41: ねいろ速報
夏油演じるの大変だよな



42: ねいろ速報
>>41
羂索夏油、0巻夏油さらに今後二期があれば学生夏油まで演じるのか
大変すぎるな



44: ねいろ速報
>>42
夏油inとキッショの脳状態で声は変わるのだろうか
声優違うだろうけど虎杖のお母さんの演技も楽しみだな


46: ねいろ速報
>>44
あかちゃんパンダも同じだったしもしかしたら…



49: ねいろ速報
>>46
「お義父さん、何の話ですか?(女性の声と重なる夏油の声)」



51: ねいろ速報
>>49
ゾッとするな、、、



54: ねいろ速報
>>49
あるな



43: ねいろ速報
声優は有能な人だから安心してる


249: ねいろ速報
夏油の声優が縫い目に注目してって言ってたから縫い目に注目してみるわ



246: ねいろ速報
夏油が百鬼夜行って言ってたのも良かったけど更に凄いのがくるのかな


391: ねいろ速報
呪霊操術は疱瘡婆みると特級取り込めば一人で領域複数持ちになるのは強いな



395: ねいろ速報
>>391
ボロ雑巾飲み込むのキツい



392: ねいろ速報
一人で複数の領域展開して一人で領域の押し合いができちゃう



394: ねいろ速報
飼ってる呪霊で呪霊闘技場とかやったら秤より儲かりそう
領域展開とかできて派手だし



396: ねいろ速報
>>394
客が巻き込まれそうで怖いw



398: ねいろ速報
>>394
見えない人の方が多いからなぁ



397: ねいろ速報
羂索が漏瑚まで取り込んでたらヤバかったな
あの火力は容易に近づけないだろう



399: ねいろ速報
高専襲撃の時にパンダ狗巻は手加減したが補助監督や窓っぽい人はザクザクやっていたのは見える人や高専協力者くらいだと呪術師判定じゃないからかな
呪力コントロール出来ないと呪霊生まれるからかね
まあ大義の為に犠牲やむなしの心なのかもしれないが



400: ねいろ速報
普通は呪霊が見えないの忘れてたわ
呪いの見えない猿め…



401: ねいろ速報
今の羂索は事変の時より弱体化してるんじゃないかと思うな 最後に契約破棄した呪霊1000万体を放出してるし 武器である手数の多さを捨ててるからな 残ってるのはバージョンアップした無為転変だけだから
また呪霊を取り込まなきゃいけない



410: ねいろ速報
FBeG-pdUYAMYD4h


416: ねいろ速報
>>410
伊地知の傘ひっくり返ってて草



424: ねいろ速報
>>410
本当にミゲルグッズ出るのか…
里香ちゃん可愛いし夏油のグッズ良さそうだね


412: ねいろ速報
4枚目の夏油いいじゃん



413: ねいろ速報
色紙の



414: ねいろ速報
夏油デフォルメじゃない絵もいいね
やっぱ設定画だけがアレなんじゃね



417: ねいろ速報
ミゲル!ミゲル!ミゲル!



418: ねいろ速報
ミゲルのグッズ出したら本当に買うんだな?



419: ねいろ速報
買うよ



420: ねいろ速報
これは映画に七海出なさそうやね
グッズにいない


421: ねいろ速報
そもそもここのスレ民が勝手にナナミンでると思ってただけで原作にいないぞ



422: ねいろ速報
悪い顔の夏油良い感じ
映画も期待出来そう




434: ねいろ速報
ナナミンは中の人が0五条のキービジュの時に反応してたからもしかしたら?ってなってるけどまだ分からんね


250: ねいろ速報
ミゲル誰になるかな



251: ねいろ速報
声優山ちゃんくらいしかまともに知らないから山ちゃんで



252: ねいろ速報
里香ちゃんはシークレット?



