135: ねいろ速報
サンジ唐突に最強レベルに進化してて草

634B8EE3-B224-461D-AAD0-DC79A7E65D16


167: ねいろ速報
ルッチつっよ!



168: ねいろ速報
ルッチVSサンジになりそう!!



134: ねいろ速報
オートリジェネはずるい!



142: ねいろ速報
ウソップとブルックがルッチを撃破だな



145: ねいろ速報
外骨格+スーツの組み合わせとかも今後やるんかな



149: ねいろ速報
サンジ
今なら、ヴェルゴはもちろん、ドフィにも上手くいけば勝てるぐらいにはなったんかな。



150: ねいろ速報
>>149
もうあんな糸の能力はサンジにはまるで意味無いでしょ



157: ねいろ速報
>>149
クイーンとやり合えてる時点で余裕だろ



163: ねいろ速報
今さらルッチとか力不足で話にならんだろ
修行してたような描写もなかったし
話に無理が出てしらけるだけ



165: ねいろ速報
>>163
ウソップとか当時は相手にならなかった仲間が倒す展開なら見たいけどな俺は



174: ねいろ速報
自ら進んで色物ロボになりたがるフランキー見習えよ



218: ねいろ速報
ルッチがこの戦争を終わらせにきたのか



248: ねいろ速報
サンジがサイボーグになったらフランキーの立場は



263: ねいろ速報
サンジ化物になってて草



283: ねいろ速報
最近まではゾロ>>サンジだったから
またゾロ>サンジに戻って丁度よくなったな



318: ねいろ速報
お互いに化け物で草
怪獣大決戦じゃん



319: ねいろ速報
クイーンの闘い方予想外すぎるわw



320: ねいろ速報
これじゃサンジただの戦闘マシーンじゃん…



325: ねいろ速報
着るだけでここまで体に異常及ぼすとかあのスーツやばすぎだろ



331: ねいろ速報
>>325
お前が着ても何も起きない



326: ねいろ速報
コックってレベルじゃねーぞ!w



328: ねいろ速報
サンジの強化えぐくて笑う



329: ねいろ速報
スーツはあくまできっかけで元からの血統因子の為せる技だろうな



341: ねいろ速報
外骨格 再生能力 炎能力 スケスケ能力 飛行能力 料理能力
特殊能力が凄すぎるわ



346: ねいろ速報
>>341
マントによるATフィールドも追加で



344: ねいろ速報
何かしらデメリットありそうだなサンジの能力



370: ねいろ速報
強そうなのが来たなじゃ済まなそうなサイボーグサンジ
バケモンが来たな
今ならドフラのオーバーヒートも「いてっ」で済む



375: ねいろ速報
>>370
周りに糸にするものがないあの状況じゃ、今やったら完全に負けるっしょ。空での戦いならスーツありサンジの方が遥かに有利だし



381: ねいろ速報
>>370
10億超えの攻撃がいてっで済むならドフラの攻撃程度なら外骨格に阻まれそうではある



372: ねいろ速報
フランキーってこれ以上強化のしようがないよな
だから将軍モードでは未だ負け無しにしてるんだろうけどさ



379: ねいろ速報
>>372
いずれ将軍と同化する



388: ねいろ速報
>>372
クイーンの技術パクるんじゃね?



377: ねいろ速報
フランキーなんて後付け兵器でいくらでも強くできるだろ



380: ねいろ速報
>>377
将軍モードのベガバンクの技術詰め合わせセットより強い兵器って誰が作れるんだろう…



386: ねいろ速報
バルトロメオやキャベツは元々強いから心配してないけど
レオやオオロンブスたちも再登場時は強化されてんのかなあ



389: ねいろ速報
>>386
傘下なんだからスクアード程度の奴らが居ても良いだろ



391: ねいろ速報
>>389
スクアードは強いでしょ 知能があれなだけで



417: ねいろ速報
よしんばクイーン倒してもメンタルきついな



418: ねいろ速報
サンジ味覚がなくなるとかあるかな



419: ねいろ速報
クイーンの身体どうなってんだよ
頭以外全部機械化してんのか?



421: ねいろ速報
クイーン地味に胴体自爆してる事になるがノーダメなのか?



425: ねいろ速報
>>421
たしかにそうだな
胴体は木っ端微塵なんだろうか



429: ねいろ速報
ヴェルゴさんへの足ミシが伏線だったとは…



437: ねいろ速報
サンジはあとはスーツ着なくても透明になれれば完璧やな



440: ねいろ速報
>>437
シリュウ涙目



476: ねいろ速報
ルッチはコビーが倒しそう



486: ねいろ速報
>>476
コビーじゃなくてドレークだと思うけどリーダー同士ゾオン同士



477: ねいろ速報
仮にルッチが2年間でかなり強化されてたとしても
飛び六方と同じくらいかちょっと強いレベルだと思うなあ…



490: ねいろ速報
>>477
ゾオン系だしスピードとパワーが強化されたぐらいかな
目に見えてのパワーアップは期待できん
まぁフーズフーと同じかちょっと強い程度かな 大看板には勝てんと思うわ



583: ねいろ速報
カイドウ倒したら、いよいよ世界政府ぽいな



585: ねいろ速報
正直ルッチとかこれ以上登場人物増やさないでほしい



587: ねいろ速報
まあええやん、
サンジ>ゾロになることはあり得ないんだし



610: ねいろ速報
ワノ国でルッチの戦闘あればうれしいが
対戦相手はいなさそう



724: ねいろ速報
ルッチは2年前に無覇気ギガントパンチ一発で失神しかけたのに和の国来て大丈夫なのか
ジンベイにロビンさらう所見つかったら白目剥くほど殴られるぞ



757: ねいろ速報
>>724
ジンベエと最低互角のエースと同キャラサボと互角だからルッチをボコるとか無理だ



765: ねいろ速報
>>757
そのサボはスモーカーと互角だったし…
まぁつまり、ルッチにしろサボにしろ劇場版の描写は考えない方がいい気がする



768: ねいろ速報
ルッチ「この戦いを終わらせに来た」 ドン!!!



773: ねいろ速報
ルッチはテッカイに自信持ちすぎ
てかCPはみんなそうやったけど



775: ねいろ速報
バギーはミホークの斬撃を無力化できてたし、
ルッチの指銃はルフィの身体を貫通できなかった。
覇気はルギアの流体は捉えることができても、
パラミシアの特性まで無力化できないんでしょ。



782: ねいろ速報
ルッチみたいなスタイリッシュで正統派な悪役がまた見たいなあ



809: ねいろ速報
ゾオン幻獣種じゃね最強は、やりたい放題やん



812: ねいろ速報
>>809
覇気があるからな
覇気がなければ龍だろうがロギアの実態は捉えられないのだから



890: ねいろ速報
てか、ビックマムもカイドウも揃いも揃ってポーネグラフ読む手段持ってないのがな
四皇ならそれぐらいは用意しておいて欲しくね?



892: ねいろ速報
>>890
カイドウがワノ国だから拠点にした言ってるから何か考えてるんじゃないか?



895: ねいろ速報
>>890
ロビンが四皇に狙われない理由にもなるしな
まあでもポーネ読める手段が既に用意されてると古代兵器復活にも関わってくるから難しかったかもしれんな



891: ねいろ速報
マムは一応プリンがいる
開眼待ちだけど



893: ねいろ速報
プリンの開眼待ちってのがもう麦わらに遅れを取ってるわ
結局、待てないみたいだし



897: ねいろ速報
麦わら一味はナミとロビンが揃ってるのが最強すぎる
他は替えがきくけどこの二人だけは代用できない