468: ねいろ速報
乙骨「のってるときは僕より強い」
真希「それはない」
って言ってたけど、じゃあ東堂くらいはつよいのかね秤
ダウンロード

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

469: ねいろ速報
東堂は交流会の時乙骨か最低でも三年を出せって言ってたから、ほどほど評価してるよね
ムラはすごそう



470: ねいろ速報
交流戦では綺羅羅結構役に立ちそう

475: ねいろ速報
>>470
秤に近づけなくて叫ぶ東堂が思い浮かんだ



471: ねいろ速報
酒癖が酷いじゃなく下戸だしどうなんだろ
直毘人以上の歌姫はそれくらいやりそうだけど笑



486: ねいろ速報
>>471
直毘人酔って渋谷くるのはまずいw



489: ねいろ速報
>>486
飲んでなかったら勝ててたかも?



472: ねいろ速報
気分屋なのかな



473: ねいろ速報
乙骨は格上だから氏名した感じで、3年は物足りないけど同じくらい戦えるってことなのかな



474: ねいろ速報
東堂の術式って自頭良くなきゃ使いこなせないから乙骨がコピーしてもフルには使いこなせないよな



476: ねいろ速報
秤は東堂と違って座学2だけどその代わり野生の感があるかんじなんだろうか



141: ねいろ速報
今のリカちゃんは式神だと予想
呪霊としては成仏したから もう一度召喚するには
式神としてなら出来るんじゃないかと



143: ねいろ速報
>>141
もう一度召喚したら成仏とは?ってならん?



145: ねいろ速報
>>143
成仏したから 仏様みたいになったとかは?



150: ねいろ速報
>>145
せっかく乙骨から解放されたから別人だといいなぁと



142: ねいろ速報
乙骨はおっとりして見えて怒るとそこらへんのキャラより怖い



144: ねいろ速報
乙骨にのってるときは僕より強いって言われてた秤きゅんに期待しろ



146: ねいろ速報
真希にそれはないって否定されてたけど大丈夫か?



147: ねいろ速報
東堂くらいは強いんじゃないか



149: ねいろ速報
アフリカの愛人説があったのは笑った



152: ねいろ速報
乙骨が殺そうとしてvs宿儺になるかと思った


163: ねいろ速報
乙骨はついにバイリンガルの愛人を手に入れた!



193: ねいろ速報
>>163
この女タラシめ!!



164: ねいろ速報
アフリカちゃん強そうなんだよなぁ



165: ねいろ速報
>>164
百獣の王を瞬殺しそう



166: ねいろ速報
アフリカの言語調べたら主要な言語だけで3種類もあった
これ全部喋れたらリカちゃん相当有能だわ



168: ねいろ速報
>>166
強い上に頭の良い愛人



167: ねいろ速報
野生動物狩るのに貢献してアフリカの皆から慕われてるかもしれん



169: ねいろ速報
野生の動物もリカちゃん見たら逃げそう



170: ねいろ速報
アフリカは降霊術が盛んらしいから シャーマンでも勉強して いつでも呼び出せるようになったかもな



172: ねいろ速報
>>170
おがみ婆みたいな?



171: ねいろ速報
乙骨と生活できてたミゲルっいぇやっぱすげーわ



173: ねいろ速報
新リカちゃんネイルしてお洒落になったね、とか言われてて笑った



175: ねいろ速報
>>173
ネイル?って思ったら爪が黒いからか・・



180: ねいろ速報
>>173
じゃあ宿儺もお洒落さん?



