1: ねいろ速報
えっぐ

3: ねいろ速報
こいついつもなんとかなってんな



4: ねいろ速報
強くて草


5: ねいろ速報
結局またハチワレが頑張っとるだけやんけ



11: ねいろ速報
いたそう



12: ねいろ速報
宣伝定期



13: ねいろ速報
ハチワレとうさぎしかおらんけどちいかわは解放されてないって…コト?



17: ねいろ速報
ハチワレは引っ越した方がええんやないか



27: ねいろ速報
>>17
家買うのなんか無理ゲーすぎる
ちいかわが家当てたりしなきゃ
普通はすめない



195: ねいろ速報
>>17
ちいかわとのルームメイト編の布石やぞ



18: ねいろ速報
ちいかわなんも役に立たんな



22: ねいろ速報
アカギのOP定期



29: ねいろ速報
ヒュンケルみたいな勝ち方



31: ねいろ速報
本部かよ



32: ねいろ速報
なんとかなれ成功率100%か



34: ねいろ速報
ハチワレ本部以蔵説



35: ねいろ速報
そうはならんやろ



36: ねいろ速報
バトル編突入か?



41: ねいろ速報
実はハチワレには願いを叶える特殊能力があるのが最近の定説や



63: ねいろ速報
>>41
ゴメちゃんかな



42: ねいろ速報
捕まったのちいかわちゃうんか



46: ねいろ速報
あーこれなくしたリボンか



51: ねいろ速報
意外とエグい



52: ねいろ速報
見事な伏線回収じゃん



54: ねいろ速報
ほんとはこの虫のがコロッケ枠なんやないの



60: ねいろ速報
褒められリボンすごい!



62: ねいろ速報
ここ数話はガチで格闘してて草



67: ねいろ速報
ちいかわは助かってなさそう



69: ねいろ速報
結局なんとかしたのはハチワレって…コト?



72: ねいろ速報
なんとでもなる筈だ!



89: ねいろ速報
>>72
ハサウェイ「何とかなれ~ッ!!」



80: ねいろ速報
ちいかわだけまだ捕まったままじゃん



81: ねいろ速報
意外と歯は横方向のちからに弱いからな



90: ねいろ速報
これ何とかならんかったらどうなってたんや?



95: ねいろ速報
>>90
死ぬだけやん



98: ねいろ速報
本当はちいかわにやりたかった描写定期



103: ねいろ速報
>>98
ナガノはちいかわよりハチワレに目つけてる感じがする



104: ねいろ速報
こんなに有能なのに洞窟暮らしという現実



108: ねいろ速報
これもうポストNARUTOだろ



109: ねいろ速報
日々こうやってちいかわ族って無惨に殺されてんのかな



112: ねいろ速報
>>109
この世界ほとんど洞窟暮らしだし毎晩こんな感じで食われてるんやろな
ファンシーな地獄とか畜生道や



141: ねいろ速報
パワー系かぁ?



153: ねいろ速報
彼岸島かな



180: ねいろ速報
ジャックハンマーかよ



218: ねいろ速報
リボン硬すぎ



223: ねいろ速報
ハチワレも大概運でなんとかしてるな



225: ねいろ速報
がんばリボンって結束バンドか何かだったんか?



229: ねいろ速報
なんとかなーれーッッ!パァン



230: ねいろ速報
そのうち模擬戦でトーナメントとかやるんかな