名前: ねいろ速報
私怨はいってそう
2FB7F08E-0EEE-49B3-9AD9-EDD7D0CA53CC

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
いまさら前線に出てきて相手になれそう?


名前:ねいろ速報  2
まだロビンのストーカーしてんの?ってなった

名前:ねいろ速報  3
出るたびに株が下がる男


名前:ねいろ速報  148
>>3
映画でも何もしてないのに最後の最後にラフテルの永久指針横取りしようとした上にサンジに止められて小物感すごかった


名前:ねいろ速報  5
ルフィの覇気でぶっ倒れそう


名前:ねいろ速報  10
>>5
ルフィは覇気を習得しないでもぶっ倒れそう


名前:ねいろ速報  6
2年前のあの時点でのルフィにゾオン系で真正面からやぶれるって今思えばかなり弱いんだな


名前:ねいろ速報  8
>>6
一応長年の潜入調査で鈍ってた可能性もあるから
フクロウはなんか持ち上げたけど


名前:ねいろ速報  81
>>8
あれがあるから六式=生来の弱者が強者に立ち向かうための技術感があって味方側っぽく思える


名前:ねいろ速報  7
赤犬っていう狂った正義厨の完全上位互換がいるし
退場すれば?


名前:ねいろ速報  11
ルッチ「この町に五年いたけど愛着ねぇわ」
他「結構楽しかったな」
ってなってそう


名前:ねいろ速報  14
でもスモやんよりはいけそう


名前:ねいろ速報  16
雑魚クールな本性出す前のハトにしゃべらせてた時期が一番おもしろかった


名前:ねいろ速報  359
>>16
無表情で腹話術的な事ができてたから一応個性あったね


名前:ねいろ速報  17
カイドウ倒した後に来られるときついな


名前:ねいろ速報  19
>>17
割とマジでルフィにワンパンでやられそう


名前:ねいろ速報  18
元同僚たちは今何やってるの


名前:ねいろ速報  23
>>18
今週の背景に明らかに鼻が四角くて長い奴が居たな


名前:ねいろ速報  20
今でも自分がルフィと互角の実力と思ってそう


名前:ねいろ速報  24
道力で言ったら今のルフィは5万くらいあるだろ


名前:ねいろ速報  25
ゾオン系でもカイドウの足元にも及ばなそうだしなあ


名前:ねいろ速報  26
ロクオウガンとかいうどういう攻撃かよくわからん技


名前:ねいろ速報  28
>>26
良くわかる技とかワンピにないよ


名前:ねいろ速報  104
>>28
武装色飛ばす技だと思ってる
鷹の目が斬撃飛ばして氷山斬ってたあれと同類かと


名前:ねいろ速報  34
引き分けとかならともかく完全な力負けで倒された敵キャラが今さら再び敵として出てこられてもなぁ…って思う


名前:ねいろ速報  35
最近のゾオン系は古代種や幻獣種で凄いなあってなってるから今頃ルッチは…


名前:ねいろ速報  36
エニエスロビー編当時と強さは殆ど変わって無さそうで


名前:ねいろ速報  37
つい最近ルッチのライバルみたいな人がジンベエにやられてなかった?
ルッチも結局は四皇幹部には勝てない程度の強さなんじゃ


名前:ねいろ速報  41
>>37
潜伏と暗殺メインの奴にそんな強さ本来はいらんのだがな
いるのは情報必ず持ち帰る程度の強さだろ


名前:ねいろ速報  38
確かに六式すべてを極めきった先にある究極奥義としては思ってたやつと違う感はある


名前:ねいろ速報  39
キャリアの駒を進めた先が天竜人のお守りって


名前:ねいろ速報  40
描き手の気分でお手軽パワーアップも出来ちゃうしぶつかってみないとわかんない


名前:ねいろ速報  42
映画サボと同格だぞこいつ


名前:ねいろ速報  46
>>42
サボと同格って今じゃサンジ以下だろ


名前:ねいろ速報  55
>>46
何時の間にか死んでた人と同格と言われても…


名前:ねいろ速報  44
殺しが正当化されるから政府側にいるってのがなんかしょっぱい


名前:ねいろ速報  49
>>44
でもその手のキャラで宇堂刃衛は格好良かったやろ


名前:ねいろ速報  45
ドーリキ(爆笑)幾つになったの?


