813: ねいろ速報
一撃で仕留めた一虎さん強かったんやなって
BCDBBBC9-411D-4C87-AEAE-E01E0A27157A

【東京リベンジャーズ】和久井健 講談社

814: ねいろ速報
サンズ灰谷兄にブーメラン食らってて草



817: ねいろ速報
関東卍弱すぎないか?



818: ねいろ速報
所詮マイキーのワンマンチームだぞ



836: ねいろ速報
もしかして鶴蝶これ気失った?



838: ねいろ速報
>>836
喧嘩屋なめんなよぉ!元気いっぱいよ!



843: ねいろ速報
>>838
天竺幹部の頼みの綱だった喧嘩屋までワンパンされたら天竺がイザナのワンマンチームになっちまうな



840: ねいろ速報
つか、真一郎ってマジで何?



844: ねいろ速報
>>840
黒い衝動の第1人者
一人目黒い衝動持ち



841: ねいろ速報
明司マジで足手まといじゃん
頭冷やせよ



845: ねいろ速報
黒い衝動は俺が作った!!!



848: ねいろ速報
鶴蝶はNo.2キャラとしてはドラケンの次くらいには強い格のキャラだと思うが



849: ねいろ速報
本物の喧嘩屋
花山薫の登場を求む



850: ねいろ速報
ワカベンケイとサウス君の戦い2対1だから、やっぱり1対1でやり合えるだろうし何なら勝てる千咒強いんだな



860: ねいろ速報
>>850
千咒の蹴りよりワカの蹴りの方が
描写的にサウスにダメージ入れられてるから
千咒よりワカの方が強そう



863: ねいろ速報
>>850
傘使って不意打ち入れただけだし真正面からタイマンなら勝てる気がしない



851: ねいろ速報
センジュ→解説
タケミチ→リアクション
素晴らしい分担



852: ねいろ速報
ワカとベンケイって歳いくつよ



854: ねいろ速報
ラグナロクのレッドクリフことベンケイくん



855: ねいろ速報
ベンケイのマイキーまで力を温存したかったって何対VS何対でやるつもりだったんだよ…
そこは女だろうが梵トップにまかせろよ



862: ねいろ速報
>>855
千咒をマイキーにぶつける展開に持っていきそう
そうなったら千咒バチボコにやられそうで怖い



864: ねいろ速報
>>862
多分な
マイキー殴る前に女って気づいて手が止まると予想



858: ねいろ速報
というか梵トップの千咒が突っ立ってるのに誰も向かってかないんだな



859: ねいろ速報
初代黒龍どころかラグナロクと比べても東卍は全然天下取れてなかった件



861: ねいろ速報
タケミチしれっとメンタル回復してるし千咒も急に冷静になって解説始めるし鶴蝶もなんか先週と違うしなんだこれ



865: ねいろ速報
ワカとベンケイサンダルだけど喧嘩できるんかね



866: ねいろ速報
そもそもワカとベンケイより千咒は強いのか?



867: ねいろ速報
伝説が2VS1で喧嘩とかかっこ悪いだろ



871: ねいろ速報
>>867
いうても伝説はアラサーのおっさんずですし



883: ねいろ速報
>>871
テニス界だとフェデラーは強い
ワカ達も大丈夫だ



868: ねいろ速報
ドラケンが千咒が梵の頂点って言ってたじゃん



872: ねいろ速報
>>868
言ってるだけだろう
そんな事言ったら今回もドラケンと互角レベルなサウスがマイキー級とか言われてるし
この漫画のあいつ強いよみたいな触れ込みは当てにならない



869: ねいろ速報
どうせなら三途は千咒の所に行って欲しかったな
ただこの兄妹の過去が気になるだけ



873: ねいろ速報
ラグナロクにわらっちまったw
そんな恥ずかしいチーム名無いだろ



875: ねいろ速報
>>873
ネトゲであったな昔



879: ねいろ速報
>>875
あったなFF11とかの時代のゲームだっけか



878: ねいろ速報
来週にはタケミッチもマイキーも動いて欲しいな



880: ねいろ速報
ラグナロクのレッドクリフさんと連合の白ヒョウさんが黒龍のボスと出会って弁慶と牛若になりティラノサウルスと戦って…



890: ねいろ速報
>>880
造語じゃないだけマシだがルシのファルシがコクーンでパージ染みてきたなw



894: ねいろ速報
>>880
日本語でおk



941: ねいろ速報
>>880
白ヒョウはPUMAでいいんじゃね?



886: ねいろ速報
サウスの噛ませになるんだろうなワカベンケイ



887: ねいろ速報
これしばらくワカベンケイサウスしか出番ないだろ
千咒は解説、タケミチは驚き役、マイキーは棒立ち



893: ねいろ速報
>>887
ネームで来週サウス撃たれてたじゃないか



889: ねいろ速報
来週は一応タケミチ未来視回になりそうだから動きあると思いたいけどどうすればいいんだ…!?ってタケミチがあわあわするだけで終わりそう



891: ねいろ速報
つまり慎一郎を殺した一虎が最強説



895: ねいろ速報
喧嘩の弱い無名の真一郎がどうやってまとめたんだろうな
明司おじさんと



896: ねいろ速報
サウス本当にマイキー級の強さなのか?
千咒に蹴られてフラフラになってなかった?



898: ねいろ速報
>>896
サウスはドラケンに浮かされるレベルで
マイキーはドラケン含めた東卍幹部全員に無傷で勝てるレベルなんだからそんなわけない
ワカが勝手に言ってるだけ



900: ねいろ速報
マイキー>千咒>サウス君
だよな、ボス3人の強さ



903: ねいろ速報
ベンケイ君が急に脱いだしサウス君も急に脱ぎそう



904: ねいろ速報
虚を突いた蹴りが後頭部入ってKO出来ないんだから千咒がサウスに勝つのは厳しくないか



915: ねいろ速報
人物描写そんな無いのに灰谷兄弟と三途ってなんで人気あるんだ



917: ねいろ速報
>>915
見た目なんだろうな
あの気持ちの悪さが癖になる的な



916: ねいろ速報
戦闘スタイル似てるから千咒の喧嘩の師匠はワカなのかな

あと真一郎の名前が出たタイミングでタケミチがドクンしてるのが少し気になった



919: ねいろ速報
キサキ復活を求む



936: ねいろ速報
キレた三途が銃で灰谷兄を撃ったりせんかね



938: ねいろ速報
雑魚に捕まって離せコラ!って怒ってた明石おじさん
雑魚の束縛無くなってるのに次は味方にどけてめえらだからな
キレてるなら突っ込んでいけよって思うわ



939: ねいろ速報
明司おじさんとかいうムーチョを食いかねないネタさの男



940: ねいろ速報
明司せめて千咒の盾になるか三途に突っ込んでなんとかしなよ



943: ねいろ速報
皆明司おじさんのこと黒幕黒幕言うから害のないおじさんだとアピールしてるんじゃね



944: ねいろ速報
>>943
実質役に立ってないから害のあるおじさんでは?ボブは訝しんだ



953: ねいろ速報
真一郎、最初の予定より後付けで凄い奴になっていってるせいでいろいろと違和感が



964: ねいろ速報
正直三途の三下ゲス感嫌いじゃないよ
さすがムーチョの元部下