700: ねいろ速報
ジャンプアニメによく出てくるけど中井和哉はイメージに合わないからやめてくれ

E2C351C0-A89C-4206-A35D-3C6C82B6EB5B

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

701: ねいろ速報
>>700
三木眞一郎でイメージしてる



702: ねいろ速報
パパ黒、三木眞一郎さんでもいいよ

703: ねいろ速報
野原ひろしの声の人がいいな
敵キャラで強くてかっこいい声によく出てるし



705: ねいろ速報
>>703
今のひろしか前のひろしか
前のひろしだったら…



704: ねいろ速報
セフィロス?



706: ねいろ速報
ひろしはなあ
初代ひろしはもう…



707: ねいろ速報
『劇場版 呪術廻戦 0』新作グッズが予約開始
https://dengekionline.com/articles/99292/

夏油傑、ミゲル、美々子、菜々子、夜蛾正道、伊地知潔高 グッズ化!



712: ねいろ速報
>>707
里香ちゃん可愛い



715: ねいろ速報
>>707
ビジュの時はあれ?って思ったけど五条目隠しいいじゃん



716: ねいろ速報
>>707
一番下の右から2番めは夏油?



738: ねいろ速報
>>707
白髪に白目隠し、白肌とあいまって保護色に・・・



708: ねいろ速報
呪霊学園の真人を可愛いと思ってしまったわ



709: ねいろ速報
裏梅とか声が発表された時点で性別判明になるよな



740: ねいろ速報
>>709
沢城みゆきや村瀬歩だったらわからんぞ
緒方恵美もそうだが



710: ねいろ速報
男が女の声担当することはあんまりないけど
女が男の声担当するのはよくあるので女声優だったらわからん



711: ねいろ速報
そんなんもう石田彰でええやん(適当)
セーラームーンでカマ役してなかったっけ?



713: ねいろ速報
そもそも裏梅って子供設定だから
あまり男っぽい声にはならないよ



714: ねいろ速報
傘っこ
シンジくんやな…
ミゲル気になるぜ



718: ねいろ速報
子供の声優よく知らないけどコナン君みたいな?



719: ねいろ速報
男の声優だけど女の子の可能性もある?



720: ねいろ速報
パパ黒はすくなより高くてナナミンより低い声のイメージ



721: ねいろ速報
パパ黒人気だから声優プレッシャーありそう



723: ねいろ速報
0巻夏油のイメージはミキシンだったなぁ
パパ黒はサンジの人とかいいと思う



724: ねいろ速報
夏油は買うやついるだろうけどミミナナ…?



725: ねいろ速報
虎杖の人声優詳しい人にとったら下手らしいけどイメージ通りだった



729: ねいろ速報
>>725
アニメ声としては下手なのかもしれないけど
スパイダーマンの吹き替えで好きだったからその人なんだって知った時嬉しかった
五条はキャプテン・アメリカだったし



726: ねいろ速報
冥冥アニメ爺特級呪霊に大御所持ってきたからパパ黒あたりにも大御所連れてくるのかそれとも若手(というか若めの中堅)を持ってくるのか…個人的には日下部は誰になるのか気になります



727: ねいろ速報
声優よく知らないけどパンダの声優今の人にしたのは正解
いつもの声から子パンダの声だせるのは凄い



728: ねいろ速報
虎杖の人はボソボソっと喋る芝居が自然で虎杖らしくて好きだ



730: ねいろ速報
個人的に凄く上手いと思ったの真人の声優だわ
イケメンキャラより真人みたいなキャラの演技の方が上手いんじゃないか?



731: ねいろ速報
虎杖の声めちゃくちゃ虎杖!!って感じで好きなんだよな、、



732: ねいろ速報
島崎信長の真人はマジでハマり役だな
クールなイケメンよりニチャつく嫌なやつの方が合ってるわ



736: ねいろ速報
>>732
最初は真人の声優結構合わないとか言われてたのに今ではぴったりの声が多いね
領域展開のとことか演出含めて最高によかった



733: ねいろ速報
分かる虎杖は想像通りの虎杖
あと冥さんとナナミンも想像通りだった
今のところ自分の中で乙骨はハマってないからちょっと不安



734: ねいろ速報
虎杖の声優の演技はアニメっぽくないんで
他のキャラ声優との演技の傾向の違いで棒読みぽく聞こえるんだと思う
アニメ声優としては弱いけど声優としては普通に上手い



