1: ねいろ速報
ブロリーの後でこのクオリティはいかんでしょ


AAF4887B-8ED4-4734-A79B-8F1201AE3107

10: ねいろ速報
またレッドリボン軍か
少年時代~Z初期ぐらいのスケールになってそう



19: ねいろ速報
>>10
それはそれでええわ
大衆には受けんかもしれんけどワイは見るで

21: ねいろ速報
ええやろ
CGやからこそエフェクトに頼らない骨太なアクションになりそうや



147: ねいろ速報
ゲームのクオリティやん



153: ねいろ速報
PS2のキャラゲーでこんなんありそう



238: ねいろ速報
関係無いけどジョジョ七部アニメもフルCGになりそうで怖いよな
そんなことになったら泣くわ



242: ねいろ速報
>>238
あっちは神風動画とかあったし許されそうな雰囲気やな



257: ねいろ速報
格闘路線じゃなくてギャグ路線で一回やってみてほしい
超こち亀とかアラレ&ベジータの感じ好きだわ



27: ねいろ速報
>>21
むしろブロリーのCGパートこそエフェクトまみれやったぞ



39: ねいろ速報
パンかわいい



65: ねいろ速報


10年前と同じレベルやね



76: ねいろ速報
>>65
あったなあこんなの



300: ねいろ速報
>>65
これはなんだい?



名前: ねいろ速報
新作映画はピッコロが大活躍とかオラワクワクしてきたぞ!


名前:ねいろ速報  3
全部3Dなん?


名前:ねいろ速報  4
敵は誰なの?


名前:ねいろ速報  5
RRの人達


名前:ねいろ速報  6
あれこの動画どこから出たやつなの


名前:ねいろ速報  9
>>6
ニューヨークでやってたコミコンの配信から


名前:ねいろ速報  14
>>9
ありがとう


名前:ねいろ速報  8
単純にピッコロさんがパワーアップするのかそれともピッコロさんにしか出来ない事で活躍するのか


名前:ねいろ速報  11
フル3Dなの!?


名前:ねいろ速報  12
なんかブルードラゴンっぽい


名前:ねいろ速報  16
なんかゲームみたいだな


名前:ねいろ速報  17
ゲームのムービーでも使い回せるからお得


名前:ねいろ速報  18
1と2って数字書いてるウルトラマンみたいなやつは人造人間か


名前:ねいろ速報  19
ピッコロさんが大魔王とか他のナメック星人と同化すればパワーアップできるのは示唆されてるしそこらへんやるのかな


名前:ねいろ速報  20
要所要所の顔だけ手書きって感じかな


名前:ねいろ速報  21
新作の人造人間が出てきそうだな
1号2号は19号とゲロのポジションぽい


名前:ねいろ速報  22
レッドリボン軍まだ生きてるのかよ…ヒドラ並にいなくならないな…


名前:ねいろ速報  23
鳥山先生が言ってた大活躍する意外なキャラはピッコロとパンの事を指すってイヨクが言ってた


名前:ねいろ速報  25
>>23
遂に先生の中では意外なキャラになってしまったのかピッコロさん…


名前:ねいろ速報  24
超時空のパンちゃんもだいぶ育ったんだな


名前:ねいろ速報  27
もう原作最終話に繋がらんよな
悟空ベジータ強くなりすぎだから今更ウーブに興味持つとは思えん
ブルマもクリリンも若返ってるし


名前:ねいろ速報  29
漫画だとウーブも盛られてたな


名前:ねいろ速報  30
ガンマ1号2号の肩にレッドリボン軍のマークがある


名前:ねいろ速報  31
マジでセル復活ありそう


名前:ねいろ速報  32
>>31
CGならめんどくさい模様を描く必要もないからな…


名前:ねいろ速報  33
フルCGだけどそんなに違和感無いな
絵柄のせい?


名前:ねいろ速報  34
セルはわからんがガンマ系の人造人間は他にも出ると思う


名前:ねいろ速報  35
悟空・ベジータ・ブウ・サタンを混ぜた人造人間が出てくるんかな


名前:ねいろ速報  36
セルの上位版でも出すのかな


名前:ねいろ速報  54
>>36
私は途中で飽きずにサイヤ人の最新の細胞まで取り込んだセル!
っていうか完成時期さえ遅らせれば単純に採取続行で強くなるよねセル
ビルス様の細胞取ってたら完璧


名前:ねいろ速報  37
21号とか出してるし人造人間増やす事に抵抗はないはず


名前:ねいろ速報  38
またレッドリボンか


名前:ねいろ速報  40
散々ゲームでCGのドラゴンボールを見てきたからか違和感が全然ない


名前:ねいろ速報  41
17号とかいう怪物作れるんだからもっと凄いの出てくるのかな


名前:ねいろ速報  44
ところでアニメのほうはいつ再開するんだろう…


名前:ねいろ速報  46
する気配はないし2022に映画したらまた次の映画の用意じゃないか


名前:ねいろ速報  49
全編ファイターズのドラマチックフィニッシュくらいのクオリティなら最高なのにな


名前:ねいろ速報  50
ブウのおうちが映っててちょっと笑った
今もあの家に住んでるんだっけ?


名前:ねいろ速報  52
>>50
サタンの家じゃねえの


名前:ねいろ速報  51
流石にメイン貼るってことはないんだろうけど
ビルス様やゴッドが神として格の違い見せつけた時に地球の神全然至ってねえんだな感が可哀想だったから是非戦力として通用するように頑張ってほしい
さしずめスーパーナメック星人ゴッドGreenってとこか


名前:ねいろ速報  53
ピッコロさん主役の映画があった記憶がある
たしか口笛が苦手なんだよね


名前:ねいろ速報  56
映画だとベジータが絶望しても戦意喪失しないとか
クウラの親衛隊狙撃したりで渋い見せ場多いし
サイヤまでは悟空以外の通用する戦力だったから活躍は多い


名前:ねいろ速報  57
手紙悟飯の家からしか届かんやろ


名前:ねいろ速報  62
マイホームのお気に入りのバルコニーを悟空に自慢するピッコロとか見たい
10割その直後に破壊されそう


名前:ねいろ速報  63
あの地球誰のものでもない荒野多いな


名前:ねいろ速報  65
ガーリックjrjrかな


名前:ねいろ速報  66
タイムマシンでやってきた並行世界のピッコロと融合すれば


名前:ねいろ速報  67
新作なのはいいが普通のアニメで見たかった


名前:ねいろ速報  69
感性がおじいちゃんだからやっぱCGじゃなくアニメが良かったなぁって思っちゃう
動くシーン見る限りめちゃめちゃCGのデキいいなとは思うけども


名前:ねいろ速報  70
1号2号にRRマークあるからレッドリボン軍なんだろうけど
人造人間シリーズから随分大人しいデザインになったな


名前:ねいろ速報  73
言われてみるとピッコロが活躍した記憶あんまないな…


名前:ねいろ速報  74
>>73
パワーアップでインフレはしてるけど毎回ボスキャラの踏み台にされてる…


名前:ねいろ速報  75
ピッコロ基本かませのサポ役だからな


名前:ねいろ速報  76
いっそ悟空たちはずっと修行しててピッコロさんがずっと戦うぐらいでもいいかもしれない