95: ねいろ速報
主題歌だれがやるとかまだ出ないんかな

ダウンロード


100: ねいろ速報
主題歌も公開2ヶ月切ったぐらいで公開されるかな
eveがやるのかテレビに出れるアーティストがやるのか



102: ねいろ速報
反転術式かけてあげて

103: ねいろ速報
eveが良いなやっぱ



104: ねいろ速報
でもeveだと音楽番組でないしなぁ


161: ねいろ速報
無難なバラードでまとめるの嫌だな
疾走感のある曲にして



165: ねいろ速報
>>161
ワンオクとか?



170: ねいろ速報
>>165
ワンオクってアニメの主題歌したことあるっけ



179: ねいろ速報
>>170
そういえば実写ばっかりだ
アミューズだからかな



164: ねいろ速報
最近SUPER BEAVERが好きだったんだけど卍に使われたからなさそう



166: ねいろ速報
YOASOBIとかもありえるんか?
でもやっぱりイヴだしeveが良いな



167: ねいろ速報
これで乃木坂とかAKBだったらどうしようw



168: ねいろ速報
間を取って米良美一にしよう



171: ねいろ速報
>>168

何と何の間を取ったらそうなるんだよw



169: ねいろ速報
ジャニーズきても反応に困るな



174: ねいろ速報
>>169
それは勘弁



173: ねいろ速報
なんだかんだでeveが一番しっくりくる曲作ってくれそうではある
作品愛とか理解度凄いし
廻廻奇譚ほんと良



176: ねいろ速報
>>173
感動したよあのop



177: ねいろ速報
>>173
eveが歌番組出てくれれば丸く収まるのに



175: ねいろ速報
イヴだからEveか
やっぱりEveがいいな



178: ねいろ速報
>>175
うーん やっぱりEVEかな 順当に行って。1期が全く知らない層に届いたのはEVEの楽曲の影響も大きい。



180: ねいろ速報
やっぱりEveがいいな
ぴったりの曲を作ってくれる信頼感があるわ



181: ねいろ速報
米津×DAOKOみたいにeveコラボ曲でもう1人だけ出演とか



182: ねいろ速報
じゃあ米津×eveだな!



184: ねいろ速報
>>182
どっちも絶対テレビ出ないじゃんw



183: ねいろ速報
米津かヌーで
eveは2期



185: ねいろ速報
ぬーは王様ランキングの主題歌だから時期被るし無さそう



186: ねいろ速報
それすんならEve feat.芥見で



196: ねいろ速報
>>186
テニプリの作者だっけ?キャラソン顔出しで歌ったの
記憶曖昧だからガセならごめん



187: ねいろ速報
米津のライブ3回行ったことあるくらいファンだけど、純愛がテーマならヌーのが合いそう



188: ねいろ速報
自分もミレパ良さそうと思ったけど竜そばやったしKing Gnuも王様ランキングやるからなさそうなのがなー
ソニーの売り出し方的には神山羊あたりがきそうだけどそれなら絶対にEveがいい
もしトイズファクトリー繋がりならバンプミスチルマカロニえんぴつとか…でも呪術ではないね…



189: ねいろ速報
じゃあ俺の好みでSiM



191: ねいろ速報
せめて男の歌手



199: ねいろ速報
>>191
本編は圧倒的に男性歌手のほうが合うけど0巻だけは女性歌手でも合ってると思う



203: ねいろ速報
>>199
やっぱビリーアイリッシュちゃんに・・



192: ねいろ速報
BUMPガチ勢の俺 BUMPきたら嬉しいけど呪術に合うかと言ったら合わないと思う
歌詞とかを内容に合わせるのはめちゃくちゃ上手いが曲調が呪術じゃないもんなあ



198: ねいろ速報
>>192
でもBUMPだったら話題性はめちゃくちゃあるよね
君縄のときも新海よく知らなかったけどRADが初めて映画の主題歌やるから注目された



