817: ねいろ速報
まてまていきなりの死柄木なのスター


B808FEE3-D90D-4F30-A927-9E0D916BD005

818: ねいろ速報
全面戦争の時は日本のNo.1、今回はアメリカのNo.1と起きて早々対峙させられる死柄木大変だな



820: ねいろ速報
タイトルマジバレで草
つーか超パワーでB-2の上に立てるもんなのかw



819: ねいろ速報
それくらいじゃないと弔を倒すデクが引き立たないんで



822: ねいろ速報
スタストかなり凄いヒーローなのな
オールマイトよりは下だけどエンデヴァーよりは強いって感じか



824: ねいろ速報
崩壊だけじゃなく
個性を奪う個性が厄介すぎ



825: ねいろ速報
黒デクが戦った中にスピナーのコスプレしたヴィランがいたのはこの展開への布石だったのか



826: ねいろ速報
スピナー大活躍来る?



827: ねいろ速報
ギリシャのヒーローパンクラチオンも個性パワーだったね



828: ねいろ速報
スピナーにしか出来ないこと



829: ねいろ速報
やっぱり超パワーは全てだよな



830: ねいろ速報
力こそパワー



837: ねいろ速報
オールフォーワンの最終目的ってなんだろ
世界制覇?



838: ねいろ速報
1人森にいる荼毘はなんなんや



839: ねいろ速報
脳無に囲まれてご満悦のAFOさん



840: ねいろ速報
ホリー相変わらずミルコ好きすぎや



928: ねいろ速報
>>840
コメントわろた
ブレない姿勢が素晴らしい
ナガンも好きだろうホリー



846: ねいろ速報
死柄木さん、AFOの意識下から逃げられるんだろうか
俺VS僕の魔王対決ありうる



847: ねいろ速報
森の白荼毘さんかわいい



849: ねいろ速報
食いしばりスターかっこよ



850: ねいろ速報
スタストの個性ってなんだろ
突然登場して即死柄木と戦って個性取られるとかなったら目もあてられんぞ



853: ねいろ速報
これアメリカのナンバーワンヒーローが勝手に日本に行ってAFOに個性抜かれて帰ってきたとかなったら国際問題に発展しないか?www



855: ねいろ速報
>>853
というかすでにAFOと死柄木は国際指名手配でしょ



856: ねいろ速報
死柄木さん髪のびてかわいいー
ナインさんみたい



858: ねいろ速報
ゴリゴリAFOさん死柄木の身体ごしにスターを見てるんけ



859: ねいろ速報
で、内通者だれ?
電波で連絡でかみなりかと期待したのに



866: ねいろ速報
AFOが燈矢くんって呼んでるの草
そらスピナーみたいに苗字呼びだったら轟と被るが



867: ねいろ速報
スターのマントと胴まわりかっこよ!てか顔が美人!



868: ねいろ速報
死柄木の精神がどうなってるのか謎だな



869: ねいろ速報
とむらくん、目の周りが皮膚はがれてマスクみたいになってるのキモかっこいい



872: ねいろ速報
死柄木かっけえ



873: ねいろ速報
レア個性かスターアンドストライプ



874: ねいろ速報
死柄木新しいマント買わないタイプ



875: ねいろ速報
ヴィラアカアニメが完了したタイミングで
ヴィランたち再登場熱いな

トガちゃん元気ないけど元気そう



876: ねいろ速報
死柄木が来てるスーツはAFOチョイス?



918: ねいろ速報
>>876
ほんとだスーツ着てる



877: ねいろ速報
スタストピンチで個性取られそうになった時にデクか来るパターンだろこれ



878: ねいろ速報
エンデヴァーホークス合流するのか
やばない?やばば



880: ねいろ速報
スターさんはつまり6本の毛束が左右にとんがってるってことなのかな
オフのとき金髪ロング垂らすのかな



881: ねいろ速報
荼毘ちゃんそのノースリーブインナー好きねぇ



885: ねいろ速報
死柄木がAFOと精神が混ざって自分でもよく分からなくなってる状態なら単なる乗っ取りより気味が悪い



890: ねいろ速報
塚内くん急に出番増えたな
戦争のときは病院でも山荘でもなく物間やイナサたちのいる別拠点の担当やってたのかな



904: ねいろ速報
スタストのピンチにデク来てほしい。空中だけど浮遊でこれるだろ。
オールマイトの弟子でパンチ打って!