253: ねいろ速報
ネタバレ無しで見たいなーやっぱ24日観に行くかな



255: ねいろ速報
>>253
まずはチケット取れないと見れんぞ



254: ねいろ速報
ネタバレもなにも0巻出てるじゃん



256: ねいろ速報
特殊あるといいな4Dとか


58: ねいろ速報
秤出るかな



59: ねいろ速報
秤はメタ的な理由で出てこなさそう
同じ理由で何故か登場を望まれてる直哉も出てこんだろ



60: ねいろ速報
直哉はねーだろう
秤はその場に居たからまだわかる



61: ねいろ速報
直哉出てきたら色んな意味で映画に集中出来ねーよw



62: ねいろ速報
絶対笑ってしまう



64: ねいろ速報
大爆笑して里香ちゃんをお見送りできぬ



65: ねいろ速報
七海の黒閃4連位はやらなきゃウソだろってレベルだと思うw



67: ねいろ速報
なんか心霊写真扱いになりそう直哉
いたよね?みたいな



76: ねいろ速報
>>67
とうじ君の守護霊なら快くなりたいと思うぞ



68: ねいろ速報
七海の活躍が映画で端折られたらフーッ4回 運がよかっただけですよが実は七海の嘘だった可能性が出てくるぞ
そんな嘘つく七海見たくないぞw



74: ねいろ速報
>>68
でもナナミンなら信じる人いるだろ
五条じゃ・・だけど



69: ねいろ速報
五条も確か黒閃経験ありだったか



70: ねいろ速報
1級以上は大抵黒閃経験有りでしょ



71: ねいろ速報
直哉が出るとしたら、京都で動員される禪院軍団(声なし)が一瞬なら行けそう



72: ねいろ速報
背中に「どぶカス」って書いてあげといてほしい



73: ねいろ速報
>>72
○んこクズで



75: ねいろ速報
五条悟 五条家
伏黒恵 禅院家
虎杖悠仁 加茂家
揃ってたのか



77: ねいろ速報
やっぱ読み切り映画化って凄い事だよな
最初からmappaは0巻映画化する気だったのかね?



90: ねいろ速報
>>77
最初は東宝のプロデューサーがGIGAの連載時に目をつけて本誌連載まで追って漏瑚戦でこれ絶対アニメ化しなきゃと思ったらしい
「原作の週刊連載がある状況下としては、これ以上ないほど芥見先生にコミットしていただいています。先生自身、アニメが大好きで造詣が深いこともあり、全体の構成からシナリオ、キャラクターデザイン、キャスティングなど、さまざまなパートでお力をお借りしています」だと
アニメ化のテンションで滅茶苦茶働いたんだろうな



93: ねいろ速報
>>90
じょうご戦って渋谷の方?



98: ねいろ速報
>>93
いや調子乗って突撃した時
初っぱなから虎杖好きになり宿儺の初領域展開で興奮し漏瑚vs五条でテンションアゲアゲになったという



97: ねいろ速報
>>90
これ本当嬉しいな



78: ねいろ速報
プロデューサーはギガ連載時から見てたらしいけどどうだろうね



79: ねいろ速報
MAPPAというか東宝が目をつけてたって話だったっけ?



80: ねいろ速報
>>79
あー東宝のプロデューサーか



81: ねいろ速報
五条過去編も映画館でみたかった
バトル的にでかい画面で映えると思うんだよな


でかいテレビ買おうかな・・



83: ねいろ速報
>>81
一軒家とか防音しっかりしてる所なら大画面+重低音出せるスピーカーあれば電気消して見ると結構迫力出ると思う
普通のアパートとかだと騒音になりそうだからスピーカーの方は難しいかもだけど



82: ねいろ速報
五条がミゲルに黒閃キメてないかな


85: ねいろ速報
ミゲルやミミナナが動くの楽しみだな



86: ねいろ速報
東宝のプロデューサー、ヒロアカみたいに長くアニメやりたいって言ってくれててるから2期も楽しみ



87: ねいろ速報
>>86
まじで?期待!



118: ねいろ速報
>>86
そんなソースあったか?初耳だな




88: ねいろ速報
2期はいいけど3期は地獄だな・・・



91: ねいろ速報
>>88
直哉がいるじゃん



89: ねいろ速報
黒閃やら一族が数十年かけてつくる黒縄やらを壊されたらそりゃミゲルも五条に会いたくないわな
もっとミゲルいじめてもらってどうぞ
17巻の内容がアニメ化された時の乙骨の言葉に重みが増すぞ



92: ねいろ速報
あーこれは七海と東堂は出ないやつかー



94: ねいろ速報
じゃあ4Dもお願いしますプロデューサー!



