名前: ねいろ速報
寄生者よばわりの漫画で興味持って原作読んでたら
追放復讐物だった筈がいつの間にかBLEACHになっていた
主人公の武器が斬魄刀だわ更にそのまんま卍解するわ
カッコいい詠唱で魔法使うわ(詠唱破棄あり)実家が護廷十三隊だわ
いやまあつまらなくはないんだがいいのかこれ
08969E16-AB50-4D29-83F1-6431A5DAF66F

名前:ねいろ速報  1
いつの間にかというか最初から異世界BLEACHやりたくて書いてる作品だ
これでもBLEACHまんま過ぎた部分は度々修正入れてるんだ


名前:ねいろ速報  2
ダメな理由がない

名前:ねいろ速報  3
俺も読んでみたけど反逆部分がそこまで悪辣じゃないからわりと読めたな
元パーティーの面子や奴隷がインフレにおいてかれてるのが少し不満だ


名前:ねいろ速報  4
チート手に入れて俺つえーで復讐してハーレム作ってってよくあるテンプレから
ナチュラルにBLEACHになってってえ?え?ってなったわ


名前:ねいろ速報  5
これといい水明くんといい作者の厨二ソウルが迸っててかつ面白い作品は貴重
どちらも微妙にメディア展開に恵まれないのがかなしみ


名前:ねいろ速報  6
漫画で鬼ヶ島から三人来る辺りはどれくらいになるのやら
あそこら辺からBLEACH濃度急上昇してくのよね


名前:ねいろ速報  7
コミカライズ担当のチカはすぐ描写やコマ盛りたがるけど序盤はとっとと飛ばしてBLEACH見せてくれよと思う


名前:ねいろ速報  8
やっぱブリーチだよなこれ


名前:ねいろ速報  9
読者から指摘されてBLEACHみたいな表現削ってるからな
しかも複数回


名前:ねいろ速報  10
> 読者から指摘されてBLEACHみたいな表現削ってるからな
冒頭で卍解っぽく見える部分を修正しましたって書いてあった回で
修正してまだこれかよ!?ってなったわ


名前:ねいろ速報  11
BLEACH部分置いといても主人公の俗っぽさというか人間らしさ好きな作品だ


名前:ねいろ速報  12
卍解は主人公の実家の島の秘伝だから
メインの大陸では殆ど使い手いなかったけど
二部が実家編だからBLEACHみたいな描写がどんどんでてくる


名前:ねいろ速報  13
卍解とは言うがまだあんまり斬魄刀とお話しできてない気がするからこれ始解じゃね?というのもある


名前:ねいろ速報  14
更新遅いからよく忘れる


名前:ねいろ速報  18
>>14
読み直してもかっこいいシーンは本当にカッコイイのでまた楽しめる


名前:ねいろ速報  15
あまりに卍解すぎて修正したやつだ


名前:ねいろ速報  16
BLEACHするのはいいんだけどんな武器かすら描写しないことがよくある


名前:ねいろ速報  19
> 二部が実家編だからBLEACHみたいな描写がどんどんでてくる
今丁度そこら辺なんだけどこの先ラグナ君が不憫な展開になりそうな気配がびんびんする


名前:ねいろ速報  20
最新話で卍解したやつが街一つ吹き飛ばしたこともあったとかやってたけどシスコン始解でそれくらいできなかった?


名前:ねいろ速報  22
コミカライズは魔法使い軟禁して魂ドレインするあたりで一回盛り上がりそう


名前:ねいろ速報  24
実は主人公の武器は卍解でも斬魄刀でもないって成るの?


名前:ねいろ速報  26
>>24
滅却師的なのはいないからそうはならんと思う


名前:ねいろ速報  25
チカ作画のヒュドラ戦が早く見たいけどそこまで連載続くかな…


名前:ねいろ速報  27
ちょっと興味出て来たな…


名前:ねいろ速報  28
>>27
なろうで普通に読めるから軽く読むのはあり


名前:ねいろ速報  29
始解からさらに卍解まであるからな
卍解封じのクインシーもいるぞ


名前:ねいろ速報  31
>>29
あいつのせいでわざわざ能力使って同源存在封じるおじさんが微妙なことに


名前:ねいろ速報  32
目に見えない無数の斬撃使ってくる貴族主義の兄貴
白哉かな?


名前:ねいろ速報  33
漫画最新話だけ読んだがなんか主人公ルルーシュっぽいな?
そういや同志チカはそっちのコミカライズやってたんだったか
原作手を出してみよう…


名前:ねいろ速報  34
空殿はソウルイーターもチートだが煽りスキルも高過ぎると思う


名前:ねいろ速報  35
でもこれBLEACH見たほうが楽しくない?


名前:ねいろ速報  36
>>35
BLEACH読んでてこれも読むと楽しいやつだよ


名前:ねいろ速報  38
>>36
師匠がまた読み切り描いてくれるんならBLEACH読むけど…


名前:ねいろ速報  37
「何…?」のとこは修正前は「なん…だと…?」だったのかな