速報
>>527
姉妹共にジャンクフード好きで精進料理が嫌い



528: ねいろ速報
棘のちゃんと口の模様かいてある



531: ねいろ速報
上からみるとパンダになってるパフェなんだと
これ喰いたい



533: ねいろ速報
ココス結構ちゃんと呪術みてて草



536: ねいろ速報
五条の給料からしたらこの人数奢るのなんて楽勝か



541: ねいろ速報
>>536
自分はめっちゃ高いシャツ着てるし



537: ねいろ速報
ツイでも評判いいな



538: ねいろ速報
メニューがどれも手が込んでる
逆に作る人大変じゃないかな?w



539: ねいろ速報
色々コラボでてどれから手を出すか迷う



540: ねいろ速報
RTランキング1位になっとる



542: ねいろ速報
先日は真希真依の缶を買って今日は五条と漏瑚の缶を買ったわ
コラボ来ると盛り上がってきたのを否応なく感じられて気持ちいい



544: ねいろ速報
映画情報そんなに出てないけどコラボの多さでくるなって思うわ



545: ねいろ速報
伏黒に黒いのは何で出来てんだろ



546: ねいろ速報
ココス気合入ってて好印象だわ



547: ねいろ速報
コーヒー缶はカフェオレだけ全種類買うわ 



548: ねいろ速報
真希と真依がジャンクフード好きで精進料理嫌いなのは禪院での食生活を想像させる


551: ねいろ速報
みんな食べたねぇ〜^^って感じのレシート


553: ねいろ速報
伏黒メニュー食べたいけどイカ墨って食べたことない
苦いのかな



559: ねいろ速報
>>553
イカ墨食べたことないならこの機会に食べよう

俺も食べたことないけど
566: ねいろ速報
>>553
苦味はないと思うよ
魚介カレーだと思って食べてみたらどうだろ



567: ねいろ速報
>>553
コクがあって美味しいぞ
好きな人はパスタで1番好きって言うくらい
歯が黒くなるから歯磨き必須か人と直後に会うとき注意



569: ねいろ速報
>>567
へーそうなんだ
見た目がグロくて食べたことなかったけどイカ墨食べてみようかな


564: ねいろ速報
イカ墨ってけっこう生臭いというか磯の香りがする



565: ねいろ速報
ココスのやつおにぎり風味ってどういうことだよ
ちょっと美味そうだし



570: ねいろ速報
レシートを目に巻いてます



571: ねいろ速報
隙あらば宿儺の指的なものを食べさせようとしてくる



572: ねいろ速報
ありがとう
見た目で回避してきたけどいい機会だから食べてみる
ちゃんと白黒玉犬になってて企画した人に感謝



589: ねいろ速報
>>572
ファンがみればちゃんと玉犬になってるって分かるのいいよな


578: ねいろ速報
どのメニューも美味そうだな真希のチョイスかなり好感持てるし
ドリア食いたくなってきた



579: ねいろ速報
50億越えたら成功ね


588: ねいろ速報
指おいしいのかな・・・


593: ねいろ速報
ココス×呪術でイカ墨挑戦する人が増えるかも


594: ねいろ速報
棘のメニューもうまそう


598: ねいろ速報
美味しかった記憶はあるけどココスなんてここ10年ぐらい行ってない
コラボをきっかけに行きます
コラボ感謝