名前: ねいろ速報
5A7F25BF-2F37-41B3-8661-25DFD12F1877

名前:ねいろ速報  1
でも結構面白いぞ


名前:ねいろ速報  2
ナルトはそんなに弱くなってね?って考察されてた
サスケは一気に弱くなった

名前:ねいろ速報  3
ナルトは仙人モードあるしね
サスケはスサノオも封印されたし永遠の万華鏡写輪眼ひとつでがんばらなきゃいけないのか・・・


名前:ねいろ速報  77
>>3
オビトのアジトにスペア沢山あるしカブトのとこにもクローン居ることを作者が忘れてなければ大丈夫なのでは


名前:ねいろ速報  81
>>77
オビトのとこのスペアはまだしも
クローンの子供たちから目を拝借するのはちょっと


名前:ねいろ速報  89
>>81
穢土転生させたやつから眼を貰っても駄目なんだっけ?


名前:ねいろ速報  91
>>89
???「2代目火影の卑劣な術か…」


名前:ねいろ速報  4
スピンオフと見るか続編と見るかで若干評価が異なる


名前:ねいろ速報  7
ナルトはまだ仙人モードがあるけど
サスケって片目だと天照さえ使えないからな…
スサノオもカカシやオビト見るに両目ないとダメだし


名前:ねいろ速報  12
>>7
サスケの天照は右目に転移してるっぽい
たんに設定ど忘れしてるのかもしれないけど


名前:ねいろ速報  13
>>12
モモシキボルト戦ですら片目で使ってたけど


名前:ねいろ速報  15
>>7
天照は使えるぞ
カグツチは左目だから無理…


名前:ねいろ速報  10
後ナルトは今でも全尾獣の人柱力でもあるんで
やろうと思えば他の尾獣に入って貰って尾獣モードに慣れる


名前:ねいろ速報  11
対大筒木サイドの戦力維持の為だしサラダちゃんの目をサスケに移植しよう


名前:ねいろ速報  14
兜甲児がおいしいとこをかっさらうG.マジンガー


名前:ねいろ速報  17
サスケは大人になってから右目で天照もカグツチも使ってるけど


名前:ねいろ速報  18
弱体化しなくても普通に敵との力関係そんな変わらない点がなんか凄いよね


名前:ねいろ速報  19
尾獣モードのナルトとフル性能のサスケでも苦戦すると言う…


名前:ねいろ速報  20
はやく1話の序章部分までたどり着いて
まだ漫画とかも全然言ってないの?


名前:ねいろ速報  24
>>20
そろそろボルトの右目傷付くかな?って雰囲気
来年後半か再来年くらいかな


名前:ねいろ速報  21
サラダに貰えばいい


名前:ねいろ速報  22
一応前作のラスボスと同等クラスのやつばっかだからね


名前:ねいろ速報  23
サスケは頭脳方面でもちゃんと活躍してるからなんとかなる
代わりにシカマルのIQが20ぐらいになったけど


名前:ねいろ速報  25
前作後期から今のナルトは頭も良くなってるからサスケの頭の良さはそこまで活きてないと言うか…


名前:ねいろ速報  27
>>25
一応スレ画のボルシキ戦では色々見抜けたから…
消える螺旋丸!


名前:ねいろ速報  26
目無くした程度大蛇丸がどうにでもしてくれそう


名前:ねいろ速報  28
サスケとボルトが頭良い設定あるからイッシキ戦でも刀に化けたの投げてたり色々やってるね


名前:ねいろ速報  30
シカマルはアニメではファローされてるけどカワキの嫌われ役とかアマドに出し抜かれ役とかスミレより察しが悪いとかなんか色々損な立ち回り


名前:ねいろ速報  31
ナルトまだ生きてるの
ここで死んだようなページ貼られてるの見た覚えあるんだけど


名前:ねいろ速報  32
>>31
九喇嘛死んだけど普通に元気


名前:ねいろ速報  33
>>31
死にかけたが九尾が代償を引き受けて代わりに死んだ


名前:ねいろ速報  34
これ以降また大筒木くんの?


名前:ねいろ速報  35
わからんけど当面はハゲの意思継いで行動する人造人間の話


名前:ねいろ速報  36
カワキが反乱して死んだんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  37
なんか敵アジトに居た顔に皮の帯つけてるやついたけどどうなったの?
放置?


