1: ねいろ速報
お前ら燃やされる前に急げ!





2: ねいろ速報
入札も滅茶苦茶入ってるぞ!



5: ねいろ速報
アニメゲームの古雑誌なら大抵高値が付いてる模様
時の流れって凄いな



9: ねいろ速報
本音を言うとワイが欲しかったのに落札できなかったんや
お前ら出品してリベンジさせてくれ



11: ねいろ速報
持ってる奴出品してみてや



12: ねいろ速報
これ売って焼き肉や



13: ねいろ速報
転売屋が買うやろな



15: ねいろ速報
>>13
言うほど転売できるか?



14: ねいろ速報
田舎の古本屋いけばありそう



17: ねいろ速報
>>14
ワイも古本屋も当たってみたいけど店主のジジイが怖そうだからネットで探すわ



16: ねいろ速報
90年代後半にあった体験版CDロム付きのゲーム雑誌なら結構持ってるで



18: ねいろ速報
>>16
それ相場1冊最低1000円はする奴やぞ
売ればガチで焼き肉やぞ



19: ねいろ速報
高いっちゃ高いけど元の定価より全然安いし大したことない



20: ねいろ速報
>>19
中古品に定価を当てはめるのは間違っとるやろ



31: ねいろ速報
>>20
どのみち取るに足らないレベルってことや



22: ねいろ速報
ピンナップ目当てなん?



33: ねいろ速報
>>22
ワイはピンナップ付きのアニメック持ってるけど勿体無くて切り離せて無いわ



23: ねいろ速報
持ってるやろお前ら



24: ねいろ速報
まあ電子化されてないのも多いからな



29: ねいろ速報
>>24
電子化なんてほとんどされてないぞ
ゲームラボとファミ通の一部くらい
だから歴史的にマジで貴重なんや



25: ねいろ速報
単行本未収録のベルセルクが載ってるヤングアニマルが20万くらい行ってた



26: ねいろ速報
オタクが宝の山とか言って自画自賛してるものってこれくらいの価値しか無いんだよな



30: ねいろ速報
>>26
割とええ値段しとるやん
ただの雑誌やぞ



45: ねいろ速報
>>26
5万って大金やろ
焼き肉何回食えるんや



27: ねいろ速報
こんなもんあるかボケェ



28: ねいろ速報
ワイのカピカピのパソコンパラダイスも売れるか?



37: ねいろ速報
>>28
状態にもよる
カピカピってどんな感じや
読めそうなレベルなら行ける



32: ねいろ速報
制作秘話系は面白い



34: ねいろ速報
表紙ボッロボロのコロコロコミックはあったぞ



42: ねいろ速報
>>34
コロコロは特に高いぞ
80~90年代のは相場3000円とかする
多分00年代のもこれから上がるやろな



35: ねいろ速報
ワイのカピカピのパソコンパラダイスも売れるか?



39: ねいろ速報
>>35
カピカピなのはちょっと…



38: ねいろ速報
ソシャゲ通になる前のファミ通は良い



44: ねいろ速報
>>38
ゲーム帝国や町内版全盛期のファミ通なら読み物として普通に面白いからな
と言うか今基準でもキレッキレやないかな



47: ねいろ速報
>>38
ファミコン通信、な?



48: ねいろ速報
>>38
ぐうわかる
読み物としての密度が高い
だから発行部数多いのに相場結構高いぞ



40: ねいろ速報
ワイジャンプSQ創刊号から全部持ってるんやけどプレミアつくのいつごろになるやろか



41: ねいろ速報
ワイはTGたくさん保管してあるわ



50: ねいろ速報
>>41
まだ読まないなら売ってや
年代によっては入札したいで



43: ねいろ速報
オタクって子供部屋にいっぱい溜め込んでるから古雑誌の希少価値薄いんだよな



49: ねいろ速報
ワイもこないだ生まれる前の古雑誌300円で買ったわ
魔法陣グルグルの人のデビュー作がのってるやつ



52: ねいろ速報
>>49
それ滅茶苦茶レア物やないか
よく300円で買えたな



56: ねいろ速報
>>52
そうなんか?
駿河屋で買うたんや



51: ねいろ速報
闘魂三銃士が特集されてる月刊プロレスみたいなやつも売れるんか?