205: ねいろ速報
>>198
君縄だとAV

他作品だけど血界戦線はOPバンプEDユニゾンハマってて好きだった
あれ劇伴でKing Gnuの常田がチェロで参加してるのもすごい



193: ねいろ速報
Vivid viceもカッコいいし好きだよ
ただ廻廻奇譚が別格過ぎなんよ



208: ねいろ速報
>>193
歌詞の内容がアニメのためだけの描きおろし感が強いから別格というのもわかる
イブにEveはお約束だろう



217: ねいろ速報
>>208
歌詞の内容めっちゃ合ってるし、編曲もおどろおどろしい



194: ねいろ速報
悟の女であるロボコ



195: ねいろ速報
ロボコのろすてぃんぱらでぃすめちゃくちゃすこ



197: ねいろ速報
eveピッタリだったもんなスゲーよ



200: ねいろ速報
映画になったらまたロボ子パロ動画でないかなw



201: ねいろ速報
ふーやになったら は?って思っちゃう
そっち?って



212: ねいろ速報
>>201
顔と歌唱力があれだから是非とも売り出したいアーティストだろうし全然あり得るな



202: ねいろ速報
イブにはeve聞きたい



204: ねいろ速報
単眼猫に作詞やらせよう



206: ねいろ速報
>>204
やめとけ
BLEACHのポエムみたいなの出してくるぞ



207: ねいろ速報
>>206



210: ねいろ速報
血界戦線なつい
なんかTwitterで呪術廻戦を買ってきてって母ちゃんに頼んだら血界戦線を買ってきたっていうやつ思い出した

>>206

芥見って作中でポエム披露したことあるっけ



209: ねいろ速報
YOASOBIで4文字漢字のタイトル合うかもしれん幽霊東京みたいな。呪霊新宿みたいな



213: ねいろ速報
>>209
YOASOBIのビースターズの曲めっちゃ好き
いくたりらちゃんの声もかわええ



216: ねいろ速報
>>213
ビースターズは1期も2期もopにかなり恵まれてるよな
呪術の1クール目のedも最高だったんだけどなぁ…



219: ねいろ速報
>>216
eveが音楽番組でない方針だから代わりに出れたかもしれないのに
勿体ない



222: ねいろ速報
>>216
大谷さんが登場曲に使っててビックリした



225: ねいろ速報
>>222
映画の宣伝を大谷にお願いしよう



224: ねいろ速報
>>216
なんでやらかすかねえ、詐欺なんてせんでも金入ってきただろうに



230: ねいろ速報
>>224
ヒットすると思わなかったのかもしれない



241: ねいろ速報
>>224
ああいうのは一旦繋がりができるとなかなか切れんし
有名になったら今度は過去のつながりが弱みになる



245: ねいろ速報
>>241
脱退させて頑張るしかない



211: ねいろ速報
しかしオーダーがビリーアイリッシュってむずいよな
あれ結構独特な曲だぞ



214: ねいろ速報
芥見がいきなり巻頭歌出す可能性もあるかもしれんな



215: ねいろ速報
EGOISTとかも好きだなぁ
ボーカルのchellyがソロ活動に力入れる方面に行ってるらしいが



218: ねいろ速報
ここで2期OPEDって不評なん?
どっちも好きだけどなあ



220: ねいろ速報
>>218
不評とは全然おもわんよ
一期が圧倒的過ぎた



221: ねいろ速報
>>218
好きだけど1期がよすぎた



226: ねいろ速報
>>218
いい曲だと思う!ただ1クール目がどっちも良すぎてなー
ブリーチナルトヒロアカみたいにシーズン重ねてて選択肢が沢山あるのと違って
2クール分しかないから仕方ないとこではある



223: ねいろ速報
テレビ見ててたまに流れるのやっぱり廻廻奇譚なんだよな



227: ねいろ速報
今めっちゃ2期オープニング聴いてるわ
虚式bgmと



228: ねいろ速報
2期のOP EDは激しめので頼む



229: ねいろ速報
大谷ってアニメ見るんだなと思った



231: ねいろ速報
今気づいたんだがサントラもサブスクにあるんだな
coldrainフェスで聴いてからちょっと気になってたしサントラ聴き込むか



232: ねいろ速報
>>231
へーSpotifyとかにもあんの?



236: ねいろ速報
>>232
Spotifyは知らんがApple Musicにはあるからあるんじゃない?



233: ねいろ速報
ムビチケの発売日頃にはpvでるかな



234: ねいろ速報
こわぁ~い里香ちゃんが見たい




238: ねいろ速報
ホラー映画みたいな予告希望



240: ねいろ速報
じゃあ早くて11月頭?



242: ねいろ速報
ムビチケ15日に買って11月までかいかいきたん聞いて待ってるわ



243: ねいろ速報
pv公開と主題歌って同時にくるもん?




339: ねいろ速報
ロボ子が歌いたくなるような曲で



348: ねいろ速報
>>339
ロスティンペリダイを生み出した功績はデカイ



360: ねいろ速報
映画だけは女性ボーカルもありだとおもう
二期はeveにやってほしいけど



363: ねいろ速報
>>360
2期も同じ時間帯なら、あの時間帯のアニメは、新規の人が歌ってる気がする