266: ねいろ速報
4dxとかあるんかな?
バトルシーンめっちゃガタガタしたりしてw



267: ねいろ速報
>>266
首痛くなりそうで草



269: ねいろ速報
>>266
うわーめっちゃ見たいわ


375: ねいろ速報
百鬼夜行で混乱状態の街をちょっとでも描いてくれたら嬉しい



380: ねいろ速報
>>375
宣戦布告のおかげで人払い完璧だと思う



381: ねいろ速報
>>380
非呪術師がキライな割には人払いの猶予を与えるのはどこか甘ちゃんというか(本命の高専を人払いさせる為だろうけど)
五条封印して乙骨から里香ちゃん奪う渋谷事変みたいな作戦は考えなかったんだろうか



386: ねいろ速報
>>381
獄門疆がすでに羂索の手にあるってのもあるが
本物夏油は五条を消そうとするほどの覚悟があったと思えないんだよね
個人の感想だけど



385: ねいろ速報
>>380
そんな話あったっけ
暇だから久しぶりに読んでみよっと



386: ねいろ速報
>>385
ううん、そこは言及されてない
日付時刻指定してくれたし、明らかに新宿が無人だったからそう思うだけだよ



377: ねいろ速報
ホラー演出あるかなw



378: ねいろ速報
モブ状態でいいから秤ときららでないかな 
キャラを探せがやりたいわ



382: ねいろ速報
>>378
分かる
原作だと冥さんとかいるよね



274: ねいろ速報
このすました福本顔で掌から特に意味なく呪力迸ってるのジワジワくる
no title


275: ねいろ速報
>>274
何回見ても笑う



278: ねいろ速報
>>274
よく見たら真人の手が五条の肩触ってるんだ
ウケる



279: ねいろ速報
>>274
よくみたら呪力出してて草



280: ねいろ速報
>>274
この目は真人か?



281: ねいろ速報
>>274
この虎杖と伏黒カッコいくない



286: ねいろ速報
>>274
これ光ってるのが釘崎の手に見えるんだよなあ



276: ねいろ速報
五条が口元に手いってんのわざとらしくてなー



277: ねいろ速報
こっちのキービジュアルは好きw
キャラ設定画やキービジュアルの時は心配してた人多かったけど蓋を開けたらいい作品になってたから
映画も期待してるよ!
no title

282: ねいろ速報
>>277
こっち作った人のがセンスあるな



283: ねいろ速報
>>277
これはカッコよ



285: ねいろ速報
>>277
宿儺のこの砦?から歯が出てるデザインいいよな



314: ねいろ速報
>>277
基本原作至上主義だが伏魔御逗子の歯はこっちのほうがおどろおどろしくて好きかもしれん
原作の方はすごい健康的な歯並びだったんだよね呪いのくせにさ



357: ねいろ速報
>>277
アニメ版のこの細かい細工の伏魔御厨子が1番かっこ良いいなー

OPで宿儺が座って虎杖を見下ろしている場面のほとんど黒い伏魔御厨子も
明度を上げると実は見えなくても細かいとこまでしっかり描いていてびっくりした



284: ねいろ速報
全員無為転変されちゃう



289: ねいろ速報
カイジみたいな顔してるなーって思ってたけど呪術黙示録ユウジっていじられてたのか



290: ねいろ速報
薬品の匂いは草



291: ねいろ速報
ある意味真人が一番よく写ってる



110: ねいろ速報
なんで最近高田ちゃん押しなんw
もしかして回遊でるのか



111: ねいろ速報
BEAMSコラボからの高田ちゃん推し笑う企画に東堂がいるだろ



112: ねいろ速報
事あるごとに色んなところが宿儺の指を推してくるな



115: ねいろ速報
>>112
そっちは企画に裏梅がいるんだろ



113: ねいろ速報
東堂Pの企画
こっそり自分も告知に載ってる



114: ねいろ速報
───102点獲得泳者、高田



116: ねいろ速報
東堂より強かったら笑うわ