名前: ねいろ速報
1633743094674s
名前:ねいろ速報  1
佐田国一輝!


名前:ねいろ速報  2
別作者のスピンアウトと思ったらガチの続編だった

名前:ねいろ速報  3
鉄板すぎるけどエアポーカーとハンカチ落ちし


名前:ねいろ速報  4
一番読み返したのはドティ!訳が分からないから


名前:ねいろ速報  5
マキャベリストゲーム好き
クズ同士のつぶしあいのライブ感がたまらない


名前:ねいろ速報  7
>>5
レスラーいいよね
パキャ


名前:ねいろ速報  10
>>7
また死んでる…


名前:ねいろ速報  14
>>5
オシケンが調子に乗った瞬間ひき逃げパネル引くのが耐えられない


名前:ねいろ速報  8
バトルシップ!


名前:ねいろ速報  9
>>8
ちゃんと船タッチしろは酷くね?!


名前:ねいろ速報  11
ファミレスのコイン寄せ!


名前:ねいろ速報  12
最新話は回想の100万円の人が本当にそんなこと言ったのか混乱する


名前:ねいろ速報  13
ミスリードだらけの迷宮編が好きかなあ


名前:ねいろ速報  15
マキャベリズムゲームは裏のやり合いが難しい!


名前:ねいろ速報  16
矛盾遊戯すき!


名前:ねいろ速報  17
バトルシップは勝負に勝っても暴で負けてたら無意味って基本に立ち返るオチが好き


名前:ねいろ速報  18
>>17
あの時だけ大船怖すぎる…


名前:ねいろ速報  19
せーいちさん!
せーいちさん!


名前:ねいろ速報  20
タワーはギャンブル自体はめっちゃシンプルなのに分かりづらい!


名前:ねいろ速報  21
>>20
待ってろ!


名前:ねいろ速報  22
ベタだけどエアポーカー好きだわ
今までの戦いの全てが詰まってて好き


名前:ねいろ速報  23
全体の流れ的にはドティが好き


名前:ねいろ速報  25
雹吾が誰!?誰なのこれ!?で長らく続くドティ


名前:ねいろ速報  26
プロトポロス編全体かな
最初はなんかカイジの地下帝国っぽいのが始まったと思ったけど


名前:ねいろ速報  27
アプリで週一で読んでる
今ミーちゃんがオッシーの為に獏さんに攻撃してる


名前:ねいろ速報  28
なんで絵も中身もこんな作り込めるの?
実際には掛け内容とか共同制作者いるのかな


名前:ねいろ速報  38
>>28
かなり協力者いますよってのは作者が言っていたはず


名前:ねいろ速報  42
>>38
賭郎か…


名前:ねいろ速報  29
ファラリスからの梶くんが活躍するところは全部好き


名前:ねいろ速報  30
エアポーカー分かりやすいから好き


名前:ねいろ速報  31
ファラリスはイカサマのタネわかっても正確に秒数数えられるだけで凄い…ってなる


名前:ねいろ速報  32
捨隈が混乱させてる


名前:ねいろ速報  33
これ櫛灘さん罷免されない?大丈夫?そもそも生きてる?


名前:ねいろ速報  34
タワーも仕掛け自体は単純なんだけどコロコロ変わる視点と例の表がややこしくしてる


名前:ねいろ速報  35
車内バトルが一番好きかな…


名前:ねいろ速報  37
佐田国からの迷宮でこの漫画に引き込まれた
1番好きなのはハンカチ落とし


名前:ねいろ速報  39
エアポーカーはラロの背後にカラカルたちがいる見開きがマジでかっこいい
というかラロ強すぎた


名前:ねいろ速報  45
>>39
(そっと前に出す空ビオス)


名前:ねいろ速報  40
梶ちゃんが屋形越え…はしない!


名前:ねいろ速報  41
バトルシップが好き
というか大船が好き


名前:ねいろ速報  43
Kindleのお試しが5巻までだったのはよく分かってる


名前:ねいろ速報  44
連載当時はカラカルが強すぎて正直ゲンナリするレベルだったけど
タワーで討ち取ったのはストーリー全体でも大功績過ぎた
ラロ陣営が揃ってたら全く勝てる気しない


名前:ねいろ速報  46
たたいてかぶってジャンケンポンすき


名前:ねいろ速報  47
>バトルシップが好き
>というかガクトが好き


名前:ねいろ速報  48
ハングマンいいよね


名前:ねいろ速報  49
廃ビルでQ太郎が立会人呼ぶわーってなった時獏さんがとんでもない顔してて駄目だった
アレ夜行さん以外だったら死んでたよね


名前:ねいろ速報  50
あっち向いてホイ好き


名前:ねいろ速報  51
獏さんは基本的に運がない人だけど
人との出会いの運はカンストしてるからな


名前:ねいろ速報  52
ハンカチ落としは仕込みの集大成みたいな感じだった