1: ねいろ速報
思ったよりアクティブなおてんばやけど可愛いな

F4A989F4-AB3D-45F3-A398-3DEB93C67DFC


8: ねいろ速報
主人公以外の唯一のガンダムパイロット



9: ねいろ速報
兄貴が問題児

11: ねいろ速報
>>9
ばかなひとです



10: ねいろ速報
セイラさん普通に強くて草
ハヤトより強いやんけ



15: ねいろ速報
>>10
スレッガーやカイと並んでエース
怪我して泣いてるぼーやとは違いますよ



20: ねいろ速報
>>15
スレッガー出てきたけど結構好きや



14: ねいろ速報
1stで好きになるのはカイや



19: ねいろ速報
>>14
なんやねんこいi→ええとこあるやん→かっけぇ…
いまここや


アムロが爆弾処理してるときにみんなと一緒に駆けつけてくれたの好き



22: ねいろ速報
>>19
カイが一番感情移入できるんよね



80: ねいろ速報
>>19
順追ってみてるならここからさらに泣けるで



85: ねいろ速報
>>80
まじか
デレゲンベーレのペッケレ好きやから声優同じで助かる



18: ねいろ速報
めんどくせえ兄ちゃんいるのがな



24: ねいろ速報
セイラじゃなくミライさんをモテキャラに出来たのは富野ならではだね



25: ねいろ速報
>>24
まあ、気立のいい女がモテるってのは現実でもそうやね



33: ねいろ速報
わいはミハル派



35: ねいろ速報
>>33
おはカイ



39: ねいろ速報
>>33
ミハル死んでからのカイさんはイエスです



38: ねいろ速報
ワイはイセリナ派



40: ねいろ速報
>>38
おはガルマ



44: ねいろ速報
セイラさんに限らず古臭くても美人ってわかるのあるよな



47: ねいろ速報
Gアーマーの初陣がハヤトだったという事実



48: ねいろ速報
>>47
ガンダムのサポートしてくれたよな
でもあいつ今んとこ弱い



72: ねいろ速報
>>48
今気づいたが途中までしか観てないのか
スレッガー出てきたってことはサイド6に着いたあたりか



76: ねいろ速報
>>72
次回、アムロの父が出てくるとこやで



49: ねいろ速報
アムロセイラカイのチーム感好き



52: ねいろ速報
>>49
ハヤトェ



68: ねいろ速報
>>49
コンスコンの12機のリックドムの時の一人でなんきやるかはなすの好き



50: ねいろ速報
ファーストって空中換装のシーン冒頭に死ぬほどあった気がする



57: ねいろ速報
>>50
プラモの販促やから…



69: ねいろ速報
>>57
ほらもうクローバーのこと忘れた



62: ねいろ速報
>>50
そりゃ変形合体ロボの流れやし
前番組がダイターン3や



84: ねいろ速報
>>50
空中換装がうまくいかない状態から練習してたもんな



51: ねいろ速報
セイラさん美人設定っぽいのに全然モテないよな
やっぱ出身とか含めて近寄り難い雰囲気あるのかな



54: ねいろ速報
ララァのかわいさに気付くヤツ0人説



56: ねいろ速報
>>54
シャーと安室が好いてるからええねんそこは



65: ねいろ速報
>>54



66: ねいろ速報
>>65
あーまあまあ美人っすね



67: ねいろ速報
>>65
もはや別人



64: ねいろ速報
>>55
アニメ版見る限り普段の二人に接点殆ど無さそうやけどな
小説はともかく



59: ねいろ速報
あの時代にセイラさんくらい自立してる女性像ってアニメではなかなかいなかったキャラだよね



70: ねいろ速報
シャアの妹なのにZ以降影薄いのなんでなん



74: ねいろ速報
>>70
影薄いってか一切出てないの違和感しかないよな
大人の事情で消されたとしか思えん



77: ねいろ速報
>>70
中の人がインドに行ったから



79: ねいろ速報
>>77
早死はそのせいなん?



71: ねいろ速報
ガンダム見た後 逆シャアまで飛んでええか?
早くハサウェイ見たいんじゃ



73: ねいろ速報
>>71
ええで



82: ねいろ速報
ガンダム動かせるの凄い



88: ねいろ速報
ガンダムの合体変形ギミックって低価格帯のプラモでは結局オミットされてるよな
当時の1/144でもそうだし



93: ねいろ速報
>>88
お客様は無理をおっしゃる



90: ねいろ速報
ガンダムが無様にボコられるシーンってこいつが乗ったときしか無いん?



92: ねいろ速報
>>90
シャーと初邂逅の時とか?



94: ねいろ速報
>>90
敵の補給艦を叩けはフルボッコやろ



96: ねいろ速報
フラウの15歳もすでにおかしいし
セイラは17歳、ミライなんて18歳でおふくろさん呼ばわりやぞ



107: ねいろ速報
>>96
ダイターン3のビューティーも17
年齢設定色々おかしい

でも一番おかしいのはランバラル35歳



97: ねいろ速報
映画の3部作しか見たことないけどやっぱり端折られまくってるから30分のやつ見た方がええんかな



98: ねいろ速報
>>97
映画の方やとかなり端折られててキャラが死んでホーンとしか思わんらしい

ワイはリュウさん死んだ時悲しかったけど
映画勢はそうでもないらしいな



110: ねいろ速報
>>98
リュウさん死んだ時悲しかったで
もっと感情移入出来るなら観てみるか



112: ねいろ速報
>>98
劇場版のあとにアニメのリュウ死亡回見たらみんなワンワン泣いててビックリするんよな
あとなんでコアブ出撃してないねんってなる



99: ねいろ速報
>>97
映画だけで十分やで
見たくなったら見ればええ



100: ねいろ速報
>>97
途中ダレるから劇場版だけでええぞ



113: ねいろ速報
>>97
最終話は絶対映画の方がええわ

コアファイター出てくるとこで、めぐりあい流れるのと
流れんので全然印象違う



102: ねいろ速報
MSよりGファイター強いならやっぱり戦闘機でよくね?



108: ねいろ速報
>>102
シャア理論だと正しい



104: ねいろ速報
昔の若者は大人びていた~とか聞くけどブライトやシャアの年齢も無理があるもんな



111: ねいろ速報
ガンダム興味ない人に勧めるならとりあえず劇場版だけど
個人的にはアニメ版を先に見ないと損だと思うわ