名前:ねいろ速報  47
リンリンのお陰で人材不足なんやろな


名前:ねいろ速報  48
もうルフィのレベルからすればかなり見劣りするからロビンにボコらせればOK


名前:ねいろ速報  50
こいつがCP0って他に人材いないのかサイファーポール


名前:ねいろ速報  57
>>50
しかも海軍がワノ国は無視する方針を固めたから代理できただけだしな
軍艦に乗ってないから何かおかしいと思ったが


名前:ねいろ速報  70
>>57
天竜人の直属になるからそもそもやりたがる奴がなかなかいないのでは


名前:ねいろ速報  51
その辺のモブの方が強そう
なんならモブと一緒に目玉飛び出してえーーーー!?とかのリアクション芸してそう


名前:ねいろ速報  52
鍛えれば鍛えるほど強くなるのがゾオン系と言うけど生身の人間に負けてるよな…


名前:ねいろ速報  53
ブラックマリアなんかが欲しがってる描写はあったけど四皇とドンパチしてる時にニコロビンは海賊たちのカギになるから攫えってちょっとずれてる感はある


名前:ねいろ速報  54
今更ネコ人間になってどうするの


名前:ねいろ速報  56
ネコだけに気まぐれなのかな


名前:ねいろ速報  58
上司の命令なんか知るかっていう狂犬キャラだったのに天竜人にはヘコへ越してるのが糞ダセえな


名前:ねいろ速報  61
>>58
天竜人が望んでいたものを与えてくれる飼い主なんだなと
所詮飼い犬というか飼い猫というか


名前:ねいろ速報  59
Sカイドウマム
A+ルフィシャンクス黒ひげ
A大看板ゾロサンジジンベエ
B飛び六法麦わらの一味
今のランクはこうだからな正直Bにすら入るのかも怪しいだろルッチ


名前:ねいろ速報  62
ルフィにやられてからは唯一自分を負かした男と認めてる発言あったりするんかね


名前:ねいろ速報  66
>>62
もう今のインフレについて行けない雑魚が何言ってんだって話だな


名前:ねいろ速報  64
ギア3でぶっ飛ばされたとき偶然船に乗っかったから助かっただけのくせに偉そうなやつ


名前:ねいろ速報  69
ルッチは出るたびに失望させるからな
扉絵でなんだかんだ仲間っていいなで退場しとけばよかった


名前:ねいろ速報  73
メインで出る以上は謎の補正かかって互角以上の戦いするんだろうけど強さにあんまり説得力無いよね


名前:ねいろ速報  90
クロコダイルとかは再登場後もかっこよかったのにルッチはなんだかなぁ…


名前:ねいろ速報  95
>>90
何で上司の命令素直に聞いてんだろうなこいつ
昔の上なんか知ったこっちゃねえってすがたがよかったのに


名前:ねいろ速報  140
>>95
そんな姿最初から無いよ


名前:ねいろ速報  94
四皇幹部を仕留めるロビンにだって負けそう


名前:ねいろ速報  98
>>94
ウソップにすら負けそうでもある


名前:ねいろ速報  100
>>98
飛び六法以下だし互角に戦えるウソップには瞬殺だろうな


名前:ねいろ速報  109
こいつのせいでCP0たいしたことないと読者に思われてる


名前:ねいろ速報  122
>>109
むしろここまで活躍できる状況はそれなりにあったのにそれ一つも活かせてないCP0にも問題があると思う…


名前:ねいろ速報  110
カイドウマム>>>>>ルフィ>ゾロサンジ≧大看板>麦わらの一味>飛び六法>>>>ルッチ
これが今の戦力差だ


名前:ねいろ速報  114
ルッチ舐められすぎ問題


名前:ねいろ速報  116
ルッチはまだ30歳だから全然伸びる可能性はあるんだけどな
ルフィと比べちゃいけないだけで


名前:ねいろ速報  118
常に格上と戦ってきた麦わらと
格下と戦ってきたCP9が同列なわけないよなあ