55: ねいろ速報
>>51
プロレスはちょっと…
熱意の割にプオタは金出さないイメージ



59: ねいろ速報
>>51
プロレスは専門範囲外だから全くわからん、すまん
でもプロレスはコアなマニア多そうやし多分行けるんちゃう



53: ねいろ速報
ゲーメスト廃刊前の3年ぶんくらい
BEメガからドリマガまでほぼ全部あるで



58: ねいろ速報
>>53
10マンぐらいで売れそう



68: ねいろ速報
>>58
付録が部屋のあちこち散逸いてて本誌も状態良くないからそんな値はつかんやろ



77: ねいろ速報
>>68
状態良くなくてもガンガン売れるのがこの世界やぞ
こないだ裏表紙が裂けたコンプティークとか売れてたからな
とりあえず出してみてくれ
ゲーム史的に貴重な史料や



54: ねいろ速報
ワイもこういうの買った事あるけど実際読むとつまらんぞ



61: ねいろ速報
>>54
今読むとつまらんのと今読んでも楽しいのはある
ファミコン通信とかアニメージュとかは滅茶苦茶楽しい



57: ねいろ速報
捨てるよりマシ程度



63: ねいろ速報
>>57
5万は普通に大金やろ、焼き肉の群れレベルやん
煽り抜きで年収いくらなんや



60: ねいろ速報
この手の値段付くのはアニメ関連だけなんかな



66: ねいろ速報
>>60
アニメ関連以外はあんま詳しくないけど一番金になってるのはアニメとゲーム、アイドル(明星とか)な気がする
他は調べたこと無いからよくわからんわ、すまん



64: ねいろ速報
30年前のベーマガなら沢山あるけど売れるんか



74: ねいろ速報
>>64
ベーマガならもう札束よ
確かかなり高く売れてる部類だった気がする



65: ねいろ速報
マダラ赤の乗ってるファミマガが欲しいンゴオオオオオオ



67: ねいろ速報
こんなんまんだらけに売ってるやろ



84: ねいろ速報
>>67
まんだらけでも全号揃ってる訳じゃないからな
意外とメルカリヤフオクとかで個人から滅茶苦茶レアなのが出てきたりする



69: ねいろ速報
4STってファミマガ全部持ってるんやっけ
どうやって入手したんやろ



79: ねいろ速報
>>69
オークションとかメルカリやろ



72: ねいろ速報
状態良過ぎてビビるわ



73: ねいろ速報
好きな作品が乗ってるTGとパソコンパラダイスは家にあるな



75: ねいろ速報
表紙ボッロボロのデュエマカード大全
(無印〜エタフェニのやつまで)もあったわ



76: ねいろ速報
アイドル雑誌は昔から市場があったけどアニメゲームの雑誌も需要あるんやな



82: ねいろ速報
>>76
若い頃の富野やパヤオのインタビュー読めるんやぞ
信者なら絶頂もんや



85: ねいろ速報
>>82
庵野とかもおるんかな



87: ねいろ速報
>>85
もちろんおるで
こないだのシンエヴァ公開の時関連号が高騰してたわ



78: ねいろ速報
ドリマガはすげえな
大して古くないやろ



81: ねいろ速報
>>78
セガのゲームはコアなマニアが多いからやと思うわ



86: ねいろ速報
竜の女の子が表紙になってる雑誌なんやったっけ



88: ねいろ速報
出先でアップ出来ないけど新番組ブァイファム特集乗ってるくらいのアニメ雑誌ワイも取ってあるわ



90: ねいろ速報
実家にイデオンのあらすじ書いてる雑誌あったな
ワイのパッパの趣味やが



96: ねいろ速報
>>90
物持ちええパッパやな



91: ねいろ速報
PCエンジェルは売れるんか??



93: ねいろ速報
古いガバスとか売れるんかな



95: ねいろ速報
>>93
ガバス単体?
売れるは売れるだろうけど高値で売るのは厳しそう



97: ねいろ速報
こないだ雑誌40冊落札しようとしたけどギリギリで買えなかったからリベンジしたいわ
なんJ民の出品待ってるで