1: ねいろ速報
https://youtu.be/uxzx09dDQqU


バランス?何ですかそれ?



67: ねいろ速報
>>1
実戦じゃ使えないよ



2: ねいろ速報
ええんか?



4: ねいろ速報
しゃーない



5: ねいろ速報
流石やね



6: ねいろ速報
糞みたいなコンボで草



7: ねいろ速報
ナルティメットストームやん



8: ねいろ速報
キャラゲーの鑑



9: ねいろ速報
KOF95くらいの永久やん



10: ねいろ速報
ええんやで



11: ねいろ速報
最後胴体真っ二つの勢いで草



12: ねいろ速報
世紀末のコンボみたいやな



14: ねいろ速報
KOFより酷いやろこれ



15: ねいろ速報
父さんは禰豆子守ってやれよ



16: ねいろ速報
おもろそうやん



17: ねいろ速報
知ってた



19: ねいろ速報
簡単そうにできるのも悪質だわ



20: ねいろ速報
このあとどう対応するかで評価が変わる



21: ねいろ速報
これでショタいじめてくるか



24: ねいろ速報
>>21
なんか真似するの簡単そうだしショタにいじめ返されるかもしれないんだよなぁ



40: ねいろ速報
>>24
それはそれで



23: ねいろ速報
演出はええな



25: ねいろ速報
原作通りやん



27: ねいろ速報
格ゲームってシステム演出も大事だと思うんだけどダサくねこれ
奥義フィニッシュて



51: ねいろ速報
>>27
毎回演出入るんは鬱陶しそう



28: ねいろ速報
大味やんなあ



29: ねいろ速報
っぱ主人公よ



30: ねいろ速報
キャラゲーなら永久コンボは当然という風潮



31: ねいろ速報
それが楽しいんやろ(適当)



37: ねいろ速報
ヒノカミ神楽って日の呼吸なんか?わからんのやけど



42: ねいろ速報
>>37
せやで



38: ねいろ速報
錆兎と真菰炭治郎が日の呼吸使ってたらファッ!?って思うやろ



80: ねいろ速報
>>38
錆兎も使うんか…(困惑)



91: ねいろ速報
>>80
こうやで

錆兎と真菰/炭治郎が日の呼吸使ってたらファッ!?って思うやろ



45: ねいろ速報
さすがにスマブラみたいにずらせるやろ



46: ねいろ速報
キャラゲーやし大味でええんや
ボリュームがあること前提やが



47: ねいろ速報
せめて同じ技繰り返したら補正入るようにしようや



53: ねいろ速報
このスレタイトルで
鬼滅のゲームが格闘なの初めて知ったわ



54: ねいろ速報
NARUTO激闘忍者対戦4してた奴おらんか?
あれのハメが1番おもろいわ



70: ねいろ速報
>>54
やってたやで
めちゃくちゃおもろかった



55: ねいろ速報
隊士同士で戦ってええのん?



56: ねいろ速報
バグ的な挙動じゃなくてもうなんも考えられてないようなコンボで草



60: ねいろ速報
めっちゃ簡単そうなコンボで草



62: ねいろ速報
ワンパンマンより遊べそうか?



63: ねいろ速報
キャラゲーとしては良さそうやん



64: ねいろ速報
ワンパンマンのやつ思い出した



68: ねいろ速報
なあにリアルなら一発で十割だ
余裕余裕



69: ねいろ速報
そりゃ刀で切ってるんやし死なんと嘘やろ



73: ねいろ速報
炭治郎は女の子にそんなことしない



83: ねいろ速報
無惨に斬りかかるテンションで草



89: ねいろ速報
やっぱりジョジョASBの再来じゃねーか



90: ねいろ速報
出すのが一年遅いよね



92: ねいろ速報
メルブラとどっちがおもろい?



105: ねいろ速報
10割コンボはキャラゲーでは当たり前という風潮



106: ねいろ速報
難しいなら良いけどすげえ簡単そう



112: ねいろ速報
無限コンボの型とか原作再現だな



113: ねいろ速報
鬼殺隊が滅ぶ世界線かな



124: ねいろ速報
なんかワイでも出来そうなコンボなんやけど
実際どうなん?



127: ねいろ速報
グラフィックけっこうええな



133: ねいろ速報
日の呼吸完成したら永久コンボだからいいだろ
早く縁壱出せ



139: ねいろ速報
かっこいいけど味方にこれやってるのエグいな



160: ねいろ速報
タンジェロって火も使えるんやな