735: ねいろ速報
五条と夏油は最初声優逆じゃね?って結構言われてたよな



737: ねいろ速報
真人の声はマジで良かったな
領域展開する前のドフフみたいな笑い方とか



739: ねいろ速報
真人の人も声優発表された時は結構心配されてたけどすごく合ってたね
あのキモい呻き声とか出せるんだみたいな



741: ねいろ速報
ついでに女真人の声もウザ可愛くて割といいと思った



742: ねいろ速報
呪術の声優むしろみんな上手いと思ったけどな
真人が楽しそうに邪悪なことしてるのとか凄い良いよな
宿儺も声分けて正解だったと思ったし
正直夏油だけは未だにしっくり来てないけど中身が羂索だと思えばまぁ合ってるのかな



747: ねいろ速報
>>742
声が分かれてるから初見でも分かりやすい
だいぶ先の生前宿儺を見越しての起用なのかな



758: ねいろ速報
>>742
夏油は俺も合ってないと思ってたけど映画の「百鬼夜行」の台詞はめっちゃ合ってるんだよな
1期のとこ違和感があるのは中の人が夏油じゃなくて羂索、と考えると違和感もたせて正解なのかもしれない



768: ねいろ速報
>>758
分かる確かにあれ良いなと思った
夏油が声出したのは予告が初めてになるんだもんな
あの感じで行くなら劇場版も過去編も結構楽しみだなとは思ってる



743: ねいろ速報
みんな声優詳しいな
真人の人が他になんの声してるか分からないけど、あの何も悪いと思ってない無邪気に悪な感じがでてる



744: ねいろ速報
千葉さんはやっぱ凄いと思ったわ



745: ねいろ速報
花御も女性の声優だったね
最初びっくりした



746: ねいろ速報
文句なし
・真人
・七海
・パンダ
・夜蛾

まあハマり役
・宿儺
・伏黒

声優の力量はともかくイメージは合う
・虎杖
・野薔薇
・真希

逆じゃね?
・五条と夏油

セリフが少なすぎて判定不能
・棘
・直毘人



748: ねいろ速報
声優は好みで合う合わない人はいるけど下手な人はいないと思ってたが
サイドテールだけ異様に下手に聞こえたな
千葉繁はすげーよ
もう歳なのに叫び声の張りが衰えてないし爺ちゃんみたいな渋い演技もできる



749: ねいろ速報
五条と夏油逆じゃねって意見まあまあ見るけど逆を想像したらなんか変な感じしたな



750: ねいろ速報
レジェンド
・漏瑚
・花御
・東堂



751: ねいろ速報
ツダケンのナナミンもいいけどパパ黒をやって欲しかった
ミキシン希望多いけど個人的に苦手だから
下手とは思わんが



752: ねいろ速報
中村五条は過去編から渋谷の五条めちゃくちゃ合うと思うんだよな楽しみだわ



766: ねいろ速報
>>752
23話でちらっと出てきた高専五条、若作りしすぎて微妙だったから期待してない



753: ねいろ速報
サイドテールの人は声低いのに高めに演技しようとして変になった気がする



754: ねいろ速報
個人的に17話の真希真衣の声優の演技がマジで凄かった
いやほんとに凄くてあの回は涙が出たよ



755: ねいろ速報
サイドテールの変に上擦った声はあのキャラに合ってると思った
ちょっと正気じゃない感じでさ



756: ねいろ速報
サイドテールの人、かなりベテランだからあの素人っぽさも狙ってるんだろうな



757: ねいろ速報
パパ黒は細谷の名前がツイッターで名前上がってるの見た事あるけど割と合う気がする
他のキャラはみんなイメージ合うの多い印象あるけどパパ黒のイメージは結構バラついてるよな



759: ねいろ速報
>>757
パパ黒は想定年齢にも幅がある感じだな



760: ねいろ速報
中の人の情報はない方がよさげだなあ
緒方中村櫻井レベルならさすがに先入観拭えないけどさ



761: ねいろ速報
夏油の中の人はコンプリートブックで役作りは自分ではせず収録の度に結構ガチガチに指示が出てたって言ってるから羂索のこと考えるとまあ意図的なのかも



762: ねいろ速報
>>761
そうなんだ、、



765: ねいろ速報
>>761
五条の中の人も、かなり細かく演技指導されたと話してたな
火葬場のシーンとか

素人からするとそんな細かいニュアンスまで?!と驚いた



767: ねいろ速報
>>765
声優詳しくないからコメントのシーンもへえーってなったわ
五条の中の人は指示も多かったけどディスカッションしながら作り上げるのは楽しいって言ってるから大変って思う人もいれば楽しむ人もおるんやなと思った



763: ねいろ速報
正直冥さんはちょっと婆声だなと思った



764: ねいろ速報
MAPPAは作者の意向を聞いて原作にそってって考えが強いのかな?
ありがたいけど声優からしたら大変そう



769: ねいろ速報
大変そうな現場だな



770: ねいろ速報
一番マジかよって思ったの脹相なんだけど少数派なん?