174: ねいろ速報
アフリカでも女たらしこんで捕まえたのかもしれない



176: ねいろ速報
設定上は日本ほど呪霊が多い国はないんだっけ
九十九が言ってた覚えがある
アフリカは日本の次くらいなのかな
ミゲルを見る限り



177: ねいろ速報
>>176
そんな感じだった気がする
ミゲルの村にも結構癖のある呪術師がいそう



178: ねいろ速報
虎杖伏黒乙骨真希で死滅回游突入!見開きバーン!!でいいのにパンダと秤だからな



182: ねいろ速報
>>178
芥見はそういうところはしっかり描く気がする
週間で読んだらそっちは勢いづくけど単行本だと変な感じになる



179: ねいろ速報
いきなり秤が仲間になるのもそれはそれで違和感あると思う



184: ねいろ速報
九十九が式神らしいのにリカちゃんも式神で被らせるのかなって思う
虎杖も式神!?って言ってたしリカちゃんの正体はもう一捻りありそう



186: ねいろ速報
>>184
まぁ 勝手な予想だからね それか170で書いたみたいに降霊術でもう一回呪霊として呼び戻したとか
漢字とカタカナな違いはあるけど同じりか呼びだから
別人じゃないような気がするけどね




477: ねいろ速報
五条は酒よりクリームメロンソーダの方があってる



478: ねいろ速報
五条、結局メロンソーダの二重滝壺はやって貰えたのかな



479: ねいろ速報
二重滝壺ってなんだっけ?



480: ねいろ速報
小説の浅草橋哀歌



498: ねいろ速報
>>480
小説か
まだ買ってないわ
あれって芥見が設定や内容考えてるんだっけ?



512: ねいろ速報
>>498
芥見監修とは書いてあるね~
若干本編との矛盾があったりするけど、本編では見られない日常シーンでほっこりできるからおすすめ



481: ねいろ速報
博打?なりの戦い方があるのかも



482: ねいろ速報
ある意味生徒たちとジュース楽しめていいかもしれない



483: ねいろ速報
秤の術式いまいち把握出来なかったから回遊で戦うの楽しみ



484: ねいろ速報
小説は読んだ
アイスぶち込んだメロンソーダだったね
硝子との二軒目は気になるわ



485: ねいろ速報
対人間だと綺羅羅強いよな



487: ねいろ速報
きららちゃんの術式は頭が悪いやつだと攻略できん



488: ねいろ速報
でも回遊にも秤とタッグ組んで戦うと思ってたから意外



490: ねいろ速報
いつ呪霊退治の依頼がくるか分からないし、むしろ飲めない方がいいんじゃないか



491: ねいろ速報
きららちゃんいないとなるとこっからの戦い可愛い子いないじゃん…



496: ねいろ速報
>>491
今までの戦いも可愛い子いなかったし...



499: ねいろ速報
>>496
裏梅ちゃん…



492: ねいろ速報
パンダがいるから大丈夫



493: ねいろ速報
パンダ先輩かよ

悪くねぇ・・・



494: ねいろ速報
呪術じゃないけど今日双子のパンダの赤ん坊の名前が決まったってニュースでやっててくっっそ可愛かったわ
やはり本物は違う



495: ねいろ速報
あと1週間待つの辛い
伏黒あのお姉さんとどうなったんだよ!

467: ねいろ速報
秤の制服シャカシャカ素材っぽいし五条リスペクトなのか?
男版三輪ちゃんなのか?



522: ねいろ速報
五条ウエスト合わせられるとはいえ女子スカート入るのは凄いな
棘はまだ分かるけど
釘崎とウエストそんな変わr(殴



527: ねいろ速報
>>522
野薔薇にボコられるぞw



523: ねいろ速報
五条スカートのウエストは流石に入らないから大股開いて落ちないようにしてるって考察見て納得したな



525: ねいろ速報
>>523

そんな考察でてんのかよw



586: ねいろ速報
タイパンツとは?



594: ねいろ速報
>>586
形は高専夏油がはいてるようなのとか、サルエルっぽいやつだと思う
背が高ければ似合うからいいよね



599: ねいろ速報
>>594
芥見そんなん着るんや



607: ねいろ速報
>>599
漏瑚の声優さんがタイパンツにサンダルの好青年ってコメしてたよ
既にコメあるけど
声優さんは知ってるんだ、作者のことをって思った



611: ねいろ速報
>>607
タイパンツサンダルのナイスガイって表現が面白い
他のスタッフの反応的にも結構リアっぽいにーちゃんって感じ



600: ねいろ速報
>>586
よく野田洋二郎がはいてるようなやつ



601: ねいろ速報
>>600
へーわかりやすい