名前:ねいろ速報  42
>>37
そいつが今リミッター解除して貰うためアマドを狙ってる
リミッター解除したらナルトもサスケも楽に殺せるというかジゲンより強い


名前:ねいろ速報  38
前作考えるとカワキラスボスはありそう


名前:ねいろ速報  39
BORUTOの漫画はジョジョとドラゴンボールを足した感じ


名前:ねいろ速報  40
ボルトVSカワキの描写見るにボルトは乗っ取り回避するの分かり切ってるからな


名前:ねいろ速報  46
>>40
モモシキがボルトの意思を継いだ可能性


名前:ねいろ速報  48
>>46
ナルトの息子として暮らすモモシキ・・・


名前:ねいろ速報  44
あんだけやってカワキ敵はやだよ
あの描写は何かの誤解であって欲しい


名前:ねいろ速報  54
>>44
七代目って言っててナルトの事は慕ってそうだし
仕方ない系の話にするんじゃね


名前:ねいろ速報  56
>>54
七代目の居ない世界なんて意味がないって言ってるしそういうことかも


名前:ねいろ速報  49
木の葉ぶっ壊れや七代目死亡疑惑とはカワキ自体は関係ない可能性はある
ボルトとただ対立するだけで


名前:ねいろ速報  52
>>49
サラダちゃんを取り合っているのかも


名前:ねいろ速報  66
>>52
ボルトはどっちかというと委員長とくっつきそうだけど
まぁサラダちゃん普通にかわいいしな


名前:ねいろ速報  50
サスケの目って物理的に潰されただけだしなんらかの方法でまだ治療出来たりしないのだろうか


名前:ねいろ速報  53
サスケの目が潰された理由って時空間移動させない目的がメインっぽいよね


名前:ねいろ速報  55
>>53
だって殺したくても中々殺せなくてウザイんだもん時空間移動されたら…


名前:ねいろ速報  57
サラダちゃん言っちゃなんだが蚊帳の外…


名前:ねいろ速報  59
>>57
無限再生するやつの制御装置壊したやんけ


名前:ねいろ速報  58
ナルトは何度も敵の捕虜になってそのたびに息子に助けられてるし
いうほど親世代任せのバランスじゃないと思う


名前:ねいろ速報  60
サラダは女の子ってこともあるのかうちはの癖に精神安定してるし…


名前:ねいろ速報  61
女うちははあんまり拗らせないっぽいからな


名前:ねいろ速報  62
もううちはは大蛇丸に遺伝子操作して貰って女しか産まれないようにしようぜ


名前:ねいろ速報  64
イザナミ発案したうちはも女だった


名前:ねいろ速報  68
今なら木の葉簡単に潰せそう


名前:ねいろ速報  71
>>68
今の敵は流石に大変だなとか言ってはいるができないわけでもないっぽいしな
他の人造人間と合わせたら


名前:ねいろ速報  69
7代目と同じところに
だから敬意はあるよなあのシーン


名前:ねいろ速報  70
ナルトの意思継ぐサラダとカワキで


名前:ねいろ速報  72
>>70
まぁ良いかなって組み合わせ
だが俺はヒマワリとくっついて欲しい


名前:ねいろ速報  74
>>72
ああ喧嘩の理由ってそういう・・・


名前:ねいろ速報  73
カワキってホント何気に女キャラとフラグ立てまくってるな
ヒマワリ、サラダ、スミレ、エイダ


名前:ねいろ速報  85
>>73
でもナルトの事好きすぎるから女とくっつく気がしない


名前:ねいろ速報  88
>>85
何か術覚えるか…で影分身とか選ぶ辺り七代目リスペクト精神溢れてるしな
しかもその時のやり取りで自分の分身殴ったらスッキリするかな?というカワキの言葉に対して
ナルトがそれは無いだろうな…何故なら俺が既に試したからと返した所でフフッとなった