775: ねいろ速報
>>770
あとあとネタキャラになるからあの人選なんじゃない?



780: ねいろ速報
>>770
無理して低い声出してる感があって個人的には微妙だったな
お兄ちゃんだぞ!になる事を含めて今でも細谷が良かったと思ってる



773: ねいろ速報
いろんな好みあって面白いな



774: ねいろ速報
ちょうそうはお兄ちゃん言うまで分からん



776: ねいろ速報
壊相の声が檜山って全然イメージに無かったけど普通に良かった




782: ねいろ速報
夏油というかメロンパンの声優さんは、羂索がもしかしたら女かもしれないと思って聞くと、なんか中性的でそれっぽく聞こえる気もする



783: ねいろ速報
羂索は正体不明だし女でもありうるかも
そう考えたら櫻井ボイスが合うな



784: ねいろ速報
お兄ちゃんは杉田の声でお兄ちゃんだぞを言って欲しいと密かに思ってたわw
監督のインタビュー見ても芥見がアニメに詳しいってのよく分かる位だもんな
アニメになるのは本人も嬉しいだろうし支障のない範囲で関わってくれると良いな




793: ねいろ速報
パパ黒の声優予想はするのにミゲルは?!!!
やっぱーボビー?!
次の本誌の重大発表はミゲルの声優か?



801: ねいろ速報
>>793

ミゲルの声優大事よな



811: ねいろ速報
出来れば4Dつけてほしいな




822: ねいろ速報
ミゲルのムビチケは…ないよな…



824: ねいろ速報
>>822
可能性は1%くらい



823: ねいろ速報
ムビチケって記念品みたいな感じだから残せるんじゃないかな
人気のキャラだと殺到する



825: ねいろ速報
>>823
へぇ



832: ねいろ速報
>>827
FBでさすがにこれからは別の人を好きになることあるじゃないみたいなこと書かれてた



828: ねいろ速報
そもそも呪術キャラはどれだけ生きのこれるかわからないからなあ



310: ねいろ速報
ミゲルに合いそうな声優いるの?



311: ねいろ速報
いない 



312: ねいろ速報
ミミナナ楽しみ



313: ねいろ速報
そろそろムビチケかな




315: ねいろ速報
ミミナナに合いそうな声優いるの?



316: ねいろ速報
いない



317: ねいろ速報
みんな里香ちゃんのこと楽しみにしておけよ



318: ねいろ速報
渋谷に特大の里香ちゃんポスターとか掲載されないかな



319: ねいろ速報
キッズ泣いちゃうだろ



320: ねいろ速報
じゃあ特大のパンダ先輩を



321: ねいろ速報
臭くない?



322: ねいろ速報
臭”く”な”い”



323: ねいろ速報
パンダだって泣くんだ



324: ねいろ速報
まさみちの最高傑作だぞ!



325: ねいろ速報
匂いがした方が最高傑作なのか
しない方が最高傑作なのか



326: ねいろ速報
自分でファブルことのできるパンダこそ最高傑作



327: ねいろ速報
まさみちが偉大なことに変わりない


835: ねいろ速報
享年時のリカちゃんくらいの黒髪ロングの女の子を攫っては
新しいリカちゃんにしているサイコパス乙骨?


836: ねいろ速報
今のリカちゃんは15代目


842: ねいろ速報
>>836
13代目はどこのどいつヨ!


837: ねいろ速報
やっぱり乙骨ってそういう奴なんだ・・


838: ねいろ速報
そのうちりかちゃんとかRIKAちゃんも出てきそうな勢い


839: ねいろ速
RIKAちゃんとLIKAちゃんがいそう


840: ねいろ速報
術式里香ってそういう...


841: ねいろ速報
そのうちLILIKOになるかもしれない


843: ねいろ速報
IKKOも出てくるかも


844: ねいろ速報
ややこしやー


845: ねいろ速報
乙骨りかって名前だったら誰でもよかったりして…


846: ねいろ速報
PVはまだだよな


847: ねいろ速報
あと1か月まてばPV出るだろ


848: ねいろ速報
重大発表ってなんだろ



849: ねいろ速報
タイトル変わります



852: ねいろ速報
主題歌…?



854: ねいろ速報
>>852
主題歌はTwitterで発表しそう



851: ねいろ速報
本当に映画情報くるかもわからんし



852: ねいろ速報
主題歌…?



854: ねいろ速報
>>852
主題歌はTwitterで発表しそう