907: ねいろ速報
死柄木くんふわふわ浮いてどこ行こうとしてたのだ



910: ねいろ速報
アメリカのヒーローって原作で聖域だったからいきなりトップを負けさせるとは思わん
どうにか理由つけるだろう



917: ねいろ速報
飯田轟チームVSテツテツ骨抜チーム回はシリーズ通しても屈指の出来だと思うわ



927: ねいろ速報
あいつ個性奪うこともできるの?
AFOだけじゃないの?



931: ねいろ速報
>>927
前章の決戦で死柄木がデクから個性奪おうとしてた



932: ねいろ速報
>>927
戦争起動の時点で、AFOオリジナル個性の移植完了してて身体に7割定着してる
だから奪うも与えるもできる
AFOの肉体が今持ってるのはドクターが複製したいくつかの個性



930: ねいろ速報
正面から見たスターの圧がすごいw



944: ねいろ速報
アメリカヒーローピンチの時にエンデヴァー達かデクか来るんだと思う
でもまたデクがクラスメイト置いて1人で行く展開にはしないからないかな



952: ねいろ速報
どれになりそう?

デクVS死柄木
1年A組VS死柄木
1年A組&オールマイトvs死柄木



955: ねいろ速報
デクVS死柄木
ショート、エンデヴァーVS荼毘
大爆殺神ダイナマイトVS???
その他1年A組VS???
B組とか3年とか心操とかは知らん



996: ねいろ速報
滅茶苦茶ワクワクする
ここ最近では一番続きが気になる引きだ



709: ねいろ速報
今週のタイトルドラゴンボールやん



711: ねいろ速報
死柄木vsスターズアンドストライプの空中戦かこれ
熱いな



712: ねいろ速報
スターストライプ全ページ画風が違う!
死柄木完成してないハズだがもう問題ないのか?



713: ねいろ速報
死柄木はこれどっちだ?



714: ねいろ速報
一人称は弔だけど自分である事ややる事に自信が持てないのか
自棄な感じ
アメリカトップヒーローの個性奪うって大好きな嫌がらせのハズなのに



715: ねいろ速報
スターアンドストライプの個性が奪われたらいよいよもって詰みだな



718: ねいろ速報
スターストライプさん、afoにあんな説明されちゃもう個性取られる展開になるのほぼ確定かなぁ



719: ねいろ速報
見開きの迫力もだけど
その後の弔とスターストライプ画風の違う二人が共存してるのがホントすごい



721: ねいろ速報
AFOが最強の女と称して面倒なんてもんじゃないとかギャンブルとかはっきり言う辺りマジでオールマイト級にクソ強いのかな



725: ねいろ速報
>>721
オールマイトが世界的にも実質No.1であったとしても、「オールマイトは世界的に有名なヒーロー」だの
「本場の全米も一目置く」という表現で、隔絶した力量差があるって扱いではないからな



722: ねいろ速報
そりゃあヒーローの本場でNo.1張ってる奴が弱いはずがない
死柄木やアフォの事も油断はしてないけどローカルのマイナー野郎ぐらいにしか思ってないのかもな
昔、アメコミでキャップのこと地球最高のヒーロー?小さいなとか抜かしてた奴はボコボコにされたけどな



723: ねいろ速報
今回の弔の髪の効果
どうやって作ってるのか原画で見てえ……
原画展で知ったけど白い弔は本当に最低限の線で全体想像出来るようにしてあるから
何というか絵を描くのに対してこっちは線を引いたり修正したりするのに
堀越先生は頭の中のものを直接出力してる感じで淀みが無いってのかな



724: ねいろ速報
異能解放軍はどこへ向かってるんだ?



727: ねいろ速報
うわこれ個性取られるじゃん…