名前:ねいろ速報  90
>>88
スッキリするんだったらとっくにボルトもやってるだろうしな


名前:ねいろ速報  75
ナルトアプリの月一更新で読んでるけどなんだかんだで毎月楽しみにしてるわボルト


名前:ねいろ速報  76
なんやかんや連載5年続けられているだけはあるよね


名前:ねいろ速報  78
水遁、雷遁や見えない螺旋丸使えるしナルトより器用なんだよねボルト
同じ年頃だった時の親父より普通に強いと思う


名前:ねいろ速報  79
>>78
特に対戦する相手のレベルがダンチだと思う


名前:ねいろ速報  84
>>79
少年時代に大筒木を相手ってのがなぁ


名前:ねいろ速報  99
>>78
ボルトの属性は風と雷と水だっけ
膨大なチャクラこそないけど色々やれる事の幅が広いから見てて楽しい部分ある


名前:ねいろ速報  80
ボルト世代は何度も死にかけてるけど治療技術が発達したのでなんとかなってる感じがする


名前:ねいろ速報  82
ボルトへの最大の不満は今のところ六道仙人モードはどうしたってところかな
もうクラマ死んだからどっちにしろ無理だけど


名前:ねいろ速報  100
>>82
サスケとの最後の戦いで右手なくなってから使えなくなったんじゃないかって思ってる


名前:ねいろ速報  83
クラマ関係あったっけ


名前:ねいろ速報  86
ボルト一応平和になった時代の忍だけど色々あったからいざという時は自害する覚悟ガンギマリ


名前:ねいろ速報  87
ボルトとサラダがくっつくと浄眼と白眼と写輪眼の血が混じる…


名前:ねいろ速報  93
>>87
そしてきっと混ざるであろう大筒木遺伝子


名前:ねいろ速報  94
貴重な輪廻眼が…


名前:ねいろ速報  95
影分身を見破れる眼はないんですか!


名前:ねいろ速報  101
>>95
精密機械は分身できないからそいつが本体!


名前:ねいろ速報  104
>>101
木遁分身を見破れたマダラの万華鏡なら影分身もいけたかもしれん


名前:ねいろ速報  97
今の所カワキは自己犠牲してでも七代目やその家族を守りたいという考えに傾いているから
そのままだと一話の冒頭のシーンでの構図も自分が汚れ役を引き受ける形からの流れになりそう


名前:ねいろ速報  98
1から9の尾獣のチャクラ貰って六道仙人モードだったはずだけど本編以降全く使わないからなあ


名前:ねいろ速報  112
>>98
サスケも六道の術をほぼ使わなかったね
制限しないとボルト達が不要になるから仕方がないけど


名前:ねいろ速報  114
>>112
まあ木の葉隠れだけが尾獣全部持ってたらバランス崩れるだろうしな


名前:ねいろ速報  125
>>114
神羅天征はゲームでは使ってたな


名前:ねいろ速報  102
ナルトとサスケが死んだらまたアシュラとインドラは転生すんのかな


名前:ねいろ速報  105
>>102
一応決着してるからもうピリオドじゃない?


名前:ねいろ速報  108
>>105
呪い解いたらなんか特典くれたりしないのかな


名前:ねいろ速報  103
十尾って良い餌がいるよね


名前:ねいろ速報  106
土遁って便利なのに主要キャラでの取得率が低い


名前:ねいろ速報  107
土流壁なら火影になったナルトが2回ほど使ってたから…


名前:ねいろ速報  109
もしまたモモシキが復活する機会があるなら今回みたいに忍術や手裏剣術を引き続き使ってほしい
無様に死んでからは戦法変えてきたからなんか嫌いになれない


名前:ねいろ速報  111
輪廻眼の吸収と放出に全部頼ってた頃と大分違うよねモモシキ


名前:ねいろ速報  116
>>111
戦いに経験とか成長があるからおもろいわ


名前:ねいろ速報  119
世代交代タイプはなんだかんだで無難
過去作のパラレルキャラを出し始めると大体ロクなことにならない


名前:ねいろ速報  120
まあ他の班平時のトラブル解決能力は優秀ではあるけど強いかと言われるとな…


名前:ねいろ速報  121
カグヤと同クラス相手に単身捨て身でほぼ削りきったから普通に大金星なんだけどなアレ


名前:ねいろ速報  122
>>121
戦闘シーンの作画も凄すぎて大満足だった


名前:ねいろ速報  124
>>122
逆に時間に制限あるのがわかってるのに余裕かましてる内に時間切れはどうなんだと思った


名前:ねいろ速報  123
NARUTOの頃でも同期もて余してたしなあ
漫画だけだとナルトとヒナタに将来結婚させれるほど絡みの積み重ねあったかも疑問だぞ


名前:ねいろ速報  126
冒頭のカワキはナルトを殺したとは言ってないんだよな…別次元に飛ばした可能性すらある