1: ねいろ速報
no title
【BLEACH】久保帯人 集英社
天鎖斬月や



2: ねいろ速報
異論無いけどそっちやない



3: ねいろ速報
>>2
死神と滅却師とホロウの3つの力が合わさった最強の卍解やぞ


4: ねいろ速報
初期天鎖くっそカッコいい



5: ねいろ速報
大紅蓮氷輪丸!!!!!!



6: ねいろ速報
黒縄天譴明王定期



12: ねいろ速報
>>6
分かってるやん



86: ねいろ速報
>>6
これ卍解のメリットなんや?
卍解は全身出るがダメージも本体にいくから始解の剣だけの状態のほうがええやん



7: ねいろ速報
万物一切灰燼と化せ😡



8: ねいろ速報
龍紋鬼灯丸定期



9: ねいろ速報
>>8
ハゲ



10: ねいろ速報

スーパースターを瞬殺したクソ強卍解
【BLEACH】久保帯人 集英社


11: ねいろ速報
>>10
あまりにもダサい



18: ねいろ速報
>>10
こっちの卍解のが良いとかいう究極の逆張り民がいるという事実



22: ねいろ速報
>>10
左腕と一体化してた方がまだ格好いいと思うんやが



25: ねいろ速報
>>10
右も蛇腹なしのギザギザ剣にした方がそれっぽい



13: ねいろ速報
金色疋殺地蔵



14: ねいろ速報
龍紋鬼灯丸やろ
かっこよさだけなら



15: ねいろ速報

BLEACH世界のドラゴンって凄いんやろ?

【BLEACH】久保帯人 集英社

70: ねいろ速報
>>15
馬鹿にされがちだけどこの卍解デザインすこ



16: ねいろ速報
卍解らしい狛村とマユリ辺りが好きだわ



17: ねいろ速報
神殺槍やろ卍解の言い方もカッコええわ



19: ねいろ速報
黒縄天遣明王断鎧縄衣



20: ねいろ速報
二刀天鎖斬月の特製って結局なんやったんや



23: ねいろ速報
>>20
滅却師の力を集めた斬月と
ホロウの白一護の力を集めた斬月って事だぞたぶん

活躍なんてない



28: ねいろ速報
>>23
全部盛りで活躍できないのほんとクソ
ユーハの能力破ったのも石田親父が急に持って来たアイテムだし



32: ねいろ速報
>>28
それ以上に全知全能の能力すら突破して普通に矢を当てる化け物石田のおかげや
【BLEACH】久保帯人 集英社

A6649A13-1390-440C-B970-C75CA2588E77

36: ねいろ速報
>>32
見えてたけど無視したんじゃなかった?



50: ねいろ速報
>>36
見えてたのはなんか普通の斬月持ってる一護が未来の姿だったわw的なのやろ



38: ねいろ速報
>>32
せめてAのシュリフトを使ったとかそういう展開でこいよ
なんで普通に撃って普通に当たってるんだよ



44: ねいろ速報
>>38
霊王に関する未来は視えないらしいし
クインシーに関する未来も視えないとかかな



24: ねいろ速報
真面目にライコウベンや



27: ねいろ速報
閻魔蟋蟀やぞ



29: ねいろ速報
一番かっこいい解号にしとけ



35: ねいろ速報
>>29

一強

【BLEACH】久保帯人 集英社

37: ねいろ速報
>>35
解号ちゃうやないけ



83: ねいろ速報
>>35
孔の反転とかいうクソオシャレ



48: ねいろ速報
>>29
霜天に坐せ



56: ねいろ速報
.>>48
二刀の活躍がないせいでめっちゃ早く動けるってだけの初期天鎖のがマシに見える



31: ねいろ速報
っぱ斬月よ



33: ねいろ速報
白夜とか冬獅郎とか初期のころから人気なキャラはカッケェわ



34: ねいろ速報
千本桜景厳



39: ねいろ速報
大紅蓮氷輪丸やろ
なんで氷と炎がいっしょなんや弱そう



57: ねいろ速報
>>39
それは紅蓮地獄という地獄があってやな



40: ねいろ速報
花天狂骨枯松心中



42: ねいろ速報
1番かっこいい帰刃は群狼(ロス・ロボス)で決まった?



45: ねいろ速報
三大ハズレ卍解
ハゲのアレ
砕蜂のアレ
犬のアレ



47: ねいろ速報
>>45
犬は脱いだらクソかっこいいから



55: ねいろ速報
>>47
かっこいいのは同意やな
🐶は戦績はめっちゃ悪い記憶ある



51: ねいろ速報
>>45
犬は当たりだぞ
本体が弱いだけや



61: ねいろ速報
>>45
【BLEACH】久保帯人 集英社
F3388392-8B73-4558-9F93-047F56BD59F1

大紅蓮氷輪丸(完成)のせいで産廃と化したこれも



74: ねいろ速報
>>61
デメリットがデカすぎる
隊長になった頃には自在に使えるようにはなったが



46: ねいろ速報
一護って二刀斬月より純粋な死神の力だけの斬月の方が強いんか?



52: ねいろ速報
>>46
そら無月覚えてた時が最強よ



49: ねいろ速報
無月



53: ねいろ速報
っぱ卯ノ花隊長よ
99B05D26-21B0-4E24-A828-CAFBF60DAEF4

【BLEACH】久保帯人 集英社
62: ねいろ速報
>>53
カラーだと赤いんか



54: ねいろ速報
一角のは性能が糞すぎるけど形は好きやで



58: ねいろ速報
犬は唯一回復する卍解やしな



60: ねいろ速報



63: ねいろ速報
>>60
これ



66: ねいろ速報
>>60
ぐうレジェ



79: ねいろ速報
>>60
初見は衝撃やったなあ



64: ねいろ速報
なんだかんだで千本桜景義



65: ねいろ速報
終盤に出てきた卍解は出るだけ出て大した活躍もなく負けてったイメージ
和尚のやつとか



69: ねいろ速報
>>65
そう考えたら恋次ってめちゃくちゃ扱いええな



82: ねいろ速報
>>69
温泉旅行のおかげで仮面の軍勢を瞬殺した奴を倒せるのに奇跡さんの息で負けるのはちょっと
素振りしてただけの日番谷の方が大人になる前から戦えてたし



67: ねいろ速報
vsペルニダでネムに助けられるの屈辱といいながらめちゃくちゃうれしそうな涅隊長すき



68: ねいろ速報
じゃあ一番かっこいい斬魄刀は侘助でええな?



72: ねいろ速報
>>68
風死やぞ



76: ねいろ速報
>>72
斬魄刀(刀じゃない)



73: ねいろ速報
>>68
初期天鎖斬月や



71: ねいろ速報
京楽の卍解が結局からまつ心中なのか黒松心中なのか分からんまんまやわ



75: ねいろ速報
なお千本桜より白帝剣のが強い模様
まぁかっこいいけどねこっちも



77: ねいろ速報
死神は全部日本語の漢字、アランカルは英語、クインシーはドイツ語で統一してるのが何よりオサレ



80: ねいろ速報
>>77
スペイン語やない?



81: ねいろ速報
>>77
破面はスペイン語やろ?



85: ねいろ速報
>>77
アランカルはスペイン語や
英語はシュテルンリッター



78: ねいろ速報
卍解所か始解も無しの二枚屋王悦が1番格好いいぞ