1: ねいろ速報
EFA2162C-B817-4C38-919C-1E1F57661777
F1C58B92-49AA-4C19-A9A3-8A817228A953
『ドラゴンボール』鳥山明  集英社

😭



4: ねいろ速報
コラだろ



5: ねいろ速報
もう生き返んねーじゃん


7: ねいろ速報
これ2回目だからガチで死亡?



17: ねいろ速報
>>7
肉体も残っとらんし



9: ねいろ速報
フリーザ様はそんなこと言わない



10: ねいろ速報
ウインクかわいい



11: ねいろ速報
悟空が目逸らしてるのええよな
目の前で親友が木っ端微塵なんだもの



34: ねいろ速報
>>11
悟空にもそんな感情あるんだって思ったわ



12: ねいろ速報
フリーザどうやって倒すんだよ



13: ねいろ速報
ナメック星のドラゴンボールは何度でも蘇るんだよなあ



19: ねいろ速報
>>13
最長老死んでるんですが



22: ねいろ速報
>>19
デンデってちっこいのがきっとなんとかしてくれるやろ



23: ねいろ速報
>>22
そいつも死んどる



57: ねいろ速報
>>19
最長老もちょっとの時間生き返るからその間に~



14: ねいろ速報
この技悟空には使えんのやろか



20: ねいろ速報
>>14
フリーザは人閉じ込める玉みたいな技使える
それの応用や



26: ねいろ速報
>>14
この時点の力使い果たした悟空には使えるやろ



16: ねいろ速報
ピッコロ星のドラゴンボールならいけるやろ



21: ねいろ速報
ゾワッ



24: ねいろ速報
どうせ生き返る😅



29: ねいろ速報
>>24
どう生き返るんだよ
ナメック星人全滅しとるぞ



27: ねいろ速報
これにはクリリンさんもびっくり



33: ねいろ速報
>>27
誰がこいつに元気送るねん



35: ねいろ速報
>>33
エアプ



47: ねいろ速報
>>27
これ元気玉出来るんやったら悟飯の時に界王拳使えばセル勝ててたよな



58: ねいろ速報
>>27
たぶん…自信なさげ



28: ねいろ速報
悟空ってクリリン死んだ時だけは一貫してキレるよな
つっても2回だけだけど



32: ねいろ速報
>>28
ナッパに対してもキレてたやろ…



46: ねいろ速報
>>28
ブウに食われた時はまあまああっさりやった



31: ねいろ速報
こんな技持っとるならさっさと悟空に使えばええのに



36: ねいろ速報
>>31
言うてもベジータも格下にしかきたねえ花火使っとらんし相当実力開いてないと使えないんちゃう



37: ねいろ速報
元気玉って悪の気があると出来ない設定なかった?
気のせい?



40: ねいろ速報
>>37
アニメだけの設定やな



41: ねいろ速報
>>37
本人が多分できるって言ってるだけやからな



54: ねいろ速報
>>41
サンガツ



38: ねいろ速報
またかよ



42: ねいろ速報
終わりだよこの漫画



44: ねいろ速報
??「スーパーサイヤ人は孫悟空さんだけではない(瞬殺)」



45: ねいろ速報
鳥山センセより絵が上手い漫画家いるの?



55: ねいろ速報
>>45
荒木



67: ねいろ速報
>>45
おらんな



74: ねいろ速報
>>45
絵だけならおるやろけど漫画の上手さならいない



48: ねいろ速報
クリリンずっと界王星暮らしで時折界王様を介して助言したりするポジションになんのかな



50: ねいろ速報
セル「悪いが元気をもらうぞ」

かっこE



51: ねいろ速報
一番最初からの修行仲間だぞ
そら怒るよ



53: ねいろ速報
この頃の悟空って敵は徹底的に殺すのを容赦しないベジータを咎めてたよな
この頃のベジータは殺しを平気でやるような奴だった



56: ねいろ速報
フリーザの片目隠すとニコニコでかわよ



60: ねいろ速報
>>56
優しそう☺



59: ねいろ速報
悟空「ク゛リ゛リ゛ン゛!!!」(ぽろぽろ)



61: ねいろ速報
いうて初見で初めから読んだらクリリン1回目死亡の方が絶望感あるやろ
ドラゴンボールあるとはいえさっきまで元気だった仲間が殺されてるって状況はやべーわ



62: ねいろ速報
神龍「肉体はサービスだ」

できるんか😡



63: ねいろ速報
>>62
服やぞ



64: ねいろ速報
アニメだと超サイヤ人になる時一瞬だけ男声になったよな



65: ねいろ速報
ナメック星編はドラゴンボールの願い
ピッコロ生き返らせて←わかる
生き返らせたピッコロナメック星連れてきて←ヤバいこれ現代なら炎上してたわ
せっかく生き返らせたのに戦力不足のピッコロまた呼び出して死なす気かよって



76: ねいろ速報
>>65
偶然ネイルを拾わなかったらマジモンのカスやったのによう行ったわ
一応界王様通じてフリーザのヤバさは知ってたやろ



77: ねいろ速報
>>65
ピッコロいなきゃ悟空以外全員死んでたぞ



80: ねいろ速報
>>77
ネイルと出会ってなかったらどっちみち全滅やったろ



83: ねいろ速報
>>65
それについてはベジータが俺らが地球でぶっ殺したカスだのなんだのボロクソ言うてたし



71: ねいろ速報
クリリンってこの時点で27歳なんだよな



72: ねいろ速報
GTや超含めると4回死んでるんやなクリリン



75: ねいろ速報
>>72
超でも死んだんか



73: ねいろ速報
ルヒー「クリリンのことかーーー!むしろ俺がクリリンだぞーーー!」

ワンピース完ドンッ



78: ねいろ速報
ルフィがなんども死にかけて生き返る理由の元ネタがこれ



79: ねいろ速報
これ悟空の負けやな



81: ねいろ速報
鳥山って絵描くのめんどくさくてスーパーサイヤ人塗らなくて済むようにしたのにセルはめちゃくちゃめんどそうなデザインよな



84: ねいろ速報
クリリンて何回死んだんだろう