1: ねいろ速報
どれほどの少年たちの人生を狂わせれば気が済むのか

BB9C21BE-C654-4E21-8D1C-EDD5E98039D8

2: ねいろ速報
かわいく ない



3: ねいろ速報
>>2
わかって ない

9: ねいろ速報
女体を描く天才



14: ねいろ速報
一般女性好きすぎやろ…



15: ねいろ速報
今の作者のお気に入りは一般女性ちゃんとやらなのか
つーか一般女性ちゃんはなんの動物モチーフ?



16: ねいろ速報
一般女性と敵の絡みとか意味わからんやろ



17: ねいろ速報
>>16
髪型なんとなく似とるやろ?
恐らく血縁者や



18: ねいろ速報
ケモナー大好きの海外向け意識しとるな



20: ねいろ速報
作者「ヒロアカ史上一番可愛いキャラができました。でもケモナーじゃないです、守備範囲が広いだけです」



22: ねいろ速報
一般女性好きすぎ定期



24: ねいろ速報
これもう半分成年コミックでしょ

1D53A0B5-4ED7-49FE-B4DA-F8EFB4462B12


53: ねいろ速報
>>24
ロケットモンキーかと思った



31: ねいろ速報
どこがどう一般なんや?



39: ねいろ速報
令和のToLOVEるぬ〜べ〜



40: ねいろ速報
性癖の範囲が広いだけでケモナーではないらしい



42: ねいろ速報
>>40
それはケモナーでもあるということでは?



49: ねいろ速報
普通オールマイトの銅像掃除してた人だよね



50: ねいろ速報
てか普通に銅像の掃除に来てた一般女性の方がワイは好きや



55: ねいろ速報
これに加えてクローザーにエンデヴァーおるからな
隙なしや



873: ねいろ速報
一般女性+ナガン最高だな



897: ねいろ速報
>>873
一般女性終章面白そう