1: ねいろ速報
オリバ戦だけじゃもったいなかったな
E4D4C4E2-C1FF-4E79-ACCE-2E45E1DD4045


【刃牙】板垣恵介

2: ねいろ速報
今何しとるんやろ



3: ねいろ速報
次でたらナーフされてるぞ


4: ねいろ速報
刃牙で最後の綺麗に終わった話だったな



8: ねいろ速報
>>4
親子喧嘩はちゃんと綺麗に終わったろ
過程はともかく



5: ねいろ速報
龍書文も



6: ねいろ速報
刃牙以外でもっと格闘漫画描いとくべきやったと思う



7: ねいろ速報
ゲバルの外伝きたら買うわってくらいゲバルは好き



48: ねいろ速報
>>7
異世界ものでも?



9: ねいろ速報
柳、龍書文、ゲバルあたりはかなり好きや
ゲバルは再登場はちょっと今の時代厳しいかもしれんな



10: ねいろ速報
船出の時だ…の時クッソかっこいい



11: ねいろ速報
ヤイサホーッ!



14: ねいろ速報
あっさりやられてなかったか?



15: ねいろ速報
今刃牙見てるやつおるんか?どんな感じや?



17: ねいろ速報
>>15
ジャックが超覚醒したで



24: ねいろ速報
>>17
今更猛獣だされてもなあ…
ピクル相手に餌にもならんような奴らやん



35: ねいろ速報
>>17
またドーピングか手術したんか?



49: ねいろ速報
>>35
それもあるけど今回はメンタル面が超強化された



50: ねいろ速報
>>35
ジャックくん「ワイのかみつき力すげーから噛道(ごうどう)っていう武術にするで!」
って言って徳川のハゲが飼ってるでかいけむくじゃらのわんちゃんぶちのめした



60: ねいろ速報
>>50
草 どうせならライオンとかワニにせぇやアナコンダと戦う世界観なのに



23: ねいろ速報
>>15
すくねくんが勇次郎に負けた
ジャックがまた強くなった詐欺始めた



30: ねいろ速報
>>23
すくねくんって誰や?ワイ武蔵編の序盤で止まってるわ



32: ねいろ速報
>>30
相撲取り



38: ねいろ速報
>>15
弟が化物猿倒してるのに兄はイッヌ倒してどや顔



57: ねいろ速報
>>38
あの犬は銀牙伝説の王王やで



46: ねいろ速報
>>15
「噛道」ト名付ケマシタ



16: ねいろ速報
監獄編はまあまあ好き



19: ねいろ速報
勇気を貰った・・・



20: ねいろ速報
地球拳とかいう理論上はクッソ強そうな技



25: ねいろ速報
>>20
あれやってる事はアライJr.と同じだよな



22: ねいろ速報
ゲバルの強さは単純な喧嘩自慢とはまた別な所にあるから出しやすそうなんだけどな



26: ねいろ速報
マウス戦で小便かけて意味深に寝転がったのに普通に踏んづけられまくってボコられたの意味わからんのやが
なんやったんやあれ



27: ねいろ速報
声優が今の草薙京と同じと知ってビビった
あんな渋い声出せるんや
無双の陸遜と同じ人やろ?



39: ねいろ速報
>>27
野島健児は京やったことないで



58: ねいろ速報
>>27
陸遜とは同じだけど草薙京は別人や



28: ねいろ速報
ノジケンの声かっけえわ



29: ねいろ速報
刃牙と勇次郎の掛け合い好き
なわけねえだろ!
やっぱり?wみたいな



33: ねいろ速報
死ぬには良い日など死ぬまで無い!とか良い事言ってるつもりかも知れんが普通に意味不明



42: ねいろ速報
>>33
諦めず生にしがみつけってことやろ
今日は死ぬには良い日や・・・って達観せずもがけって話



65: ねいろ速報
>>33
言うほど意味不明か?
そのまんまやん



34: ねいろ速報
終わり方好き



37: ねいろ速報
勇次郎やゲバルはともかく相撲取りに負けるオリバを衛星で監視してるアメリカ



70: ねいろ速報
>>37
オリバ力士に負けたんマジ?ほんまキャラの格落とすの好きやな



71: ねいろ速報
>>70
痩躯だ言われて肋骨粉々にされて終わったで



75: ねいろ速報
>>70
ツクネには殺されかけたけど普通の力士とは勝負してへんで



40: ねいろ速報
ジャックvs犬が楽しみな奴おらんの?



51: ねいろ速報
>>40
もう決着ついたぞ



41: ねいろ速報
勇次郎のクローン体作りまくってあのババアに偉人の魂入れて遊べよ



43: ねいろ速報
ロッカーから出てきて
刃牙がお前かーって思うシーン好き



45: ねいろ速報
あきらかチェ・ゲバラモチーフなのに何故か日系人設定だったからこれは範馬の血やなと思ってたら全然違ったわ



47: ねいろ速報
マリアさんアニメだとかわいいよな



53: ねいろ速報
ジャックは不遜なムーブをまたやってくれ
ガーレンとの「俺が牙を取り戻したんだ」とかカッコ良かったで



54: ねいろ速報
今出てきたらモブみたいな力士に負けるんやろな



55: ねいろ速報
ジャックはせめてアフリカゾウ殺らなあかんやろ



62: ねいろ速報
>>55
とりあえずカマキリとゴキブリを噛み殺すところからやないか



67: ねいろ速報
>>62
ゴキブリ噛み殺したら草生える



56: ねいろ速報
ジャックっていつまでもデカさやドーピングに拘っている時点でほんまに範馬の血薄いんやな
そもそもが最初にサンドバッグ殴っている時点で薄かったけども



61: ねいろ速報
>>56
薬克服した時はかっこよかったのになあ



59: ねいろ速報
三つ子の看守戦もいい感じ



63: ねいろ速報
ワンチャン可哀想やで落とすだけにしたジャックはやっぱ血が薄い
勇次郎なら即屠るか犬が逃げ出してた



72: ねいろ速報
>>63
ちゃんと後で食べておけばクレーム回避もできるのにな
娘のせいで動物愛に目覚めてしまったんか



66: ねいろ速報
ジャックのママ意味深にカメラに映ってた割に再登場しとらんな
最近は読んでないから出てるかもしれんけど



69: ねいろ速報
再登場してないから「噛ませだけど良いキャラしてた」で終われてるんやぞ



73: ねいろ速報
オリバって花山とどっちが強いんや
あの2人完全に被ってるんやから白黒つけてほしいわ



74: ねいろ速報
ジャックがトレーニングとドーピングの両輪により作り出された人工のオーガに至るのはいつなんや?