1: ねいろ速報
悟空とMベジなら本当にそうか?が有名やけどここ地味に好きや

『ドラゴンボール』鳥山明  集英社
CD3CB254-9E36-4EF1-815F-4B3334162F81


17: ねいろ速報
>>1
なんか悟空の顔が変やわ



2: ねいろ速報
まあ悟空とMベジの会話は全部好きやけどな



4: ねいろ速報
といっても人造人間だ
女じゃないか



5: ねいろ速報
きえろ
ぶっとばされんうちにな



6: ねいろ速報
悟空がすぐにベジータが全てを捨てても決着を望んでるのを察するのがええ



8: ねいろ速報
神コロさま



10: ねいろ速報
悟飯はうろたえてるだけで情けないわ



11: ねいろ速報
この頃の悟空返して…



12: ねいろ速報
リクーム「ベジータだけじゃなくてチビ2匹もやっちゃってええ?」
バータ「ストロベリーパフェ奢れよな」



13: ねいろ速報
ギニュー特戦隊全般



14: ねいろ速報
恥を知れ恥を



15: ねいろ速報
全盛期鳥山とかいう地味にセリフセンス高いやつ



16: ねいろ速報
クリリンと御飯のイメトレ
青年御飯のやきう
ビーデルの短髪の方が好み?



18: ねいろ速報
だから滅びた



20: ねいろ速報
ベジータがクリリンの戦いのセンスを評価する所すこ



21: ねいろ速報
ひゃ~!ベジータおめぇすんげぇ強くなってんなぁ!!オラワクワクしてきたぞぉ!!



22: ねいろ速報
てめぇよくも御飯を殺しやがったな



23: ねいろ速報
絶対に死ぬなよ親友
ああガシッ



24: ねいろ速報
グレートサイヤマンのポーズが決まった…てなるシーン
青年御飯の学園生活すきだったんだけどな



32: ねいろ速報
>>24
悟り飯学生パートは時代を先取りしすぎた感はある



25: ねいろ速報
セル倒したあとのヤムチャとトランクスの会話が1番好きだわ



27: ねいろ速報
すまなかったな悟飯



29: ねいろ速報
ブウ「今の奴もかなりの達人らしいが…」



30: ねいろ速報
謝るベジータ

『ドラゴンボール』鳥山明  集英社

46: ねいろ速報
>>30
どもり過ぎで笑う
悟飯に至っては心の声までどもっとる



31: ねいろ速報
あのナメック星人はさすがだ



34: ねいろ速報
ここの嬉しそうなベジータ


『ドラゴンボール』鳥山明  集英社
38: ねいろ速報
>>34
「バン!」がいい味だしてる



75: ねいろ速報
>>34
き きたないぞカカロット!!



37: ねいろ速報
ベジータスレやんけ



39: ねいろ速報
よけろバカ!



40: ねいろ速報
天津飯の界王拳のやつすこ



41: ねいろ速報
俺に殺されるべきなんだー!



42: ねいろ速報
会話シーンなら悟空とフリーザのだから滅びたとかいいじゃん



43: ねいろ速報

『ドラゴンボール』鳥山明  集英社

47: ねいろ速報
>>43
ネイル吸いとってなかったらまさにその通りなんだよなこれ



44: ねいろ速報
頼む 助けてくれ バカヤローー!



45: ねいろ速報
ベジータ率高すぎやろ



49: ねいろ速報
フリーザとフリーザパパとの会話



54: ねいろ速報
犬殺されてサタンがブチ切れるとこ。なんやかんや根はいい奴



61: ねいろ速報
>>54
サタンに悪いヤツ要素無いだろ



57: ねいろ速報

これだろ



59: ねいろ速報
>>57
なんだそれは



62: ねいろ速報
>>57
その後のやりとりがさらに笑える



70: ねいろ速報
>>57
見るたびに笑えるし頭のバランスでも笑える



63: ねいろ速報
クリリン「お前、食べる気だろ!」



64: ねいろ速報
>>63
食べるか!!



69: ねいろ速報
お、おいベジータ!こいつをなんとかしてくれよ!



72: ねいろ速報
クリリンはいいやつだった…
ほんとにいいやつだった…一番の仲間…
こ…こなごなにしやがって……!



73: ねいろ速報
ベジータとご飯クリリンの戦闘服の会話



76: ねいろ速報
素晴らしい剣だ すこし見せてくれないか



83: ねいろ速報
>>76
そうでもなかったようだな



92: ねいろ速報
>>76
クソ情けなくて好き



77: ねいろ速報
デンデに悟飯とベジータを無限再生させれば悟空抜きでもフリーザに勝てたんやろか



81: ねいろ速報
>>77
どっかで頭うちになってフリーザには及ばんと思うで



90: ねいろ速報
>>77
結局超化できないと頭打ちになりそう



79: ねいろ速報
気に入ったか?
運命を決めるにはせこいリングだ
…………
ふっふっふ…



85: ねいろ速報
>>79
効いてて草



80: ねいろ速報
いまのうちにそうやってニヤニヤ笑っていろ!
ここにいるのが貴様の最も恐れていた超サイヤ人だ!



87: ねいろ速報
サービス期間は終わったのさ



89: ねいろ速報
クリリン、ヤムチャ、悟空、悟飯←陽キャ

ベジータ、天津飯、ピッコロ←インキャ